クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/28のツイートまとめ



12/28のツイートまとめ

endlessnue

フエラムネで2体続けて紅いトナカイ・・・もしかしてレアじゃないかも
12-28 23:27

本来であれば私が冬コミでヌマクローの着ぐるみを着てコスプレデビューするはずが・・・・・・
12-28 23:11

きんいろモザイクは確か、(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww に似たキャラが出てくるやつか・・・
12-28 22:58

きんいろモザイクの新作アニメか・・・ええと確かぴょんぴょんするやつだったかな。いや、違う気がする・・・あの例のコスプレイヤーのせいで変なイメージ映像しか浮かばないw
12-28 22:54

フエラムネで紅いトナカイが出現、これはレアそう・・・
12-28 22:52

私がフォロワー宛にリプライを送ることを自粛している理由は以前、間違った知識を披露しているbotがいたから訂正させた時に逃げられたからです。だから誰が何を発言していようと追求することはしません。経験上、敬語は嫌われるのでラフな雰囲気を演出しただけなのに逃げるとは臆病者め。。。
12-28 21:27

任せられた仕事をこなすことだけに集中しろと上司から言われなかったのかね、いくら身内が死にそうであっても業務に影響が出るようであればクビになるはずだが、いい加減な態度に腹が立つ。
12-28 21:04

癌など関係ない、私情を仕事に持込むなよ。
12-28 20:59

こちとら命賭けとんじゃ、どんどん金落とせー!
12-28 20:43

おらぁ金落としてけ!値下げ祭りじゃあ
12-28 20:39

それにしても長年、犯人が長時間滞在していると発言していた捜査官、随分とガバガバな捜査じゃねぇか
12-28 20:35

捜査官は憶測だけで風呂場から入ったと言ってたとか・・・裏付けくらいないとな
12-28 20:20

ヤフオクで999円以下の落札手数料が54円に変更! - ヤフオクウォッチ http://t.co/dBGbvJ9cCB
12-28 20:15

そうだよ玄関は施錠されていなかったんじゃないかって昔から言ってるだろ
12-28 20:04

カニさんが必死に泳ぐ姿がラブリーすぎるんですけどw:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/spo6Ibhy3i @ayacnewsさんから
12-28 19:56

こいつもイタズラかな。評価数が1のヤツばかり入札してきやがる。せめて二桁になってからこいよ
12-28 19:55

風呂場の窓に靴からついた土とかあったのかな
12-28 19:42

本当に扉は施錠されていたんですかね、合鍵もありそうだし長時間滞在など普通の人間には不可能だし でも犯人の特定はできないという点が不思議だ
12-28 19:41

世田谷一家殺害事件は私が子供の頃、第一発見者達が口裏合わせをして殺したんだと言って怒られた経験があるわ
12-28 19:36

プロファイル見ながら夕食にしよう。事件ものの番組は目が離せない。
12-28 18:59

世田谷一家殺害は昔から謎が多くて難しい事件ファイルだな
12-28 18:54

それにしてもコメントが雑誌に載るということは懸賞当選のチャンスもあるということだよな、わずか数人しか選ばれないコメントに選ばれるのであれば当選者に選ばれる可能性も・・・・・・
12-28 18:28

ドラゴンエイジが数日前から病的に甘城を宣伝しまくっててもう公式アカウントにすればいいレベル
12-28 18:14

もう完全にしぇしぇしぇのしぇのこと忘れていたのにニュースでやるから思い出しちゃったじゃないかwww
12-28 18:07

酒を飲んでいると、さとりとおくうがばさばさつばさランドセルは妖精のつばさとか言ってた時期を思い出して笑えるwww
12-28 17:45

イオシスと言えば2007年辺りのCDが一番記憶に残っている。2006年頃は真面目なアルバムを出していたのに2007年~2009年頃くらいからネタ曲が増えてきて現在は見かけなくなった。
12-28 17:40

5年前は手探りでテキトーにすべてのサークルのCDを漁っていたこともあったけどハズレが多くてあれから厳選するようになった。勿論東方M1ぐらんぷりは毎年購入している。後はTatsh氏とかサンホリくらいか。引退したサークルも複数あって今はどこが良いのか分からない。イオシスはどうなった?
12-28 17:33

RT @itallinc: 私は…勇者になる!!!(影響を受けやすい `・ω・́)Γ☎ チンッ http://t.co/NmwAu6zfuG
12-28 17:16

中には2500円のCDもあるし、価格に見合うのかは不明
12-28 17:14

冬コミのグッズの情報がTLに流れても見ないようにしている。既に通販で注文している分があるから送料の関係で追加注文したくない。思えばCD1枚に1700円とか高いな。予算は5万円でもすぐに上限に達してしまう。
12-28 17:12

NHKの薄い本ってN(中出し)H(H)K(KO)って感じの本でも出しているのかと・・・
12-28 17:04

RT @htmk73: 【C87】コミケに初参戦したNHKの薄い本とアンケートがヤバイと話題にwwwwww http://t.co/PzxJZuWO8h
12-28 17:04

ドリームクラブってトロフィーの取得率で人気のないキャラが分かるなwwwアイリってキャラが不人気なようだ・・・それにしてもこれだけ簡単なのにトロコンしていない人多すぎでしょう
12-28 16:56

これ来月の請求ヤバイでしょー、絶対ヤバイって。
12-28 16:50

そう言えばオバマが宇宙人と交流会を開いているとか放送していた気がするけど地球をどうするつもりだ。
12-28 16:24

トロフィー簡単すぎwww
12-28 16:10

ドリームクラブってトロコンとかできるのか?無料なのに?
12-28 16:08

RT @GILGAMESH501XX: お 俺がドリームクラブやってるのはトロフィー争奪戦キャンペーンのためで、や やりたくてやってるんじゃ な ないんだからねっ!ドリームクラブが簡単にトロフィー取れるって聞いたからやってるだけなんだからね!決してやりたくてやってる訳じゃ…
12-28 16:06

大逆転裁判の大は大日本帝国陸軍的な大なのだろうか・・・
12-28 15:55

謎なのは電プレのアンケートハガキでメールアドレスを書く場所があるけど、何通送っても一度もお知らせメールをもらったことがなくてわざわざ書く意味が無い気がする。
12-28 15:38

PSNで時間をかけて選んでカートに入れていたものを忘れてしまったからもうキャンペーン参加はやめようっと。あの時エラーが発生しなければな
12-28 15:29

サリン事件は当時、年寄りが吐いている映像がグロかったよな
12-28 15:16

な~に~が攻撃終了じゃ!このドアホめがっ!ハッカーはハッカ飴でも舐めて味覚障害になりやがれ!
12-28 15:06

プレステ接続障害 攻撃終了か - Y!ニュース (2014年12月28日(日)掲載) http://t.co/XghwmyusPG #ソニー
12-28 15:05

もっと、もっとだ。これでは全然力が足りない。この程度では来年まともに戦うことができない。私はここで終わってしまうのか?まだ引き出せるはずだ、金力を!さぁ買え、買うのだ愚民共
12-28 14:22

12月は17品程度で終わってしまうのか、おのれ年末・・・・・・これではわずか数万円しか利益が出ないではないか。
12-28 14:19

年末は人がいないようであまり品物が売れない。どうにか客引きができないものか・・・・・・それとも来年が来ることを大人しく待つべきか。
12-28 14:16

こちとら火力が有り余っているんだ。少しは勝負をしてくれてもいいのにな。この発散することができないパワーをどうにか使えないものか。あいにくデスクワーク中心の生活だから力仕事はあまり任せられないし・・・・・・
12-28 13:54

はじめから負けを認めて勝てないからという理由で逃げられるけど、やってみるまでは勝負は分からないだろうに。確かに私は無敗だから素人相手の組手では絶対に負けることはないけどな。
12-28 13:50

それにしても田舎者はスポーツをまったくしないから面白くない。少し格闘について語っただけで謙遜されるから貧弱な男ばかりウヨウヨしてやがる。どうして誰も組手の相手になってくれないのかな
12-28 13:47

この雑誌、裏返してレジへ持って行くと死ぬだろwww雲雀の尻で巻物を挟んでいるフィギュアの写真が掲載されているけど対象年齢いくつだよ
12-28 13:32

流石に八重黒龍とは言えなかった、もう一度この名前を使用してみよう。
12-28 13:24

死んだ祖父の名前を借りて9割のTwitterキャンペーンや懸賞応募をしているけど、当たった時に何度も確認されるのが・・・・・・
12-28 13:20

この雑誌にはうちら家族3人の名前が掲載されている。ある意味支配したようなものではないかw
12-28 13:18

姉も妹も惨敗かwwwさすがうちの姉、全然ラックのパラメータが足りていないな。大量当選の集英社系ですら全滅とは普通あり得ないレベルなのに落選するほどだからこの雑誌は無理があったか・・・・・・
12-28 13:15

ちょっとw二年連続同じ雑誌のコメント欄に掲載されて懸賞落選とかすごくないかwww
12-28 13:08

深手を追わせてくれた蜘蛛に免じて今回のところは負けを認めてやる。だが、しかし来年こそは必ず勝利してみせる。もう二度とおまえに捕まるか
12-28 11:50

とりあえず、コーヒーを。砂糖はほんのり甘くお湯に溶けやすいオリジナルブレンドクリスタルシュガーを・・・・・・果たして気が休まる時がくるのか今はただ前に進むしかない。
12-28 11:40

そろそろ掃除の続きをするか、休憩するのはまだ早い。資金回収はまた後程・・・・・・必ず利子の回収を完了させなければ。
12-28 11:35

って後3日しかねぇ、やっべぇえええええええええええええwwwwww
12-28 11:31

まだ戦いは終わっていない。これからが本番、年末の戦いはこれからだ!
12-28 11:29

カニっておまえ・・・・・・
12-28 11:22

RT @rana_0909: おはらなます○Θ○ボカロPになりたい!9号は、年末進行のため発売日が2015年1月6日となります。お待ちかねのカニ号です♪来年まで楽しみにして頂けたら嬉しいです!≧[゚∇゚]≦よろしくカニっ♪#vocaloid_rana #雑誌 http://…
12-28 11:22

RT @hana__kota: ようやく組み立て終わったがお前のじゃない。 http://t.co/SNKWJwWcrM
12-28 11:21

私はここで死ぬわけには・・・いかない。だから何が何でも勝たなければならない。           必ず 勝つんだ。      必      ず
12-28 11:18

だからやっぱりこの県民は血の気が多くて困る。もっと冷静にスマートに戦ってみてはいかがか
12-28 10:47

少し矛盾点を指摘しただけで怒る程度だから馬鹿なんじゃないの?ゲーセン店員もキレやすいよな
12-28 10:45

煽ってくスタイルはホントに生きにくいなぁ(激笑)
12-28 10:43

私の話し方が相手をおちょくるような口調だからかもしれないが、よく店員とは喧嘩になってしまう。松山の高島屋の店員とか特にキレやすい
12-28 10:40

戦闘民族として互いに殺し合う。それがうちの県民か・・・・・・常に店員と口論になったりするし基本的にキレやすい人間が多い特に松山市の市長とか、数年前に怒られたし
12-28 10:37

ほらな!みろよぅ、四国には新幹線がないとかテレビで言ってるぞ。どうりで一度も見たことがないと思ったぁ!
12-28 09:32

朝のお掃除完了、次は10時から再開しよう。ピンポンパンポ~ン♫第二次お掃除対戦は10時頃開始予定です。
12-28 08:55

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
