クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/22のツイートまとめ



12/22のツイートまとめ

endlessnue

だからなんでステラちゃんは最後の最後で毎回やられるんだよwwwギャグかよ・・・・・・ http://t.co/Qy9YDgmQCa
12-22 23:07

だかrこういう時間帯に飯テロする人はなんなの?嫌がらせかよ
12-22 22:54

やれる 頑張れば絶対やれる だから死ぬなよ
12-22 22:51

死ぬなよ 絶対死ぬなよ・・・
12-22 22:50

Yahoo!寿司テロやめなさい
12-22 22:24

足が痺れてツライ・・・・・・やめろ、振動を与えてくるな馬鹿 やめろ おのれ ペットの分際で やめろ
12-22 22:16

Yを切り捨てハルをフォローしよう・・・わずか30万円程度の融資で喜ぶ単純なやつだ見ていて面白い
12-22 21:45

髪がだいぶ伸びたな。・・・今となってはどうでもいい、別にオシャレをしたところで人間との好感度が上がるわけでもあるまい
12-22 21:38

まだ動く時ではない・・・・・・いずれ活動するべき時期が来るまでは大人しくしておかねば果たしてそれまで地球がもってくれるか分かりませんが時空が歪んでしまっても構わない。いくらでもルートは分岐するように創られている。創造の神があれば破壊の邪神もいる私はどうしても許せない、人間を
12-22 21:08

私の夢は・・・・・・・・・・・・その時が来るまで待っていましょう
12-22 20:52

最終的には現在の20倍もの給料になるとの話もありますし、この機会を逃す手はありません。私は多くのお金を出してくれる会社を選びます。当然のことです、この世はお金がないと愉しめないのだから
12-22 20:31

もともと私は美容室などに興味はない。あのように鼻が曲がるほどの香水の匂いに耐えられるか・・・元の会社に帰り客からの依頼をこなしていく方が断然待遇がよさそうだ。来年から環境を変えるためにこれまで能力開発を行い脳を鍛えてきたのだからな。もうここには用はないということだ。潰しましょう。
12-22 20:26

私の新たな目標は別のものへと変化した。すべては奴等が悪い。もう少しまともな人間達かと思っていたのに・・・苦しませてから殺してやる。必ず殺してやる。許せるか、絶対に許せるか・・・・・・
12-22 20:19

もう年末か、どうやって彼奴等をブチのめすべきかいい方法はないかな。来年には必ず仕返しをして事務所を壊滅させてみせる。願わくば苦渋の死を・・・・・・
12-22 20:17

『パープルハート ネクストフォーム』が最後のカードとなるとは・・・・・・
12-22 20:01

RT @MPD_koho: (続き)管内に多数の警察官を動員して警戒に当たり、犯罪の検挙と抑止など各種対策に努めます。写真は、髙綱警視総監による新宿歌舞伎町地区の巡視状況です。 http://t.co/i0DZARtO21
12-22 20:00

RT @MPD_koho: 【広報課】警視庁では、警視総監を長とする特別警戒本部を設置して、年末年始特別警戒を実施中です。本日、総力を挙げて街頭警察活動を強力に展開し、都民生活の安全と平穏を確保するため、一斉警戒が発令されました。(続く) http://t.co/McQLNmh
12-22 19:59

UNLIMITED VSが終了するならばネプテューヌ第二弾も製作中死か
12-22 19:52

RT @cpcherry: お前に言われたくない http://t.co/V8rTM1jxIt
12-22 19:48

@corishunter フエラムネはおまけのくじ引き要素があって面白いですね。勿論、ラムネはひと月ほどかけて食べています。
12-22 13:28

←絶対に言いそうにないから無言 #アイコンにキスしてって言わせると萌えるらしい
12-22 12:47

RT @MPD_yokushi: (前かごにカバーをかけていない自転車は、ひったくり犯人にとって絶好のカモです。カバーをかけるだけでひったくりは防げます。ネギをしょったカモにならないで!)(テ) http://t.co/1FZ7g1NsQv
12-22 12:39

おすすめユーザーにすごく美人な新人声優さんが・・・・・・
12-22 12:36

朔旦冬至?だから今日は異常なほどの陽の輝きで地面が眩しいのか。目眩ましをされて暫く休んでいたところだぞ
12-22 11:24

落札して既に入金し終えた馬鹿もマヌケで二度笑えるわwww
12-22 11:07

東京駅記念Suicaが希望者全員購入可能とかサイコー!だって転売屋の間抜けな姿が見れて面白いじゃんwww
12-22 11:04

目が開けられないほどの眩い光・・・・・・車の運転手が事故を起こしそうなくらい道路が光っている。いったいどうなっている?
12-22 10:36

地面が陽の光の反射によって物凄く輝いている。眩しくて目を開けることができないほどだ。ちょっとおかしくないか?ここまで眩しくてキラキラしている道路は見たことがないぞ
12-22 10:31

この事務所は私が占拠させてもらう。来年こそは必ずやここを落とす私は誰とも仲良くなどしない私は人を殺すためだけに生きているこれ以外の生き甲斐がどこにある?田舎には何も残されちゃいねぇんだよだからやれるだけのことはするつもりだここで最も強い権力者として生きるために
12-22 08:09

もっとだ、死ぬまでやめない。ライバルは叩き潰す、こうでもしないと生きられないから仕方がないこれが会社の方針だ機械のように働き感情を出してはならないそうだったよな代表、アンタの教えはよ!
12-22 08:03

いやぁ愉しいね愉快だねハッピーだねwもっと苦しめ 苦痛に歪んだ表情もっと見せてみろもっと愉しませてみろ田舎には何もないから少しは玩具として相手をしてくれよ
12-22 08:01

お仕置きだ、お前の今日の弁当にゴキブリをすり潰していれといてやるから有りたく喰えよ。ちょうどいいのが窓枠で死んでいたから拝借させてもらうか
12-22 07:58

このオレに逆らうとはいい度胸だな、また蹴り飛ばされたいのか?痛い目をみたいのであればいくらでも喰らわせてやるてめぇの臓器が潰れるまでなこのボケナスがっ
12-22 07:55

ノリが悪い腐った蜜柑の搾りカスみてーなやつが何いちゃもんつけてやがんだ?そういうのは偉くなってから言うもんなんだよてめぇの頭部をミキサーで粉砕して脳漿ジュースでも作ってやろうか?
12-22 07:50

おいトオル・・・・・・つまんねぇからちょっとそこで内側から爆発して臓器ぶち撒けてみろよー
12-22 07:47

死ね 死ね 死ね 死ね死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね ね  ね  ね  ね死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね ね  ね  ね  ね
12-22 07:41

おらぁしねえええええええひゃはははははははははははははははは
12-22 07:29

あいつらの臓物をブチ撒いてよぉ、それを調理して喰うわけよサイッコーに面白そうじゃねェかなんで人間は殺しちゃ駄目なんだろうな弱肉強食じゃないのかよー
12-22 07:26

血染めのクリスマスパーティーをしようぜ全員で殺し合いをして最後に生き残ったやつが勝ちなこちとらまったく面白くないんだよ気晴らしに        を殴りつけることしかできない
12-22 07:21

人間などゴミクズばっかなんだから金を毟り取ってから捨ててやればいいんですよムシャクシャする職場のカス共をブチ殺したい気分だ
12-22 07:12

ホンマに腹立つわwほらね、やっぱり真面目に生きていても何もいいことなどないじゃないですか。悪人として生きたほうが得なんですよこの魔界はね!
12-22 07:08

おはようっす、なんだかよくわかんないんっすけどwwwフォロワーが3人も減っていて笑えるwww今日はごみの日なんでゴミとして出されちゃったんですかねwww
12-22 07:05

【タイムトラベラー】2638年から来た未来人モジャの発言 http://t.co/fWG0iuwP0p
12-22 02:56

死にさらせゴミが むしろ殺す
12-22 01:50

あはははははははははははははははははははははっははあはははははあっはははははははっはははははっっはははっははあはっはははあっはっははあ
12-22 01:35

少しだけ酔いが回ってきたようだ。朝がツライからほどほどにしておくよ あ~何か面白いことないかな事務所が火災でなくなっていたりしていたら最高なのによw年末大炎上スペシャル○○事務所!って感じでさぁwwwwww
12-22 01:33

一年前のあいつも・・・社長さん、テメェが殺したんだ。覚えていなくても仕方がないか、忙しいのであればしょうがない。誰が死のうとアンタにとっても関係がないってことだろ。こりゃあ殺し放題だぜ
12-22 01:31

気に入らない奴は失脚させてきたがまだ物足りねぇな、代表取締役が全裸土下座でもしてくれないと許せない。頭を踏んづけてやるから醜い姿を拝ませてみろ そうすりゃちょっとは許す気になるかもしれない 謝るのであれば今のうちだぞ はやくしないと人が死ぬぞ いいのかな クックック
12-22 01:22

薬品でも何でも仕込んでおいてやるから血反吐をまき散らし醜態を晒し苦しみ悶えながら死んでいけ誰が瀕死だろうと絶対に助けはしないもともと仲間ではないのだから別に構わんのだろう都合の良い時だけ言い寄られても虫酸が走るだけさぁ苦痛に歪む表情を見せてみろてめぇらは人じゃねぇんだよ
12-22 01:10

死ねカス共・・・反逆してやる。一人づつ殺していき最終的には社員数を30人まで減らす方針でいけば邪魔者がいなくなる。流石に主要メンバーは残しておかないと会社自体が無くなってしまうからな。それでは長く愉しめない。長年務めるからには新人いびりも当然の如くさせてもらう。追い出すつもりでな
12-22 01:00

今度は客に出すお茶に下剤でも混ぜておいてやろうかwwwまともに対談できないようにしてやれば社長らも困るだろう。もっと疲れ果てて窶れる顔が見たーい。もっと苦しめて仕返しがしたーい この私を存外に扱った報いだ悪く思うな
12-22 00:52

俺氏、道で転んで泣いてるところを小学生くらいの団体に慰められる事案が発生wwwwwww http://t.co/0mTScJ0hKS
12-22 00:45

だいたい忘年会や新年会などが存在しない会社があるわけがない、私だけをハブってみんなで楽しんでいるんだろう?面白くないから早朝に出勤して事務所内のデータをぶち壊しておいてやるぜヒャッハー!
12-22 00:42

前回の時にもっと強く頭をど突いておけばよかった。照明のコードの締りを緩くしておいてやろうかな、誰かを怪我させられたくなかったら少しはマシな対応をするんだな。私は社員共の命などどうでもいい。友人でも仲間でもないのだから、ライバルは不慮の事故に見せかけて殺すべき存在。無残に死ぬがいい
12-22 00:37

どう考えても嫌がらせだろうが、こんなゴミみて~な会社で真面目に働いてられるか。そっちがその気ならばこちらも色々と会社側の不利になるような行為を行い信用を0にしてやる。私の機嫌を損ねたことを後悔しながら死んでいくがいい。
12-22 00:30

この会社ガバガバだからいまだに社長の連絡先すら教えてもらえない。忙しくて電話に出る暇がないらしいが、私も一応は社員だぞ舐めてんのか?
12-22 00:26

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
