クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/16のツイートまとめ



12/16のツイートまとめ

endlessnue

この大荒れの天候、果たして明日はどうなってしまうのか!?明日へ続く
12-16 23:50

きのこれくしょんwww
12-16 23:41

ついにキノコを美少女化したゲームが登場 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」 : ワロタニッキ http://t.co/dPQNsUXCsm @warotanikkiさんから
12-16 23:40

たぶん10日に分けて10匹の地鶏を食べたら12月分の憂鬱が治りそうな気がする。
12-16 23:36

Amazonより安くしたから買って買って・・・・・・今なら送料込みでもAmazonより安いよ・・・・・・新品だよ・・・・・・憂鬱だよ・・・・・・ネガティブだよ・・・・・・新作だよ・・・・・・鬱だ、死のう(地鶏の丸焼き食べたい)
12-16 23:32

隊長、枕くれよぅ
12-16 23:24

RT @taichoh48: とにかく焦らず急がずじゃよ。 http://t.co/XZvnOoEFR1
12-16 23:23

こっこっこっこっこけーーー!
12-16 23:21

これをうまく利用することができれば
12-16 23:10

おぅ
12-16 22:49

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-16 21:39

うわっ!風で風見鶏がカラカラ廻ってポストがバンバンいってて恐い
12-16 21:35

CMとかではやっているけどマクドナルドってどこにあるのか分からないし数時間車で移動しなければならないなら行く気になれない
12-16 21:30

正直田舎にはマクドナルドが存在しないからどうでもいい
12-16 21:29

淫夢スタンプ販売停止とかホモは嘘つきwww
12-16 21:16

RT @imanandemo: スタンプの販売が停止されたゾ…
12-16 21:15

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-16 20:22

そうか、簡単に殺しちゃ駄目なんだ。生き地獄の方が面白そうだもんなぁwww
12-16 20:21

反省の色がないクズは懲役倍にしたれ
12-16 20:20

売春女ざまぁwwwwww
12-16 20:18

やったれやったれ、ぶっ殺したれ!
12-16 20:17

炎の警察官か・・・面白そうだけどまずはやることを終わらせないと
12-16 19:33

あの時の眼鏡の兄さんが優しかったな。しかし、今はどうかは分からない。人は変わるものだ
12-16 19:29

思えば和尚宛に年賀状を暫く出していない。全員がおかしな源氏名を持っていて正直好きではなかったけどみんなはどうしているだろうか・・・・・・
12-16 19:27

寒い日には和尚だけが暖房にあたっていた光景を思い出す。修行の意味でか分からないけど他の部屋には暖房がないのに ずるいと思いながらも寺の支配人だから仕方がないかと思っていた。接客をする時はストーブのある部屋だから自ら進んでやりにいっていたこともあった。
12-16 19:23

暇人\(^o^)/速報 : 貧乏少女「サンタさんに妖怪ウォッチ頼む!!」 貧乏父「い、いくらするのかなぁ…?」 http://t.co/KcsFWT9nqO
12-16 19:11

雪警報・・・寒さには強いからいくら降ってくれても構わない。ただし夏は暑くしないで
12-16 19:08

ピカソさん「限界を超えろ」↑かっこ良すぎwww
12-16 18:59

普段はパブロ・ピカソのことをほとんどの人がピカソって呼び捨てにしているけど今思えばピカソさんだろ、さんをつけろよデコ助野郎
12-16 18:54

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-16 18:31

次から次へと・・・・・・行ってくるか
12-16 18:07

あいつらが路頭に迷うとすればそれが私の最大の喜びだ。やっぱり生き物どうし戦わなくては体が鈍ってしまう。人は愚かな生物だな、なぜ仲良く共存しようと社会は仕向けようとしてくるのだ。本来であれば殺し合いでも行い数を減らすべきなんだよ。
12-16 17:24

私は気に入らない上司共を地獄へ引きずり下ろすために生きているんだ。調子に乗っているといつ事故に遭うか分からんぞ。なにせこちらはここ数ヶ月であらゆる情報を入手しているんだ。車に罠を仕掛けることも容易なんだよ。死にたいならば何人でも殺してやる。これが生存競争というやつだ・・・・・・。
12-16 17:20

生きる価値の無いゴミほど都合の良いことばかり言ってきやがる。お前らのことなど一度も人として見たことがないわ。なにせ彼奴等は外道中の下衆集団。まともに相手をせずにテキトーに受け流すしかない。雑魚がいくら束になったところで私一人にも勝てんのか。ねじ伏せてやるからいつでも来るがいい。
12-16 17:12

いちいち癇に障る奴等だ、言いたいことがあれば直接言えと言っているにも関わらず、何寝ぼけたことを言っているんだよ。二度と食事ができないように喉を潰して一生人工的に作られたエラ呼吸で生活してみるか?案外面白いかもしれんぞ。
12-16 17:05

何も考えずにライン作業をしている奴等と同じ給料しか貰えないならばそっちの方が楽に決まってんだろうが、こっちは依頼主が満足するようなブツを提出できるまでリテイクする必要があり、それを短時間でやり遂げなければならない。他にも任せられた作業であれば何でもこなす必要があるんだよ分かったか
12-16 17:00

社長から聞いたが私の時給が高いと影で文句を言う女がいるらしいな。そりゃあお前は思考停止の単純作業しかしてないんだから当たり前だろうが、殺すぞ。
12-16 16:50

endlessnueさんの脳内は「明」35% ポイント:40pt ランキング:520600位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
12-16 13:56

無心になるのは難しいな。こいつらの顔を見ているだけで脳症ぶち抜いてやりたくなる。あ~あ、面倒くさいなぁ、一人ですべてを片付けるから干渉してくるなよ屑共・・・・・・無能なお前ら社員共と違ってオレは一人で何もかもやれるんだ。こいつらの助けなど必要ない、邪魔をするな・・・・・・邪魔を。
12-16 13:47

だいたい友達でも仲間でも何でもないのに帰りの時まで干渉してくるのはウザすぎるわ。怪我をしたら保証がどうたらで面倒なのは分かるがここまで口出しされるのは流石に腹が立つ。普段はまったく接点がない奴らになぜここまで言われる必要がある。よほど殺されたいらしいな。お望み通り困らせてやるよ。
12-16 13:36

利用するだけ利用することしか脳がないくせに都合のいい時だけ仲間呼ばわりされても全然実感が湧かない、重みの無い言葉をかけられても虫酸が走るだけ。本当の仲間であれば困った時に助けてくれるんじゃないのか?一度でも助けられた経験がなく自分で勝手に解決しろとしか言わない奴等のどこが仲間だ。
12-16 13:31

何が協力だ馬鹿馬鹿しい。結局は口だけで連絡先すら知らない奴等と仲良く一つの仕事をやってられるか!会社が協力して仕事を仕上げることを大きく宣伝するくらいならば実績を見せてみろ。馬鹿な代表で人の話は否定してばかりこれでは全然駄目だな。間違った正義ばかり振りかざして何になる?この無能が
12-16 13:24

いくら被害が及ぼうが私には関係がなく無害である。強制的に情報収集のために送り込まれたこの会社で社員共とも仲良くやれないとなればやることは一つだけ。ここを潰すことだ、本当はあまり乗り気ではなかったが、もうどうでもいいや、絶対に許さないからなゴミ共め。吠え面を拝ませてもらうぞ
12-16 13:18

だからオレの方も好き勝手にやらせてもらう。腹が立ってどうしてもあいつらを蹴落として邪魔をしたくなってきた。急に大事な取引先の資料がなくなっても知らないからな。シュレッダーにかけてバラバラにしといてやるわ。とにかくこの会社を潰すことが私の目的でもある。諜報員として頑張らなければ・・
12-16 13:14

あいつらは本音で話をしないから矛盾が必ず発生するんだよ。だったらなぜそのような行動を取るのか?と投げかけただけであたふたして逃げるからな。オレはそういう奴が大嫌いなんだよ。言いたいことはすべて本音でぶつけてきやがれってんだ。何度も言っているだろうに、いつまで経っても学習能力がない
12-16 13:06

こちらの素性を信用できないくせに嘘は簡単に信じるという矛盾した脳を持ったあいつらは相当にイカれてやがる。どうせ体の良い言い訳で逃げているだけだろうが、ブチ殺すぞ
12-16 13:02

会社の社員共すら私のことが信用できないという理由で誰も仲良くしてくれない。だから面白がってイタズラしているわけだが、あまりにあいつらが馬鹿過ぎて笑えてくる。嘘を言ってもすぐに信じるからな
12-16 13:00

私は地元では殺人犯としても有名だからまず誰も近寄らない。このようなデマを信じる人間共が馬鹿なだけだがなwww電気屋の店員すら逃げるレベルだから困ったものだ。普通に何も買うことができない。常に変装しなければならない方の身にもなってみろ。
12-16 12:56

選挙と言われても私には選挙権がないから投票できない。数年前に同級生がポスターに落書きして、私がやったように言われて濡れ衣で刑を受けてね。
12-16 12:44

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-16 11:52

おっと時間だ、遊んでいる暇はない
12-16 09:59

とろくさい奴だな、さっさとしろよゴミカス野郎
12-16 09:46

それにしても馬鹿な漫画家もいたもんだ、まさか世辞を真に受けているんじゃないだろうな?お前にも責任があるんだからさっさと回答をよこせや。ホンマにゴミカス作品やな。
12-16 08:44

なるほど、その手がありましたか・・・・・・来年から早速視野に入れて作戦を練ることにしましょう。まずは一度だけ試してうまくいけば徐々に・・・・・・
12-16 08:15

積極的に煽ってくStyle!
12-16 08:10

サンタさんにお願い?だと・・・・・・愚かな、サンタさんなどこの世には実在しないのです。昔、海外に実在するという話もありましたが、結局はトナカイを引き連れお空を飛ぶことなどできないではありませんか。サンタは待つものではなく、自らが創りあげるものなのです。真のサンタさんは我々の心に。
12-16 07:50

たとえ誰が死のうとも、何も恐れる心配はない。世界は希望に満ち溢れているのだ。死後の世界、それも悪くはない。今は己の目的のために生きるのみ。それ以外に何があるというのか、私は既に勝っているも同然。これこそが悟りの境地。これまでとは違う思考をみせてやろうではないか・・・おのがために。
12-16 07:37

私は気がついてしまった。もっと大切なものがあることに・・・目標を達成するためにもここで立ち止まるわけにはいかない。あらゆる妨害をくぐり抜け、必ず真の勝利を得て見せる。私は己のために生きる、他者は所詮他人でしかないのだから。
12-16 07:30

彼女の発言には大きな矛盾が生まれている。なぜあの時、あのようなことを言ったのか・・・それはおそらく、初めから私を騙すつもりで接近するために違いない。交渉が下手になってきたな、私の追求から逃れられるとでもお思いか?・・・甘いな、幾千もの修羅場を超えてきた身としてはこの程度の問題など
12-16 07:21

そしてまさかの・・・いよいよ粗が出てきたと言ったところか。私は相手のどのような小さな発言も絶対に見逃すことはない。ただ一つの言葉の要素だけで情報を得ることができる。これは致命的なピース、気がついているのだろうか?同じ手には乗らないことに!いくら口がうまかろうとも真実を追求するのみ
12-16 06:38

まさか3時間ぶっ通しで寝ることになるとは相当疲れていたのか・・・・・・正直、今でも眠気があるし瞬きする度にvisionが紅くなって目の前が・・・今日はデスクワークの日だというのに果たして耐えられるのか
12-16 06:30

たしかに夜なのにギャラリーが沢山いて、ポストに挑戦状を書いて颯爽とライトアップされた町を走り抜けるなんて非現実的かもしれないけど、実際に存在する土地だから・・・・・・
12-16 06:26

今のが夢なんて・・・嘘でしょう? せっかくの悪の所領からカレーパンを盗み出し悠々と闇夜を走り抜けて帰宅、姉がいて普通に会話をしていたところなのにィ!町並みがリアル過ぎ!
12-16 06:21

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
