クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/23のツイートまとめ



12/23のツイートまとめ

endlessnue

そうかオカルト話というのはだいたいが馬鹿なギャル達により広まるものだから知能が低い女子高生が増えたというだけのことか。たまに見かけるけど本当に一般水準に知能が達していない人間がいると改めて分からせてくれることもある。
12-23 21:54

きさらぎ駅の話がなぜあがっているのかは分からないが、どう考えても作り話でありオカルト的にも信憑性が低いものなのに信じる人がいるなんて
12-23 21:49

本気で殺す気はなかったのだろうな、私であればゆっくり目標に近づき静かに殺す。確実性を求めるならば相手を油断させておかないと。ま、今は他人に殺させて自分の手を汚す真似はしないけど
12-23 21:44

3人刺傷「小学時代の金返せ」 - Y!ニュース (2014年12月23日(火)掲載) http://t.co/pnFRWeAcSh #少年犯罪
12-23 21:40

RT @TheTenthPrism: 【曽田正人から年賀状が届く⁉︎】今年「テンプリズム」を応援してくださった読者の皆様へこのツイートをRTして下さった方の中から抽選で10名の方に、曽田正人コメント付きテンプリズムオリジナル年賀状をお送りします!RTしてゲット! htt…
12-23 21:36

診断マーカーと呼んでいたアレってもしかして診断メーカー?maなのに メー と読むとかズルいぞwww
12-23 20:59

本名です #年末だし名前の由来晒そうぜ
12-23 20:48

まさか全人類の神格を支配してしまったとは我ながら・・・・・・
12-23 20:46

あ~あ、宝くじ当選者が当選を辞退して偶然自分の番号に当たりが繰越されないかな~お金欲しいな~超欲しいな~
12-23 19:36

ファンタジーの世界に生きられない私としてはこのような妄想タグの大喜利は難し過ぎて何も思い浮かびませんね。自分、現実主義者ですからっ! #最高に狂った妹キャラの設定を考えた奴が優勝
12-23 19:32

しましました・・・・・・
12-23 19:24

・・・・・・?まぁ多少のことは許して差し上げましょう。私としたことがつい冷静さを欠いてしましました精神を鍛えるつもりがこれではいけませんね
12-23 19:24

??なんで松山市のボーリング場から電話がかかってくるんだよwwwwww意味分かんない無関係にもほどがあるわ
12-23 17:53

明日も掃除をしなければならないし2月まではゆっくりできそうにない。早朝からの疲れが
12-23 17:22

結局、外野が騒がしいから寝ることができなかった。どこへも行けないのだからせめてゆっくりさせてほしかったな。
12-23 17:14

ステラちゃん「順調だよ~♫(大嘘)」数分後ステラ「ごめんなさい」この娘は虚言グセがあるようだな・・・(怒)
12-23 16:42

パープルハート様がプレイヤーにデレているという設定は違和感が・・・・・・なぜこれほど優しいのか理解ができず笑えるwww
12-23 16:03

【悲報】ドスケベな俺氏、ワンクリ詐欺のサイトを開いた結果・・・これは終わってる・・・ http://t.co/jB4xL57Ogy
12-23 15:20

ふなっしーの中身ってマジカルエミって人じゃないの?声が似ているんだけどwww
12-23 15:07

イブイブなんてもう何年も前に使っていた言葉だから忘れてしまっていた。いったい何のことかと思っていましたよ。イノブタみたい
12-23 15:01

東方深秘録とか出るとすればま~た嘘あらすじが流行りそうだなwww
12-23 14:39

ここまで己を曝け出しているというのにまだ信用してもらえないとは、よほど怪しげな雰囲気を私は持っているのだろう、確かに病的なほどまでに白いこの肌を見れば誰もが驚くはず。生まれつき白人の血が流れているのだから仕方がないことだろうに。日本人はすぐに差別してくるから嫌いだよ。
12-23 14:37

来る者拒まず、去る者殺すの精神でいくべきか・・・・・・私は現実世界で自分から他者を攻撃することはしない。ただし、裏切られた時は許さない。どこまでも追い詰め必ず潰すようにしている。そうでもしないとまた裏切られてしまいそうだから仕方がない。人間は恐ろしい生き物だよ
12-23 14:28

以前、来る者拒まずという人に拒まれたことがあり理不尽な気持ちに陥ったわwww有言実行しぃなよ。得体が知れず恐ろしいだってさ、失礼な。こう見えても礼儀正しさでは右に出る者がいないほどだというのに!
12-23 14:18

今後、日本列島の吸血鬼と戦うためにも丸太抱き枕を当てたいところ。
12-23 14:13

地獄霊獣ぬえは【ク】苦しい時でも決してめげず【リ】理想的な体型をしていて【ス】捨て台詞がカッコ良くて【マ】学び続けることをやめない【ス】スウィートな人です。 http://t.co/QrYgOefRrdあははははぁ、メリークリスマスザッシュ、ザッシュ(凶器の音)
12-23 14:04

地獄の底へ引きずり込んで・・・いや、地獄の底へ飲み込んでやるぞ!グオオオオオオオオオオンンンッッッ!ってイメージでつけたものの、診断マーカーの時に長すぎてコピペ用に全文表示できないことが多くて・・・・・・(´ヘ`;) #年末だし名前の由来晒そうぜ
12-23 13:53

UVSは公式絵以外の人のカードはキャラが似ていないから好きじゃない。体のムチムチ感がなくてヒョロヒョロの肉体を描く人が多くて全然駄目だ。たぶん報酬が少ないから絵師もモチベーションが保てずテキトーになるんだろうな
12-23 12:32

正直キャラ弁とか食材をいじくりまわしていて汚いから嫌いご飯を丸めてリラックマの耳にしていたり、ああいうのはご飯をこねているわけだから食べる気にならない。だいたいご飯というものは自然のふっくらとした添え方が一番うまいというのにわざわざ空気穴を潰して何がしたいんでしょうね
12-23 12:20

汚いな鳥のフンか何かじゃないの?
12-23 12:16

【画像あり】喪女がお菓子の家作ったよ(´・ω・`) - 暇つぶしニュース http://t.co/9NUB6RzeEy
12-23 12:16

全国総合1位と言われても聞いたことがないようなキャラを推しているようで腹が立つ。ポーズがどことなくシエスタ姉妹近衛兵に似ているし・・・
12-23 12:07

誰だよお前wwwwww
12-23 12:04

RT @hiburichan: おはよぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノイブイブでぇす(~▽~@)♪♪♪ご当地キャラカタログ 話題ランキング 全国総合1位ハイぶりっ子ちゃんhttp://t.co/2qebSOooWz http://t.co/n2MH9UL9eY
12-23 12:04

だいたいYahoo!も何度もIDを取得させてる時点で同罪である。しっかりあいつを逮捕して罰金を取ってやらないといつまでもやめる気はないみたいだぞわざとらしくわかりやすい似たIDを繰り返しつくるというところもサイコパスみたいだ
12-23 11:58

だいたい一般人をハード戦争に巻き込むなよ。Xbox信者のイタズラ入札者が一年前からいてPSソフトと任天堂ソフトに対し荒らし行為ばかりしている奴がいる。
12-23 11:55

だいたい評価数二桁に達しない者とは取引しないと表記しているのに言葉もまともに理解できないのかだいたいはイタズラだから捕まえて火あぶりの刑にして処したい
12-23 11:49

評価数1で高額商品の取引きを終えてはいるけどいまだに連絡を寄越さないいたずら入札か判断に困る落札者嫌いw即決しておいてこっちから連絡しておいても連絡を返さないとか毎回新規ユーザーは☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓あ~だこ~だいろいろそれそれ云々
12-23 11:45

ようやくお墓掃除が終わりましたよ疲れたなぁ寝ようかな
12-23 11:38

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
