クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/26のツイートまとめ



12/26のツイートまとめ

endlessnue

【悲報】STAP細胞の検証、完全にミステリーと化す - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://t.co/Oyp97GVq4N
12-26 20:17

これは笑うでしょうwww
12-26 20:08

【画像】お尻にいろいろ挟める「閃乱カグラ 雲雀 お尻生フィギュア」が登場 : ワロタニッキ http://t.co/wRO5pG8ygf @warotanikkiさんから
12-26 20:08

とにかく記事を書きまくるしかないってことか。せっかく承認されたからには使わないと怒られそうだし・・・・・・
12-26 18:28

うちは言われたとおりにやっただけや。決して悪いようにするつもりはなかったんや
12-26 18:26

ちょっとw承認された会社多過ぎじゃないですか。どどどどうしよう。
12-26 18:25

PSNが使えないせいでトロフィー企画に挑戦できないンゴwww
12-26 18:22

【地獄霊獣ぬえの〇〇度】《健全度》3%《天然度》1%《腹黒度》99%《ドM度》20%《ドS度》54%《クズ度》37%《変態度》88%《ひねくれ度》25% http://t.co/4orUg5TXN7腹黒いとかそんなうちは・・・・・・
12-26 18:18

RT @itallinc: やった~!冬休みだ~!おつかれっしたー!・:*三┌( ^o^)Г☎ チンッ http://t.co/TWDqLrsaMh http://t.co/fC7tJipA7T
12-26 18:15

RT @bahamut_cygames: 【神撃のバハムート新春サイン色紙プレゼント】公式アカウントをフォローして2014/12/26 5:00~01/08 4:59にこのツイートを公式RTすると、抽選で豪華声優陣のサイン色紙をプレゼント!#神撃のバハムート#バハ新春 h…
12-26 18:15

五月蝿いな、家を破壊する気かこの馬鹿力の脳筋女
12-26 16:03

どうしてここまで行動を監視され続けなければならないのか。せめて監視カメラは取り外せよ
12-26 16:01

だからさぁ、いい加減に部屋の外に来て仮眠の邪魔をするのをやめろって五月蝿くて休めやしない。
12-26 15:58

竜騎士07の新作wwwwwwwwwwww http://t.co/FQu5PGZg7K
12-26 15:56

Yahoo!はイタズラ入札者からの報復評価ができないように改善すればいいのに。そして5000円以上の入札には制限をかけなおせ
12-26 15:37

なんだか一陣の風が吹いたような気がしたのでドロンじゃ
12-26 14:39

画像編集が下手だなヘタだけに~
12-26 14:37

RT @cawayo: このオレンジのイラストを描いた人、ヘタを何だと思ってるんだろう…? http://t.co/RHRNExh8zX
12-26 14:35

RT @commu_jp: 【 #プレコミュ ×デジモノステーション】設置も設定も簡単!5.1chホームシアターシステムで体験できるPS4™版『バイオハザード HDリマスター』極上の恐怖とは? http://t.co/on6h2hhHFe #biohazard http://t…
12-26 14:34

PS3版ひぐらしには田村姫命は登場するのかな
12-26 13:27

RT @higurashi_sui: サスペンスノベルアドベンチャー「ひぐらしのなく頃に粋」の公式サイトを更新し、新規オープニングムービー(SideEffect編)を公開しました!http://t.co/c5ud12YcrG #ひぐらしのなく頃に粋 http://t.co/
12-26 13:26

その、言いにくいけど・・・水なんとかってのをしてる。
12-26 12:51

何度でも言う秋田は確実にアレしてる
12-26 12:51

秋田書店 雑誌懸賞の当選者水増し、企業提供減り会社ぐるみで ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/NGYnDBUXqh
12-26 12:46

まぁいいか、自分で色々と買えるし今月もだいぶ使ってしまったな。来年もたくさん欲しいものがあるからある意味楽しみかもしれない。いやぁ、意外と悪くない。貯金をしていく面白さもわかってきたし適度に使って適度に貯めるという方針でいこう。
12-26 12:05

へ~い、いまだにクリスマス気分が抜けてないのはどこのどいつだい?私だよ!wwwくっそーサンタのヤツ、うちを無視しやがって!
12-26 11:59

RT @kanikani0141: (*´﹃`*){ おいしい『カニ』が食べたいなぁ…それなら!★☆タラバガニが格安☆★【かにの優良通販店ガイド@格安・訳あり】http://t.co/W6LgYUzQj7・売れてる・新鮮&おいしい・すぐ届く は当たり前♪
12-26 11:32

こうも簡単に認証されていいのだろうか、私は文章が苦手だからあまりうまい文体を作成することはできないが如何に子供らしさを作り上げることができるか挑戦してみよう。10代のようなノリでどこまで客を寄せられるか・・・・・・今は手探りでデータ収集を行うしかない。
12-26 10:22

とりあえず散髪を済ませて年賀状を終わらせてから考えるか。私は一人だけで己の立ち上げた会社を経営し戦わなければならない。他の社員など必要ない。一人だけで十分だ・・・・・・
12-26 10:17

様々な会社のデザインを見ているけど、どこも真面目過ぎて面白くない。たまに話題になるようなサイトじゃないと客は掴めないのかもしれない。しかし、そのような会社は自画撮り写真が多くとても私には真似ができない形式である。どうしようかな
12-26 10:14

もう少しHPのリンク数を増やし客に興味を惹かせるべきだろうか。デザインも奇抜にすればある意味有名となるかもしれないが冷やかしが増えては困るし結局は真面目で古風なものが好ましいといったところか。
12-26 10:12

真面目に働くことじたい馬鹿馬鹿しい。このような田舎にいては時給もかなり少なく長時間労働をするのであれば自宅でHPを利用し仕事の依頼を受ける方が遥かにマシ。今では更に多岐に渡る作業が可能になったため、幅が広がったはずだ。来年からはもう少し忙しくなるかもな。
12-26 10:07

まぁ、今年は私には関係のないことだがな。1年前のあの日、私は事務室で一人お掃除をしていたのだ。会合には参加せずに10時間労働をしたものの給料が出ず結局はあれが原因で仕事を度々休むようになった。来年から復帰する予定ではあるが、あまり出勤はしないかもしれない。自営業も可能だし・・・。
12-26 10:04

通常仕事納めとは本来28日じゃないのだろうか、今年は早いということか?
12-26 10:01

久しぶりの訪問・・・・・・それにしてもあの方はワードサーチでもしているのだろうか。必ずある一定のワードに反応してこちらへ
12-26 09:47

散髪しよう。髪の毛が長いとやっぱりおかしい。後ろ髪が左右に曲がって不自然だしイカの足みたいになっている
12-26 09:42

RT @itallinc: おはてるちゃん!今日で年内のお仕事はおしまい!12月26日(金)、今日も一日がんばる( ^o^)Г☎ ゾイッ http://t.co/5suqltV69U
12-26 09:39

すらっと美人っていいですよねhttp://t.co/U1NZbQQo7F http://t.co/ItI9KB2W0a
12-26 08:53

ここでゲストのじゃがいもん先生のご登場です(謎展開)
12-26 03:16

目が覚めて冷静になると夢の内容などあり得ないことに気がつく。いつもそうだ。よく考えてみるとおかしな空間なのに一瞬信じてしまうことがある。しかし、紅い月が落ちてくる演出には恐怖を感じた。あれこそが世界滅亡の日の光景なのかもしれない。
12-26 01:51

うそ・・・わずか1時間であれだけの星が消えてしまっている。やっぱりさっきの時間帯が異常だったんだ。写真を撮っておけばよかった。明日も機会があれば同じ時間帯に見てみるか、先程まで物凄い数の星があったのに
12-26 01:43

そうだ、星だ。今日は星が出ている。少しだけ様子を見に行ってみよう
12-26 01:40

一番ショックだったのは朝まで寝るつもりがまだ24時を少しまわった頃ということだった。さて、どうしようか。これで再び酒を飲んで寝たとして悪夢を見てしまったら恐ろしいし、それでも寝なければ朝がツライし、とりあえずは眠くなるまで何か飲んでいよう。
12-26 01:39

こここっこの、怪しい写真は心霊写真か何かなのか?急に夢から目が覚めるとフォルダに残っていたものだ。これが朱い月?夢の中で撮影したあの?
12-26 01:21

寝ぼけていて夢とリンクしていたらどうしようかと、あっはっはっは落ち着いたら馬鹿馬鹿しい。だいたい、どうしてレミリアが出てくるんだよw最後に異星人のような生き物が出てきたところが怖かったけど思えば夢だし何も恐ろしくはない。・・・・・・写真は?さっきの不自然な写真は・・・・・・?
12-26 01:16

だからもうじき世界が滅びるのではないかと恐ろしく感じたわけです。天変地異によりいつ地球が終わる刻が来るのか分かりません。いつでも覚悟しておけよと警告の夢だったのかもしれない。・・・・・・まぁ、パーカーを着て寝ていたのが原因だと思いますが、酒で眠くなったのだから仕方がないじゃない。
12-26 01:12

ふと確認してみたものの、何もお知らせなどきていない。不思議に思いながらも画像フォルダを覗くと夢の中で撮影したはずの写真が残っていたんです!これだけで恐怖だというのに今日は何ですか、外へ出てみると星が物凄く出ている。夢の中と同じような状況なんですよ(レミリアいないけど)(続く
12-26 01:09

もうどうしようもない状況に追い込まれて写真を急いで数枚撮っていたんですが、この世の終わりを実感していたわけです。逃げられない恐怖と焦りで死ぬかと思うほど朱い月が大きくなり地表も熱くじわじわと死を待つだけの数分間、これが怖くないはずがない。 目が覚めると携帯が光っていて (続く
12-26 01:06

朱い月ですよ朱い月、朱い月が空に出現して記念に写真を撮ろうとしていたら被写体(レミリア)が動いてうまく撮れない。それでグダグダ言い争っていたらいつの間にか朱い月が徐々に地表まで近づいてきているんです。短時間で段々と大きくなり、月が近づいてくる。体中が熱くなってきて・・・(続く
12-26 01:03

なぜ誰も星について呟いていないんだ?ここまで星が出ることなんて今までなかった。空がおかしい、夢の通りじゃないか。
12-26 00:53

どうして今日hhはこれほど星がありえないほど出ているんですあkぜったいおかしいですよ何かの前兆に違いないですよだって星がここまで出ているとはイママで見たことがないからなぜこんなに????手が震えて文字がまともにうてない
12-26 00:49

まさかyめの続きじゃないだろうな、大丈夫でしょうねここは助かりますよね現実世界ですから大丈夫ですよねあれh夢だっただけで架空の世界だからここは現実世界で
12-26 00:46

おおおおうそとそとそとそとほらひおらほらひおらほら空がいつもと違うじゃないですか、これはヤバイですよいつもと外が違う 外 空が空が
12-26 00:45

そそそそそそそそそそそそそそっそとの 様子がががががっががががががあ赤いつき赤い月が赤い月がああああそと空r空ををををを空をかくにんしてくこないと
12-26 00:42

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆyユメだっただけでsたすかったということでいいんですよねめちゃくtyあ怖いおもいをしてどうようしまくりんぐgっっg
12-26 00:40

こここここおおっここって現実世界ですよね まさか平行世界じゃないですよね 現実世kいへ返ってこられたんですよn??
12-26 00:38

うわ、うわあああああああああああああああああああああああああああああああこわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-26 00:37

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
