クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/25のツイートまとめ



12/25のツイートまとめ

endlessnue

クリスマスとはいったい何だったのか・・・・・・
12-25 21:36

いや、私が寝込んでいたのは内密に 決してどこかへ遊びに行っていたわけではありません。悠久の時を夢の世界で過ぎしていただけに過ぎないのです。
12-25 20:23

立ち上がれ気高く舞え天命を受けた戦士よたとえ傷ついて力尽きても赤く燃え見事に 散って星になった命よ時を越え その名前を胸に刻もう Just Forever  #クリスマス迎撃作戦
12-25 20:20

表示できません、じゃねぇんだよ!ボケナス利益が出ねぇだろうがっ!この、このっ
12-25 11:58

Do not begrudge me.
12-25 09:20

ちょっと酔ってしまったようだ。大人しくしておこう
12-25 09:11

やはり私は人間を殺すために生きるしかないようだ。来年からは本気で攻めていくから覚悟しろゴミ共。もう容赦はしない、必ず事務所の奴等を潰して殺してやる。これまでは甘く対応してきたが流石に限界だ、気晴らしに妨害させてもらう
12-25 08:39

こちらが直筆で年賀状を送ろうが相手からはPCで作成したテキトーなハガキばかりが届く。結局、私の想いなど無意味なものだ。心のこもっていないハガキなどゴミ同然、このような返事であればいらない。
12-25 08:30

こんなやる気のないヤツらに年賀状を書かなければならないんだよみんな、面倒くさがってだいたいは返事を出さないことだし、こちらが本腰を入れて書く意味もない。社長に年賀状を制作させられた時に思ったけど、年賀状など想いがこもっていないものだし機械的なものだったことを思い出す。
12-25 08:28

年賀状について調べようと思っていたのに電波障害でアンテナがほとんど立っておらず検索機能が全滅しているところが腹立つ。まぁ、どうせ1日に届けられたとしてもこれまで一度も1日に年賀状をもらった経験がないから別にいいか。思えば返事が返ってこない確率の方が高いし馬鹿馬鹿しい。大体なぜ私が
12-25 08:24

RT @numa_kuroo: ヌマタマ  アッ、アッ。 http://t.co/wV8daaQSsi
12-25 08:18

そしてあの落札者、落札してから数日経過しても一度も連絡なしとは舐めているのか?本来であればブチ殺しにいくところだが、あいにく住所が不明だから乗り込むことができない。これまでに3人は〆てきたが、どうしてやろうか
12-25 08:18

RT @htmk73: 【変態事案】老人がJCに「数学の問題だ。こんな問題も分からないのか、尻を出せ」と訳の分からないことをのたまわる事案が発生 http://t.co/YvcmexczFt
12-25 08:16

仮に私が今年中に角川雑誌の懸賞で何かに当選することができていれば多少のミスは許していたところだが、ハガキ1000枚以上を消費して一度も当選なしだから怒りが相当溜まっていてね。どうしても許すことができない気分だ
12-25 08:14

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
12-25 08:10

こんなゴミ同然の雑誌を買わされなければ昨日は更にいい物を喰うことができたんじゃこんなテキトーな仕事で月に15万~30万とか貰い過ぎだろうが本屋ってのは相当楽な業務なんやな、あ~あ羨ましいわ~
12-25 08:06

こんなアホな店員が金を貰っているということが許せない。まともに職務を果たさずに何が仕事じゃ脳みそ入ってんのかこの愚図ヤロー
12-25 07:59

毎回逃げてばっかで何も回答をせずに放置ばかり、受付の人間も相当のカスやないか。少しは自分の発言に責任を持ったらどうなんじゃ一年かけていまだに何も音沙汰なしか
12-25 07:43

な に が サンタじゃボケがっ!ワイはなぁ、そんなことよりも角川書店のあまりのいい加減さに腹が立っとんじゃ、ええかげんに返事をしたらどうなんじゃこのゴミクズ編集部が
12-25 07:41

だいたいよぉ、わざわざ紙に商品名をすべて書いて店員が間違えないようにしてやっているのに別の雑誌を買わせるとはいい度胸だな。首を洗って待っとれよ、必ず仕返ししてやるからのぉ
12-25 07:36

おまけにレシートすら入れてねぇのか、わざと間違えておいて返品させないようにするつもりだな。そうはいくか、とことん追い詰めて必ず潰してやるから覚悟しやがれ、ボケナスがぁっ!複数雑誌を購入する時は確認しないとな、あの店員に用意させたのが間違いだったか
12-25 07:34

この本屋舐めてんのか?!何わざと雑誌を間違えて買わせているんだよこちとら懸賞に命を賭けているんだブチ殺すぞゴミが角川雑誌はただでさえ懸賞当選が難しいというのに締め切り過ぎたらどう責任を取るつもりだ。ホンマに腹の立つやつやな。クビにしろ、こんなカス店員
12-25 07:30

悪夢で4時に目が覚めてしまった。そろそろ年賀状を書かないと・・・・・・終わらせよう、この戦いに終止符を
12-25 06:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
