クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/27のツイートまとめ



12/27のツイートまとめ

endlessnue

人生は無駄に長過ぎる。平均寿命30代で十分に目的は果たせるというのになぜ意味のない時間を過ごさねばならぬのか、これこそが拷問である。
12-27 23:11

最後には何もかも失ってしまうんだ。富も名誉も何もかも・・・・・・いつ死んでも同じこと。私はいつ死ぬことになっても喜んでそれを受け入れよう。何も残されたものなどないのだから
12-27 23:07

アレについては見なかったことにしよう。どうせ手に入らないものだ。完全に諦めてすべてを捨てる覚悟も必要か・・・・・・今回は運が悪かった。次の世界では必ず成功させてみせる。魂が消えないように想いを強く残しておかねばならない。私が成功するには大量の金が必要となる。必ずや復讐を果たすべく
12-27 23:03

とりあえず来年が勝負年である。私も来年こそは頑張って多くの利益を出さねば今後生き残ることは難しいに違いない。有利な立場につくためには手段を選んではいられない。弱者を排除し、己を高めていくしか道はない。今はゆっくりと休憩して考察をまとめておこう
12-27 22:56

不本意で残念だが代表の言葉であるならば仕方がない。徹底的に潰し合いをしよう。仲間と協力して仕事を終わらせるなど1年前の自分の行いが馬鹿馬鹿しいことであると知った。どうやってライバルを倒すか、不祥事をでっち上げて失脚させるのが手っ取り早いかもしれない。
12-27 22:49

仲間など必要はない。それが社長の方針でもある。1年前の自分が間違っていたよ。社員共と仲良くしようなどと無駄な行為を繰り返し・・・だが、今は違う。考え直して改めて他者は潰すものであると教えられた。これが社会か、職場は友人をつくる場所ではない。そう言っていたよな代表さんよ
12-27 22:39

私は協力するために働きに行くのではない。あくまで金を得るためだけに行動している。だから奴等の喜ぶ顔など反吐が出るだけ。もっと苦しみ苦痛に歪む表情を見せてみろ。私は生きる意味を得るために戦っているわけだ。仕事というのは足の引っ張り合いであり如何に敵を倒すかにかかっている。仲間など・
12-27 22:35

RT @itallinc: 年賀状はついつい後回しになってしまいます…( ^o^)Г☎ チンッ#ナイセン http://t.co/fUEheoPp6W http://t.co/4J9Wbqq4Un
12-27 21:54

そもそも人間性がゴミで話にならんこのような最低な県民滅びてしまえばいいと思うよ
12-27 21:50

ゴミしかねぇからなぁ、ゴミぶつけんぞってか? #ご当地ぶつけんぞ
12-27 21:48

1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 #今年の事が思い出せない
12-27 21:35

怒羅右衛門(ドラえもん)以外認めないからな #私の本名をイメージでつけてみてください
12-27 21:23

ご当地っつっても特にねぇんッスけど・・・・・・ご当地って佐村河内に少し似ていますね。  #ご当地ぶつけんぞ
12-27 21:14

自分もペンライトでUFO映像を作ったことがあるし動き方が自分のつくった動きとまったく同じだった。
12-27 21:01

あのUFOは発売中止になったペンライトを使ったトリックだろう・・・たぶん。
12-27 21:00

帰ってしそう・・・(誤字)
12-27 20:53

ジャンプルームってどこでもドアの怖い話みたいなもので途中で体が半分に切れて帰ってしそうで恐ろしい。
12-27 20:52

キャプテン・ケイってジャンプルームとか、火星人と戦っていたとかゲーム脳なだけじゃんwww地球防衛軍かよ・・・
12-27 20:47

驚きのテクノロジーとやらが実際にあればロケットなんか必要ないんだよ!
12-27 20:42

キャプテン・火星www
12-27 20:38

どうせテレポーテーションってアセンションとかそういうのだろ・・・
12-27 20:34

グレイタイプの宇宙人とか、これヤバイでしょー侵略されちゃう
12-27 20:24

あのフリーメイソン的なUFOは笑うwww
12-27 20:15

シャドーマンの正体はとっくの昔に解明されていたじゃないか
12-27 20:13

毎日毎日いつの時間帯も煩いから常にイヤホンをしていないと心が落ち着けられない。もう少し静かにしてくれればいいのに休日は16時間も曲を聴き続けているから非常に疲れる。せめて部屋が防音であれば助かるのに。わざとらしく音が透き通るような素材にされているからすべて筒抜けだ。
12-27 18:35

毎日毎日同じような言いつけを守らないといけないし、騒がしいから一人でゆっくり過ごす時間もない。誰もが寝静まった時間にこっそり家を抜け出すことしか静かな時を過ごせる方法はなく面倒だな。永遠に夜が明けなければいいのに
12-27 18:30

ようやく自由になれたと思ったらわずか10分だけの自由か、あ~あ面白くない。もう1時間ほどは一人になりたかったのに
12-27 18:25

うちの書いたハガキもポストにイタズラされているから東京まで届かず懸賞落選しているに違いない(名推理)
12-27 18:11

ポストに油 年賀状など被害・仙台(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/5IuHa0sOgr
12-27 18:04

endlessnueさんの脳内は「星」35% ポイント:65pt ランキング:399715位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
12-27 14:41

血潮を噴かせてやるから覚悟しろ・・・・・・法で裁けないのであれば私が自ら処刑してやる。
12-27 13:37

いらいらいらいら
12-27 13:29

イタズラ入札をした者は強制的に住所を提示させられ出品者側が殴り殺しても構わないというふうになれば問題が解決するのに勿論交通費はイタズラをしたヤツが負担なwww
12-27 13:28

この手の馬鹿は殺処分する方針でお願いしたいところですが、日本は甘い国ですので逮捕で済んでしまうようです。
12-27 13:08

泥酔高2少女、ミニパトカーのワイパー折り逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ILjaYSO7C4
12-27 13:06

PSNのキャンペーンがあるから25日の晩(後半)からアクセスしようとしていたのにタイミングが悪い。いつもはスルーするキャンペーンなのに気まぐれで挑戦しようとした時に限って・・・・・・私は不幸な星の下に生まれてきてしまったのでしょうか。しくしく
12-27 12:55

久しぶりにゲームをダウンロードしようとした時に限ってPSN障害ですからね、もうあれですよ、私がPSを起動した時は必ずPSN障害が起きると考えた方がいいです。いわばアラームですから、なぜこうもタイミング悪く・・・いつもは利用しないのに
12-27 12:46

いざ、ゾンビ刈り!という広告に言いたいあれほど可愛いゾンビが存在するかぁ!(ぐしゃあ
12-27 12:41

私の手駒としてどれだけ相応しい活躍をしてくれるか拝見しようか。この綺麗な駒達は私の手となり足となり動いてくれるはず。実用性の高いコードとして使わせてもらうぞ
12-27 12:17

素晴らしい、とても綺麗でよく回る駒だ。そして、これだけのモノを安く手に入れられて嬉しいよ。
12-27 12:13

これは素晴らしいはははははこれはいいなかなか愉しませてくれるではないかさて、いくらで売れるだろうか。仕入れた品物のお値段は?
12-27 12:10

格闘で私に勝てる者などこの地区には存在しない。この地区では私が最強の武闘家として生息している。殺されたい者はいつでもお相手をしよう。挑戦者はいつでも歓迎、幽霊でも妖怪でも人間でも何でも来るがいい。必ず脳天ブチのめして戦意喪失にさせてやる。私は絶対に他者には負けない、確実に仕留める
12-27 12:00

いくら習い事をこなしてきたと言えど一人も友人がいないのは交流を禁止されていたから。すべての人間が敵でありライバル。殺しの対象と教えられれば誰でも洗脳されることだろう。子供の頃の私は純粋だった、だから余計に親の言うことを信じやすかったのだろうな。今でも憎いよ、この両親たちが一番憎い
12-27 11:53

クックックッ、悪ふざけが過ぎたか。だがしかし、すべて本当のことだ。私は人を殺めるため、それだけを目的に生きている。他に楽しみなどないのだから。だからどうしても人々を見ると殺意が湧いてくるのだ。別の次元ではもう少し私も普通に生活していたかもしれないと思えばここは地獄のような世界だ。
12-27 11:47

すべては逆恨みのようなものだからな。彼奴等は自由に人と交流することが許可されていてとても憎く感じていた。私の人生にはないものを色々と持っている。それだけで殺意の動機となる。私は自由に生きたかった。これが殺人の動機であるといつか答える日がくるかもしれない。愚かな人間共よ・・・・・・
12-27 11:42

私は他者のことを殺したいほど羨ましいと思っている。自由に生きることが許されている人間というのは羨ましい。うちでは到底考えられないことだ。なぜ私は親の玩具として生かされているのか、所詮は動く人造人間でしかない。だから他者を殺すことを目的としているのさ。事務所を潰そうと思った理由も
12-27 11:39

常に監視されどこの人間と会うにしても必ず同伴者がついてくる。私が死ぬことがそれほど恐ろしいというのか。ここまで束縛されてしまっては生きる意味もなく絶望しか残されていないというのに。いつか自由になれる時はすぐに死んでやる。このような生活、まったく面白くないわ
12-27 11:33

仮に世界の半分が崩壊しても何も思わないだろうな、なにせ職場以外の場所へ行かせてもらえないのだから。郵便局へ行くにも許可がいる家がどこにある?うちくらいなものだ。
12-27 11:27

髪も制服もすべて指定されたものだし、自由にファッションを愉しむことも許されていない。他者は敵だから仲良くしてはならないと言われているし、サークル活動も禁止され誰かと遊ぶことも禁止されつまらない。
12-27 11:24

すべての事柄を一人で解決しなければならないためにストレスも回復しない生活だし、多少は相談相手がいれば・・・。親は話し相手になってくれない割に行動規制ばかりされるし楽しみがないのだから仕方がない。何か面白いことないかな。もっと自由に外を歩けたら愉しいのに、どこへも行けない。
12-27 11:18

鬱病じゃないけどとにかくやる気がでない。ここまで無気力なのはなぜだろうか。何もする気が起きず、体が動かない。いったいどうしてしまったのか・・・明らかに力が抜けていく。心が折れたのかもしれないな。
12-27 11:13

年賀状を書こうとしたけど住所が長くてやっぱり休憩してから書こうかな・・・大阪は番地が長いから気力が湧かなくてさ下書きを書くだけで20分はかかりそう。
12-27 11:06

まぁ、別に殺せと言っているわけじゃないッス今のはちょっとペットのツチノコが誤ってキーボードを叩いたみたいで・・・
12-27 11:00

生活保護費を改善するには支給額を決めている頭を殺さないとななぶり殺しにする覚悟でもないと変えられない
12-27 10:50

生活保護の家賃・暖房費など支給基準を見直しへ 厚労省(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qX6BSVZEeN
12-27 10:40

送る人数も大幅に減らす。ええとあの二人は固定で残りの13人のうち2人に出すかどうかというだけ。とりあえず2人だけ出して残りの二人は1月に届いた場合に書くか。あ~馬鹿馬鹿しい。2人分だけのハガキにどうしてこれだけ時間をかけているのか、そもそも年賀状とはいったい何なのか、ここ
12-27 10:37

イラストを描いていれば一人につき2時間はかかって前回30時間を無駄にしたから今回は何も書かずに真面目な文章のみで年賀状を仕上げてやる。だいたい反応がない相手に面倒なだけだからこれでいいんだよ
12-27 10:30

もういっそのこと年賀状を書いちゃおう。10時間起きているから眠いけどやる時にやらないといつまでも終わらない。ずるずると引きずるわけにもいかないしどうせ送っても捨てられるのであればテキトーなハガキで十分だろう。
12-27 10:28

色々な会社が艦これのDVDを買えと宣伝メールしてくる。どうせお高いんでしょう?角川のDVDは毎回1万円とかするから
12-27 10:24

そうだ、だいたいは懸賞当選がないから はがきを頑張っても意味が無いという気持ちが芽生えて、それが年賀状にまで移ろいてしまうのだ。そう、元はといえば はがき書きが結果に結びつかないことが悪い。何か当たっていれば今頃やる気が出ていたはずなのに。どこへも行けず今年も一人で・・・・・・
12-27 10:05

そう、だいたいは奴等が悪いのだ。こちらが時間を割いて15枚も書いたというのに返事が来ないから だから それが 原因で 私は 今年 これほど 面倒に いつもはすぐに終わらせているのにいいいいいいいいいいいいいい
12-27 10:00

年賀状を書くと宣言するんじゃなかったあああああああああああああああなぜあの時、調子に乗って送りますとメールを送ってしまったんだろうか。これが驕りというものか、くそぅおのれ、年賀状など・・・・・・2年前に15枚送ったのに1枚も返事がなかったからそれが原因で面倒な気持ちが芽生えて
12-27 09:59

早く起きすぎた、年賀状を書くには頭を十分に休ませる必要がある。午前中は寝ておくべきだ。↓昼の2時とは時間帯のキリが悪い。午後に書こう。↓夕食後は眠くなる傾向にある。風呂上がりに書こう。↓体力を使ってしまい疲れてしまった。今日は寝て明日の早朝に書こう。↓ループ
12-27 09:52

発送作業をしようにも今日は郵便局が休みだし何も送れないから準備だけしておこう。年賀状も結局は書いていないし、はがき書きも滞っている。やる気が出ないというか、これは絶対妖怪の仕業だろう。万尾獅子のせいに違いない。おのれ、まだ動くべき時ではない
12-27 09:44

なぜだろう、何も記事を書いていない時のほうが訪問者数が多いじゃないかwww
12-27 09:41

【画像】1000円カット行った結果wwwwwwwwww : マジキチ速報 http://t.co/plg1EfoKGv
12-27 09:07

4年前ほどに現在もPSNのフレンドにいる野球少年のバイオ5のトロフィー取得を手伝っていたけど、今はもう大学生くらいか。あまりゲームをしなくなってログインしていないからリア充そうだなwww
12-27 08:19

バイオハザード5もトロコンのために無音でマーセナリーズで戦っていたこともあり圧倒的に不利な状況でつらかった。
12-27 08:07

PS3のドラゴンボールのオンライン対戦はボイスチャットの声が嫌だから毎回ミュートにして無音の映像を見ながらトロフィーコンプを目指していた。相手の声のみ消せるようにできればいいのに。
12-27 08:05

今から8年前くらいに、PS3と同時購入したレジスタンスをプレイしていたことを思い出した。私の戦闘スタイルは銃でクリーチャーを撃たずに強行突破で殴り倒していくというものでハードモードをクリアした経験もある。今にしてみればFPSらしくないアクションゲームだったなwww
12-27 07:48

【230万円突破】ヤフオクに出品中の遊戯王カードが凄い!!! - ヤフオクウォッチ http://t.co/gXTIshoL5H
12-27 07:34

ドオオオオオオン(破壊の音)
12-27 07:14

【驚愕】名探偵コナン公式の人気投票で蘭が灰原を公開処刑wwwwwwwwww http://t.co/a6sX2rWpGV
12-27 05:55

うらめっしーとかwwwかぶとむっしーがゴキブリにしか見えない
12-27 03:43

RT @kadokawasneaker: 【サイン色紙プレゼント】本日26日発売「ドラマCD コクーン・ワールド」の声優さんサイン色紙を、RTでプレゼント! 応募の際にはニコ生『なますに!』(第3回)内で発表されたキーワードが必要になります!(つづく) #nicoks
12-27 02:21

RT @kadokawasneaker: 【新妹グッズプレゼント(1)】第3回ニコ生のゲスト朝井彩加さんのサイン入りクリアファイル&カレンダーをこのツイートのRTでプレゼント! RTいただいた方の中から抽選し、DMでキーワードをお伺いして正しければ当選です! #nicoks h…
12-27 02:20

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
