クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞落選報告 一年間の怨み

スポンサーサイト


懸賞落選報告 一年間の怨み

本日の懸賞落選報告ですが、ゴッドイーター2の電撃横断キャンペーンです。

2通の応募でしたが今回も駄目で落選ハガキが到着しました。

そして電撃マオウについても落選が確定したようなものです。

その理由として電撃マオウは懸賞当選していた場合、雑誌の発売日前に商品が到着するという傾向にあるためです。

つまりは木曜日頃に何も届かなかったということはほぼ落選が決定しているようなものなのです。

明日、電撃マオウ2月号の発売予定日で一応は確認をしてみますが、当選は絶望的でしょうね。





仮に当選していた場合は当選記念のイラストを用意しているのですが、実はこれ今から1年前くらいから用意しているもので、結局は使う機会がなかった幻の絵です。

あまりに落選が続いたためにこの1年間で呪いの絵と変化して当時の面影は残っていませんが・・・・・・

いつの日か、陽の光を浴びる時がくれば公開したいと思います。

※ちなみに有効期限は2014年12月31日までですので、期限を過ぎると自動的に焼却されます。

今年も何も当てることができずに一年を締めくくることになるとは残念です。

1月に記事にした御神籤の大吉も意味がありませんでしたね。

だから来年は神社へお参りに行く気は0です。

このように無駄な行為、いったい何になるというのか、私は懸賞だけを楽しみに生きているというのに落選ばかりでは面白くない。

どこへも旅行に行くことはできないし、自宅謹慎により職場と実家を往復するだけの生活、誰かと遊びに行った経験もなく
真面目に働くのみ。

これだけの人生の中で何か楽しみがなければやってはいけない。

私にとって懸賞で落選するということはこういうことです。

唯一の希望が懸賞当選すること、来年こそは角川雑誌で当選を・・・・・・


結局は怨み言ばかりの一年となりました。



うみねこ紫ぃぃぃ、来年1月に結果発表するとか言い出したら許さぬぞ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
