クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/21のツイートまとめ



12/21のツイートまとめ

endlessnue

endlessnueさんの脳内は「金」65% ポイント:40pt ランキング:522303位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
12-21 23:23

まずは一通目のメール、どうやら彼女は罪悪感を抱いているらしい。彼女のことは赦そう、もともと悪い人ではないみたいだ。そして次のメール、ここから先が問題だ果たしてどのような蛇が飛び出すのか分からない正直私も恐ろしいところであるが覚悟を決める必要性がありそうだ。いくしかない未知の領域へ
12-21 22:58

来年からは如何に騙されないか気をつける方針でいこう。これだけで大きな前進となる。長い間、柵に囚われていたようだ もう大丈夫 よく考えてから決断しよう
12-21 22:51

最後の最後まで絶望を与え苦しめ続けるつもりか、そもそも私はなぜ生きているのかすら分からない。社長の言いなりになり生涯働くためだけに存在しているとでも?他の人間は何を希望に生きているのか・・・・・・このように終わりの終焉のような世界でよく生きていられるな。
12-21 22:35

絶対いい知らせのはずがないんだよなぁ、メールを開くことも億劫これで良い知らせだったらいくらでも善い行いをしてやるところだけど、どうせ現実はそう甘くない。
12-21 22:30

ドラゴンエ○ジは飯テロやめろよwwwこちとらストレスで夕飯食べていないんだよ
12-21 22:24

さてとそろそろ確認してみるか・・・・・・どうせ良い知らせなどないに決っている。仮にそうだとすればさっそくアレを発動するか
12-21 21:54

【ゴリ押し注意】剛力彩芽「進撃の巨人」 http://t.co/uokJOccLXn
12-21 17:20

急に眼前暗黒感がっ!そろそろ限界か・・・・・・
12-21 16:53

順調だよ~♫からのごめんなさいはやめてほしい
12-21 15:08

【悲報】現在の小保方晴子さんが激撮されるwwwwwwww(画像あり) ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- http://t.co/Ur2AXvuZRV
12-21 14:55

あとひとつでトロコンの人は多分ステラちゃんのトロフィーだろうな、トロフィーwikiを確認していないけど見なくても予想ができるわ
12-21 14:21

ゲームプランナーのトロフィーをゲット!取得率0.1%だけど自分は何番目の取得者なんだろうか。もう少し普通にやっていたら昨日の時点で取得できていたのに。
12-21 14:15

だからぁ、どうしてギリギリクリア直前で毎回ステラちゃんは死ぬんだよ。ギャグかよ・・・ごめんなさいで済んだら見聞者はいらないっての。
12-21 14:12

死ぬなよ 絶対死ぬなよ・・・
12-21 14:09

うるせーな、少し黙らせてくるか。脳筋共には暴力で対抗するしかない。少しくらい骨が折れてもビービー喚くなよ
12-21 10:39

だいたいはこのキチガイな親のせいで私は人を殺す道を選ぶ羽目になったわけだ。束縛するのであればもうちょっとマシな環境を用意するんだな。せっかく言いなりになって自宅出勤してやっているんだから静かにしろ じゃねーと本当に近所のガキ共をぬっ殺すぞ
12-21 10:35

せっかくの休日だというのにゆっくりすることができない。常に耳を塞ぐ方の身にもなれ
12-21 10:29

おい、うるせーぞ しずかにしやがれ!
12-21 10:27

うるせえな、少しは静かにできねえのかゴミ共
12-21 10:19

パン・ギムンだかパンプキンだか知らないがエボ・・・・・・いや、何でもなーい
12-21 10:03

一年以上も納期遅延しておいて約束を何度も破り信用まったくないよ
12-21 09:35

だらしない奴らめ、よくそれだけトロ臭くて会社勤めが許されるな。普通のところであればすぐに首を切られるんじゃねーの?
12-21 09:31

で、いつになれば解答発表するんだよ
12-21 09:27

角川はおそらく上の者が懸賞品は送らなくても馬鹿な読者には分からないとでも考えているようなヤツなんだろうな。相当に性格が悪い
12-21 09:24

数年前、愛媛の高校に井上という女教師がいたけど裏で生徒らの陰口ばかり言っているのを聞いたから相当な下衆教師だぞw教壇に立つ時、コーヒー臭くて毎回授業中に吐きそうになって困ったわ。あいつはデブの上に性格が悪いという気持ちの悪い女だった
12-21 09:17

とある帯プレで漫画家が懸賞品を編集部に送ったらそれっきり音沙汰なしで懸賞自体なかったことにされていると言っていたから当たるはずがない。
12-21 09:11

角川書店の帯プレは本当に架空懸賞だから仕方がない子供の頃から10年以上相当数応募してきたけど発送が開始されないものもあるし一度も当選したことがない発送されないものについて問い合わせても無視されるばかりで懸賞自体なかったことにされるから確実に架空と言える担当の漫画家すら認めているし
12-21 09:04

RT @d_hirogi: 秋田書店が架空抽選プレゼントをやっていた!知っていた! (笑)まー角川とか角川とか、あとは角川とか?あと角川を忘れては困るな。も架空をやっているわけだし (笑)正直なところ、帯に景品の画像や写真がない懸賞はまず架空と思っていいからなあ。
12-21 08:59

Twitterで文章を打つ時、ゆっくり文字入力をしないと処理落ちでフリーズするから困る。タイピングがいくら早くともわざと数分かけて文章作成しなければならない
12-21 08:52

愛媛のうちの出身校は大学まで男女間で友人をつくってはならないという決まりがあるけど、生徒指導の馬鹿や校長がそのように指導しておいて大人になってからコミュ力がないと批判してくる教師達はゴミクズ
12-21 08:49

積極的に煽ってくStyle!
12-21 08:09

・・・・・・トッキュウジャー暴れ過ぎでしょう!www
12-21 07:54

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
