クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/18のツイートまとめ



12/18のツイートまとめ

endlessnue

さっきのぐりとぐらっぽいヤツは何だったのか・・・・・・絶対もう一体出てくるパターンだろwww http://t.co/jhMQwMPcv7
12-18 23:53

なんだこれは・・・冒頭からストーリーが変わっている。
12-18 23:21

今、気がついたけどPSVitaのソフトの9割がコンパイルハート作品で埋まっている。これヤバイでしょー
12-18 23:07

RT @yashi09: セフィロスの人形で面白い事しようと思ってたら思いっきり母親に見られてた https://t.co/Te7CO3Wvuc
12-18 23:05

初代FFと言えばスーパーモンクにするとダメージが1000を超えるようになるし最強ジョブだった気がする。レベルを抑えながら16レベルほどでジョブチェンジしたら能力値が強くなった記憶がある。
12-18 22:20

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ の評価が低いけれど、それほど駄目な内容なのだろうか、明日には届く予定で心配だな。
12-18 22:14

屈強な肉体の怪獣は6体になったけど どこまで増えるのか・・・
12-18 22:13

タコ星人が欲しいのになかなか出てこない。あれこそ相当なレアに違いない。ラメがあるやつは更に貴重だ
12-18 22:06

モヒカン恐竜ってレアなのか分からない。
12-18 21:58

クレアなんかもう老けアって感じで姉貴に似ているから親近感があるかもしれない。
12-18 21:44

バイオハザードのクレアが随分と老けてしまった・・・
12-18 21:41

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-18 21:36

で、結局あの人のサインをもらってきたのか・・・・・・これからテレビのドラマに出るようになるかもしれないから数十年後にはかなりの価値が出るはず
12-18 21:32

・・・・・・発生しない。どどどどうしよう、これじゃあ年末を抜けられないよ!
12-18 21:29

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-18 20:19

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-18 18:16

小保方さんの世界にはSTAP細胞があるけど、こっちの次元にはないからっ!残念!www
12-18 15:07

まぁいいか、他にも変わりのサンタさんがいくらでも・・・・・・
12-18 15:00

こちとらサンタさんを楽しみにしていたのにふざけんなゅwww
12-18 14:58

【クリスマス中止のお知らせ】 サンタの逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9H6V8UG4c7 @Jin115さんから
12-18 14:57

歳の差を考えろよBBA共wwwwww
12-18 14:51

【画像あり】羽生結弦信者きもすぎワラタwwwwwww http://t.co/9P7CF3WAjB
12-18 14:50

これヤバイでしょーいったいどうすんのさーとにかく今は立ち止まるわけにはいかないっ!資金の回収作業を頑張らねば
12-18 14:13

少し休もう。ハチャメチャが押し寄せてきて大変なことになってる。何とか対処しないと・・・・・・どうやら年末も忙しくなりそうだな。
12-18 14:11

本当は殺しの仕事でもあればそっちに行くんだが、殺人は禁止されているから仕方がない。殺し屋のような職業は流石にないか
12-18 13:01

数百円でも利益になるのであれば大きなリスクを背負うよりはいい。小遣い稼ぎ程度でも馬鹿にはできないからな
12-18 12:56

本当はガツンといきたいところであるが、結局は無難な道を選ぶほうが得策。下手に損害を出すよりはマシ
12-18 12:54

ある程度足元を固めて地道に利益を出していかないと取引は成功しない。慎重に攻めるスタイルじゃないと対処が難しくなってしまう
12-18 12:52

ナイスじゃ・・・・・・これで惨劇を免れることができた。流石に今回はヤバかったから慎重にトレードを進めていかないと
12-18 12:47

トレンドのフレデリカが宮本フレデリカかなと思っていたら、本当にそうだった時のがっかり感が謎 予想を裏切って欲しかった
12-18 12:39

私は人を殺すためだけに生きている。到底、人間という愚図などと仲良くするつもりはない。これまで一度足りとも助けてもらったことすらない。信じられるのは己のみ。私はこれまで一人で生きてきた、これからもそれは変わらない。群れている雑魚共とは格が違うということを思い知らせてやる。 #非リア
12-18 12:35

それにしてもさっさと回答してもらいたい、いつまで待たせる気か。時間がない、残された時間が・・・・・・急がなければ間に合わない。さて、どうしてくれよう・・・・・・ここまで無駄に待たされる方の身にもなってもらいたいものだ。
12-18 12:23

おのれ人間共め、必ず根絶やしにしてくれる・・・・・・この私がわざわざ出向いてやったにも関わらず無駄なことを。これは余興ではない、ただの自己満足ではないか。このような無価値な話に何の意味などない。時間を無下にされ精神的疲労だけを買うハメになるとはまったく馬鹿げたことである。
12-18 12:18

大量殺人が起きようとも、それは神々に仕組まれたことであり自然の事象の一つである。神が創りだしたイベントなのだから我々にはどうすることもできない。それらも含めて愉しむことこそが生きるということだ。目を背けることはできない、全てを受け入れるしかないのだから
12-18 12:13

こうしてうまく社会が廻り自殺者によって世の事象が調整されている。この流れを止めること自体愚かなことである。死にたい者を止める必要もなく好きにさせてやればいい。世界の成り立ちはうまく調整されているのだから
12-18 12:04

私は詐欺師を応援するぜ、要は利口なヤツが馬鹿から金を取っているだけじゃねぇか。何も悪いことではない、制御する必要もない
12-18 12:01

真面目に生きていったい何になるというのか。馬鹿にされるだけで何も得をすることなどない。だから私は悪人に変わることに決めたのだ。人がいくら死のうと、どうでもいい。最も興味が有るのは如何に馬鹿から金を得るかということだけだ。さぁ屑共覚悟しやがれ、あらゆる手で騙してやる
12-18 11:58

そういやエボラってどうなったんだよ。別に死んでも構わないから広まってくれてもいいんだがな 何も楽しいことなどないわ
12-18 11:53

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-18 11:52

小保方氏「STAP細胞はありまぁす...ぇん」って会見で言ってなかったっけ?
12-18 10:21

RT @itallinc: おはてるちゃん!12月18日(木)、雪が憎い…今日も一日がんばる( ^o^)Г☎ゾイッ http://t.co/2x1xaetkOr
12-18 10:01

メールでは予定通りか・・・このままでは肉体的にも精神的にも死ぬことになる。どうにか休めないものか・・・
12-18 08:53

もう道とか車がスリップしまくるぐらいヤバくなってとにかく今日の研修を中止にさせるんだ!到底車が走れないように雪が20センチくらい積もってくれるという展開でもいいぞ
12-18 08:28

たのむ、後数時間のうちに急に雪嵐が酷くなって車が使用できない状態にしてくれぇ!
12-18 08:26

積極的に煽ってくStyle!
12-18 08:09

こ、腰がいたいおwwwぎっくり腰かもしれない。立つのもツライし呼吸をしただけで激痛が・・・・・・この状態で研修へ行けとか鬼畜でしょ
12-18 08:03

シャイニング・レゾナンス☆A賞Tony直筆サイン入り複製原画色紙 http://t.co/7PmSOHpt2M #ヤフオク
12-18 06:46

のうりん ヤングガンガン 当選 懸賞 白鳥士郎 亜桜まる http://t.co/G3HshRLhIg #ヤフオク
12-18 06:45

さっき学校に休むって親のふりして電話したら田口君?って言われて焦ったwwwwwwwwww http://t.co/dNSGJhUR8L
12-18 06:36

結局、寝ることができなかった。なぜか緊張したのか一睡もできず横になっていただけか・・・
12-18 06:32

仮にフエラムネにもアソートがあるとすればハズレが密集しているケースを引いてしまったことになるが、逆に考えれば当たりだらけのケースも存在するというのか?果たしてどのように封入しているのか謎であるが、今回は確証を得るためにもうひとケース購入することにした。結果は追って報告しようと思う
12-18 01:10

思えばおかしいことだらけだ、ケース買いしたフエラムネからは駒と髪留めとスタンプしか出てこないようになっている。なぜか同じおまけが被りまくるのだ。特に女の子用の玩具、全てが髪留めとかあり得なくないか?勿論一番ハズレのおまけである。20個中3種類のおまけで埋め尽くされているのだ・・・
12-18 01:07

これが真相かもしれない、フエラムネはケースで買ってはならないという真実、私もいずれはフエラムネ製作委員会の上層部に消されてしまうかもしれない。
12-18 01:02

寝ようと思ったけどフエラムネを注文したら画面が固まってこのページは表示できませんってなったからメール確認していたらこのようなことに・・・・・・前回ケースで買ったらすべてハズレのおまけだったけどこれは運が悪すぎるというかどうなっているんだろう、まさかバラ売りじゃないとレアはないとか
12-18 00:58

くっ、こいつらもふもふしたくないのか?せっかくもふもふセットを出品しているのに
12-18 00:35

そろそろ寝ておくか。
12-18 00:21

25万ポイント払って衣装の耐久性を上げているのにすぐに裸になるからもうこのまま進めたほうがよさそうだ。せっかく直してもポイントを無駄に消費するだけ・・・・・・
12-18 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
