クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 「ドラゴンボール ゼノバース」は操作性が微妙ながっかりゲーの可能性が浮上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンボール ゼノバース」は操作性が微妙ながっかりゲーの可能性が浮上

発売が2015年2月5日ということで今頃ソフトは完成し出荷作業が始まって全国へ送られていく頃のはずです。

管理人「過去に介入してドラゴンボール ゼノバースの完成度を微妙ゲーに変えてやる!」

制作スタッフ陣「ヤツの思い通りにさせるわけにはいかないっ!」

ドラゴンボール ゼノバース がっかりゲー 

「ドラゴンボール ゼノバース」第3弾PV(ストーリー紹介ver)



今回のPVを見る限り、相変わらず映像は綺麗でゲーム紹介動画としては完璧なレベル。

しかし、これまで我々、ドラゴンボールファンは数々の作品で心を折られてきました。

果たしてこれがPV詐欺ではないのかは実際にプレイしてみないと分からないわけです。

海外のプレイ動画を見てみると格闘攻撃で敵キャラを殴った時にパンチやキックの重みがまったく感じられませんでした。

現実の空手の世界でも相手を殴り怯ませると拳の重みというものが必ず発生しダメージを与えた実感が湧くものです。

私も昔は武闘家だったのでこの手のジャンルが大好きなのですが、ゲームとは言えど戦いをテーマにした作品としては気配りが出来ておらず爽快感がないようにも思え不安な気持ちになってしまいました。

そして、必殺技のかめはめ波を放つときのエフェクトもこれまで以上に手抜きのように見えてあまり完成度が高くありません。

SEも最悪でカスカス殴っていても気持ちよくないと製作陣にはなぜ分からないのか?

恐らく実際に遊んでみると想像していた操作感とは違う違和感が生まれるはずです。


予告しましょう、この作品は操作性が微妙でがっかりゲーとして2015年のソフトとして登録されることを・・・・・・

これまで多くのゲームをプレイしてきましたから大体のつくりは映像を見るだけで分かります。

今回も騙されたという人が続出すると思いますが、クソゲーではないので微妙な評価となりAmazonレビューは☆3つが妥当と言ったところでしょうか。

それでは発売日を楽しみにしています。

私もドラゴンボール作品は好きなので買い控えは苦手な方です。

買ってから後悔しそうですが、6500円くらいであれば我慢しようかと・・・・・・


やっぱり、ゲームでは敵を攻撃した際のSEがよくないと爽快感が得られません。

ドカッ バキッ って感じで 

ドラゴンボール ゼノバース 鉛筆 感想 レビュー

そして鉛筆みたいな杖www



仮に超絶良ゲーだったらスタッフが過去に戻って管理人の魔の手から未来を救ったという設定でお願いしますw
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。