クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/17のツイートまとめ



12/17のツイートまとめ

endlessnue

結局1時間探してもヒアルロン酸は入手できなかったよ。このゲーム酷いな、どこへ行っても見つからない。強制サブイベントなのに・・・・・・
12-17 23:58

おお、サプリGet!嫌がらせだろこの配置、岩陰にあったぞ
12-17 23:25

だいたいプロテインとかヒアルロン酸とかどのモンスターが持っているのか予測不能だし、どこに落ちているのかも想像できないじゃないかwww
12-17 22:55

それにしても、ヒアルロン酸とかどこに落ちているんだよ・・・・・・
12-17 22:47

どうしても行かなくてはならないのか、覚悟を決めるしかない。眠たい話に付き合うのは苦手なんだけどな
12-17 22:45

雪で遊んでいたら少し寒くなってきた。それにしても誰も灯りを灯していない・・・・・・寝てしまったのか。
12-17 22:26

入浴してくるから今のうちに暴風雪が強くなることを祈るしかない。
12-17 21:46

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-17 21:46

借金する奴は馬鹿ってことがよく分かる番組だなぁ。フエラムネも買えないじゃんwww
12-17 21:12

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-17 20:25

偶然暴風雪が強くなり車での移動が不可能になって中止となれば助かる。ここから2時間もの移動という時点で既に疲労が溜まり、研修後の帰りにも2時間となれば体が持たない。意味のない話を聞きにまったく無駄な行為です。
12-17 18:56

明日は強制的に研修ですか、本当は行きたくないところですが仕方がない。今年最後の研修として・・・・・・数時間話を聞いて対話するだけだけど相当疲労が溜まるイベントである。なぜか以前は眠気が酷くて耐えられなくなりかけたこともあった。講師の話が退屈だからだろうか・・・・・・。
12-17 18:52

持ち運び可能な小型ノートPCがあるけど、充電満タンでも1時間ほどでバッテリー切れだから仕事でも使えない気がする。意味がないでしょう、あんなもの。結局は常に充電していないといけないとか存在意義が皆無じゃ
12-17 18:39

剣道など憎しみの思い出にしかならない。あの時ある人物に体を打たれた記憶だけで怒りが湧いてくるからな。そもそも武道などは続けなければ感情を殺すことができなくなってしまう。過去の戦いの記憶のせいで苦しむことも多い。新しい記憶を創りだし過去を忘れるしかないのだから・・・・・・。
12-17 18:32

ここは予め神々に用意された箱庭ステージだとでもいうのか?自由に行動し人生で何かを得てください、これが最終MISSIONですってな感じでQUESTを受注している途中だとでも?仮にここがゲーム上の世界だとすれば世界7不思議にも納得がいく。謎を解くことができれば追加BONUSってか?
12-17 18:25

それぞれの人間が人生の主人公とも言われているが、それでもこの体が自分自身のものであり主観でモノを見て行動できる点には違和感がある。周囲の人間はどう考えてもモブでしかないし人工的に創られた人造人間にも思えてくる。これは実験なのか?私は人生という名の人体実験を受けている途中だとでも?
12-17 18:20

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-17 18:19

己の体を自由に動かし行動することが可能な点に関しては以前から謎だった。主観的にモノを見て歩くことができ、周囲の人間は生きるために用意されたイベントキャラクターのようなもの。私は自分自身の姿を客観的に観測することはできない。いったい自分は何者なのか・・・まるで主人公みたいじゃないか
12-17 18:14

私はいったい何者なのか、時々自分が分からなくなるよ。一人称も分からず、第一にこの体を己で動かせるという点が信じられない。客観的に見れば確かに私はモブキャラのような存在だろうが、自分自身は違う。自分で行動することができ、他人を見ているとそちらの方がモブキャラのように思えてくる・・・
12-17 18:09

RT @itallinc: (*廿o廿)oO(TELUちゃんは白いから雪だるま作りやすい…)Г☎ チンッ http://t.co/TWDqLrsaMh http://t.co/mVRexemsrZ
12-17 18:05

@SEGA_OFFICIAL  よろしくお願い致します。
12-17 17:17

ぴょいーんと書いていただけでおすすめユーザーにネプテューヌ公式が出てくるって凄くない?w
12-17 17:14

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-17 11:52

今日は寝れると思ったらタイミング悪くあの人が帰ってきちゃったよ。久しぶりに一人でゆっくりできると考えてたのに。なぜこうもタイミングが・・・・・・
12-17 09:48

RT @itallinc: おはてる!12月17日(水)、今日も一日がんばる( ^o^)Г☎ゾイッ http://t.co/uGf60BaWhO
12-17 09:46

時の加速についていけない
12-17 09:14

ぴょいーんぴょいーん
12-17 09:13

少しジャンプしたら風に乗ることができて面白い。体重40キロ台だからかな
12-17 09:10

雪が降っている・・・数年ぶりの雪だ!ヒャッハー!
12-17 09:09

野々村議員のユーチューバーデビューはよ泣いて訴えながら商品レビューすれば面白いのに
12-17 08:44

なぜか電話が怖いんだけど克服する方法ない? - 相談ちゃんねる http://t.co/0t3Gqu1bt3
12-17 08:38

懸賞ハガキを出すから配達員は必ず東京まで届けろよ。命を賭けても、だ。こちとらこれだけのために年間40万以上払っているんだからな。何か当選しなければ意味が無い。
12-17 08:14

積極的に煽ってくStyle!
12-17 08:10

約180×92mmなのに1メートル80センチと勘違いしていたわ
12-17 08:09

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2015を売ろうと思ったら100円の価値しかなくて・・・・・・
12-17 08:08

サンタが「私を倒してしまって本当によかったのか?もう二度とプレゼントをもらうことはできないぞ」とか言ってきてショックを受けていたら、カンカン鐘の音が鳴って警報が発令され、目が覚めたわけだ。これはもう自宅待機しか選択の余地はない。
12-17 08:00

暫くはそこでの生活を余儀なくされることに。ある日、共に暮らしていた妹が突然の来訪者により惨殺され、犯人を追っていくうちにそれがいつしかの闇のサンタであることに気がつく、復讐をするため様々な試練を超えてついに居城へ到着、一騎打ちを行い勝利したかと思えば・・・・・・・。
12-17 07:59

ダイヤモンドトナカイが出現、鋭い角で攻撃を仕掛けてくる。そいつを使い進入不可の壁を破壊し、幻影大陸へループし七不思議を解いていくことに。数年かけて幻を打ち砕きようやく現世へ戻ったところで雪原地方へ飛ばされそこでバイトをすることに。一日の作業を終えるまで食事禁止令が発令され・・・・
12-17 07:56

その後、過去を弄ったことが原因で未来の世界ではサイボーグサンタ77が支配する街が出現、12月の夜になると大量に出てくるから一体一体倒すことになるけど、物凄い強さでどうしても勝てない。子供を人質にすると大人しくなるからそれを利用して撃破するけどプレゼントBOXの中から・・・・・・。
12-17 07:52

物凄い高さまで飛び別次元へ移動し闇のサンタとの交戦、相手は斧で斬りつけてくるからこちらはLホークで応戦、体力ゲージを半分まで減らしたところでイベント戦に入りサンタがサイボーグサンタ00へ変化、機械化した体はダイヤモンドをも砕く強さだったけど亜空間へ飛ばすことで難を回避・・・・・・
12-17 07:49

そのドラゴンは後でスタッフがおいしくいただきましたってテロップが流れて塔から脱出するんだけど滑車に手をかけて向こう岸まで移動するという展開になり、数十分間シャーーーっと滑っていたんだけど、どうやら中央部分で手を離し飛び降りなければならず2回やり直して飛び降りた先にはトランポリンが
12-17 07:45

おかしな夢をみちまった。雪の降る夜に必ず殺人が起こる。犯人の特徴は出現時に鈴の音を鳴らすということだ。捕まえたと思ったら突然過去の世界へタイムトリップし、雪の迷宮を攻略しないと外へ出られなくなり、鏡の間で狼達との連戦があり、塔のてっぺんへ行き鐘を鳴らすとドラゴンが出てくるんだ。
12-17 07:41

運休かよ、交通手段がないから今日は自宅待機か。
12-17 07:35

【超レア】俺氏、世界で4枚しかない遊戯王カードを所持 - わんこーる速報! http://t.co/v62jnvyKLM
12-17 00:21

嵐という名の静寂こそが真の安らぎ。普段は暗闇からジャリジャリと霊がにじり寄ってくる雑音が聞こえてきて毎晩、起こされてしまう。浮遊霊など吹き飛ばしてしまうがいい
12-17 00:06

嵐の晩は雑音が入らないから気持よく眠れそうだ。静寂の中だとおばけが出ても足音が聞こえないから助かる。
12-17 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
