クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/24のツイートまとめ



12/24のツイートまとめ

endlessnue

もう行っちゃったのかよwww
12-24 23:26

RT @MPD_yokushi: (サンタクロースは、那覇を最後に日本をあとにした模様です。たくさんの子供たちに夢と笑顔をありがとうございました…)(甲)
12-24 23:26

そうか、早朝に年賀状を仕上げるには今から寝ておく必要があるのか、明日は木曜日だけど何か懸賞品でも届かないかな
12-24 23:23

RT @itallinc: それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞☎ チンッ@NJM4580 ファーストインパクトは『あごくいを・・・こうっ!』,以後要所要所でツボ(ぇ http://t.co/5uZ0s8kZ6c
12-24 22:45

始まりました。まずはAルートを攻略していきたいと思います。
12-24 22:41

どうせ今頃リア充達はありのままの姿で~とか言いながらSTAP細胞でも作っているんでしょう?自分「聞こえるような・・・聞こえないような・・・(隣の部屋から喘ぎ声が)」
12-24 21:46

食べ過ぎてあまり動けず苦しい時は自然と口調も大人しくなってしまいます。体調が悪くなったことがある人は共感ができるはずですが、こう普段は気にも留めない神に助けてくださいと念じる時のようなものです。
12-24 21:41

今年はケーキは食べません。あれはその、砂糖の塊のようなものですから体に悪いのでよほど緊急の時でない限りは自粛しようかと思いまして
12-24 21:32

RT @skream_japan: 残り3時間【フォロー&RTで応募】9mm Parabellum Bulletのサイン入りSkream!マガジンをプレゼント。最新シングルに迫ったインタビュー&動画メッセージ公開中 http://t.co/y2OuRMwsP9 http://t…
12-24 21:24

正直ご飯食べ過ぎてリア充がどうとかどうでもいいほど苦しいんだよね
12-24 21:06

怪奇現象?いきなり落ちてくるはずのない場所にあるクッキーマンが落下してきた。何かを知らせようとしているのか?
12-24 20:56

その点、アダルトカテゴリーの皆さんは問題児がほぼ0で優秀です。褒めて差し上げたいところですよ。
12-24 20:50

やっぱりこういう評価数がたったの1の調子に乗ったクズは早々に潰しておかなければならない。説明文すら読めないゴミめ
12-24 20:47

結局、年賀状書いていないから明日の早朝に書けばギリギリで間に合うだろう(๑´ڡ`๑)
12-24 20:37

RT @ekyozyu: リンダキューブアゲイン(PS)。クリスマスの日を舞台に純愛を描いた心温まるゲーム。サンタクロースからのプレゼント、そして彼の意外な正体とは?たくさんの動物も出演している。
12-24 12:47

このようにクリスマスに暇な年はリンダキューブアゲインに限る
12-24 12:46

うみねこEP7がようやく最終巻か。思えば図書カードを3枚くらいは当てさせてもらったな。グラスセットも当選した
12-24 12:42

やっべぇwwwイタズラしようとしていたのに捕まっちまうところだった
12-24 12:10

RT @MPD_yokushi: でも、悪いことしたら私がタイホしちゃうぞ!(テ) http://t.co/9Mb2nL24dM
12-24 12:09

RT @MPD_yokushi: メリークリスマス!(テ) http://t.co/JkwuGzqume
12-24 12:04

RT @MPD_yokushi: (本日はクリスマスイブです。クリスマス中止のお知らせを待っている方がいらっしゃるようです。ご期待にお答えしようと努力いたしましたが、本職の力ではどうすることもできませんでした。申し訳ありません…)(甲)
12-24 12:03

モミの木 とか15年ぶりに聞いたような言葉だwww
12-24 11:59

まてよ、隊長が持っていたプレゼントって丸太抱き枕なんじゃ・・・・・・
12-24 11:49

鳥の脚(1280円)が食べられる予定だから今年は大人しくしておいてやるが、来年こそはブラックサンタをブチのめして・・・・・・
12-24 11:32

クリスマス定番のプレゼント - 2chコピペ保存道場 http://t.co/bbwmim21RR
12-24 11:02

ヒロイモノ中毒 : 「This video has been deleted」という英文 http://t.co/rZHCbHEENW @hiroimonoさんから
12-24 10:54

何をプレゼントする気だこの人www
12-24 10:38

RT @taichoh48: みんなー、メリークリスマスじゃ!ここは地獄じゃが、賽の河原にいるかわいそうな子供たちに今日くらいプレゼントをやろうと思ってな。 http://t.co/P8HkKiiYPN
12-24 10:37

我々はくだらない政府の陰謀に踊らされていただけ・・・・・・おのれ、クリスマス
12-24 10:05

子供がプレゼントをもらうための口実をつくるだけの日、それがクリスマスの真の正体。我々は騙されていただけなのだよ
12-24 10:02

今年は特にクリスマスという感じがしない。そもそもクリスマスとはいったい何なのだろうか・・・・・・プレゼントの意味も分からないし、祝う意味も分からないし、結局はケーキ屋の陰謀じゃないか。すっかり騙されていたよ。
12-24 09:59

RT @itallinc: メリークリスマスてる!12月24日(水)、今日も一日がんばる( ^o^)Г☎ ゾイッ|ω|*).。oO(今夜のイラストはスペシャルらしい…乞うご期待てる!) http://t.co/nzJffJYxHf
12-24 09:57

年賀状が明日までだから今日中に書こうと思ったけど、頭が冴えないから少し休憩してからカコーっと!数時間後しまった!すっかり夜に!今日はもう遅いから明日の早朝に急げばギリギリ間に合う!12月25日午後6時もうだめぽ~ってなる未来が予測されているけど、どうしよう。
12-24 08:41

闇に選ばれし(ゾクッ)
12-24 08:19

気が付かないうちに10代ではなくなってきている。肉体の劣化がこれほどのものとは果たして後5年生きられるかどうか。
12-24 07:54

物理的に死にかけたけど、ここまで本気で死の恐怖を感じたのは初めてです。まさか体がこのように破損しかけるとは危ないところだった。暫くは細胞の再生に時間を費やしそう。
12-24 07:46

クーリスマス~♫が今年もや~てこない~♫('A`)
12-24 05:08

マジで…本当に…クリスマスなんだな… http://t.co/jeeJADFBMn
12-24 04:41

クックックッ、サンタさん アンタのトナカイは喰わせてもらった。もうソリには乗れねぇな
12-24 04:22

地獄霊獣ぬえはエルフの男装少女。属性は火と闇で変化が得意。武器は弓。浮遊大陸に興味がある。 http://t.co/sd8k8ck4Vd
12-24 04:20

猫は『危険』です。 http://t.co/hS98Skcf7o
12-24 04:19

トナカイたべたああああああい
12-24 03:16

地獄霊獣ぬえのクリスマス。07:00 転んでロウソクをばら撒く13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦20:00 サンタ軍に勝って祝杯22:00 星を指差して数えながら泣く http://t.co/oHa7EoNdFYあのさぁ・・・。
12-24 02:57

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
