クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/13のツイートまとめ



12/13のツイートまとめ

endlessnue

今年あなたがたくさんつぶやいた漢字ベスト10で2014年を振り返る10.言霊伝説9.掃除8.時間7.目指6.以上5.普通4.簡単3.人間2.彼女1.言葉http://t.co/DI9hgBpbmv
12-13 23:49

いいこと(大抵悪いこと)思いついた!アレを少し細工して・・・人々の盲点をつきながらうまく回避することができれば勝てる。まだ今月の戦いは始まったばかり。後半戦に向けて全力で行くぞ。明日の午前中に準備を完了させるんだ
12-13 23:47

お金を最も楽に稼ぐ方法、あるではないか。私は見限った者には容赦はしない。利用させてもらう これも私自身が生きるため、許すがよいわ、ククク
12-13 23:44

これも勇気か、どちらに転んでも受け止めよう。熱くなりすぎて盲目になってしまっては相手の思うつぼ。時には退くことも大切なのだ・・・今後も次々と・・・そう言えば・・・あああ・・・見つけた。最善策!
12-13 23:41

自由形式ですね。以前ドラクエのプロット応募の件で限定的なワードが必須であり好きに話を書くことができず惨敗しました。 #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
12-13 22:50

清く正しい心を持つこの私が悪行などを行うはずがございません。人々は天のもとに平等に生きているのです。他者を欺き陥れようなどと、そのような考えは一度も持った覚えがありません。正しい行いこそが聖者への道であり、修行の一環でもあるのです。我々は常に日頃から他者を敬い称えるべきなのです。
12-13 22:39

・・・・・・・・・・・・あ、ああああああああ。。。なーんだ、よかったぁ。そういうことなら早く言ってくれればいいのにィ!ふぅ、どうやら私の早とちりだったようです。いやぁ、よかったよかった★
12-13 22:34

オレが聖人か何かと勘違いをしていりゅんじゃ・・・ない・・・か?あ・・・・・・あれぇ?あ・・・・・・え?!あわわわわわわわ、なななななななな、なんてことでしょう。・・・・・・あわわぁ!こここここぉ??
12-13 22:32

それで終わりか、本当にそれでいいんだな決断を間違えるとどうなるか分からせてやるやはりあの時、潰しておくべきだったんだ猶予を与えたばかりに調子に乗りやがって許さん、許さんゆるっさん!1月辺りで十分か、確実に後悔させてやるよくもよくも・・・・・・
12-13 22:28

そうと決まれば早速準備をしよう。どうしても借りを返したくなってきた。精神的に潰して立ち上がれなくしてやろうか、なぶりごろしとどちらが好みかないたぶってボコb子にして二度と口を聞けないように潰す思い知れ思いシr
12-13 22:22

だいたいなんでこのオレがこんなメンドーなことをやらにゃならんのかね。それもこれもぜんぶアイツのせいだー来年、ほとぼりが覚めた頃に回収してやる。気がつかない可能性もあるからな。そうすればこれまでの被害もすべてチャラになる。今のうちに試しておいて正解だったぜヒャッハー!
12-13 22:16

実に馬鹿馬鹿しい。目にもの見せてやる。このオレが本気を出せばどうなるかまずはテッテイテキに思い知らせてだなぁ、ハッハー じわじわとなぶり殺しにして苦しめてやるわ死ぬがいい
12-13 22:04

それじゃあさっそく工作して潰してやる。ハハハハハ、ザマー見やがれ、明日は14日、この意味が分かるか?15日を超えるとどうなるか業者であれば分かるよな・・・つまりはそういうことだ。喰らうがいい、少しは痛い目を味あわせておかないとつけあがるからな、はっはー!
12-13 22:00

アアアアアアアアアアあああああああああああ、やっぱりブチ殺してやる!決めたぞ、もう絶対に手加減しねぇかんな。やっぱりおかしいと思ったんだよ。どうりでねぇ・・・・・・許さんぞ、ぜーたいに許さないぞ。今度こそスッキリした、これで容赦なくスルーすることができる。オレはハルをフォローする
12-13 21:54

・・・・・・がーーーーーーーん!
12-13 21:45

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-13 21:36

【バカッター】クーポン乞食が集団でスクリプト使用、ドリンク大量入手→特定で炎上 : ワロタニッキ http://t.co/1nIxLqmHSR @warotanikkiさんから
12-13 21:10

もしかするとこれが原因か、ならばお望み通り・・・勘違いをさせてしまったのかもしれない。
12-13 20:39

議論は一人では行えない。返事を聞くまでは 諦めない。次の手番は貴方だ。この戦いに終わりはない。互いにどちらかが死ぬまで永遠に続けよう そう約束したではないか
12-13 20:27

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-13 20:21

答えを読む時、果たしてどうなっているか、ここまで恐怖を感じる沈黙は久しぶりだよ 無言の圧力、何度も経験してきた。今日は土曜日・・・まだ分からない。24時になるまでは いつもの姿を見せてくれ また勝負をしようではないか
12-13 20:20

どうやってパスコードを入手したというのか。通常では解読不可能な英数字の羅列・・・解析でもしない限り分からないはず。それも、ある程度の知識がないとこのパズルを解くことはできない。一般人には到底・・・だとすればあの人はいったい。何者なんだ、蜘蛛。アンタの正体は・・・素性が恐ろしい
12-13 20:12

また怒らせてしまったのかな、これで何回目だろう。・・・しかし、本当に気づいているのかなおかしくないか・・・普通に考えればバレてはいないはず。普通に考えてあり得ないことじゃないだろうか。だって、おかしいじゃないですか。彼女が相当なストーカーでもない限りあり得ない。だってどうやって
12-13 20:08

ここ数年間、自分が深く関わることになる相手は勘が強い人ばかり。それも相当な・・・どこで何を隠していようがすべて知られている。以前、とある人物と密会しているだけですぐにバレて追求されたり、とにかく名探偵とばかり出会ってしまう体質のようだ。彼女たちは本当に恐ろしい人達ばかりだよ
12-13 19:57

しばらく様子見をしよう。まさかとは思うけど・・・・・・まぁ、これまで何度も同じ修羅場を潜ってはいるけれども、それでも慣れないな。こういう恐ろしさってのは
12-13 19:49

まさかねぇ・・・
12-13 19:46

もしかしてぇ・・・・・・まさかぁ。違うよねぇ~見てないよねぇ~?
12-13 19:43

み~た~~~の~~~?
12-13 19:42

RT @itallinc: TELUちゃんはこの机で生まれました。ごちゃごちゃしている…( ^o^)Г☎ チンッ http://t.co/fUEheoPp6W http://t.co/GRurYWx1lT
12-13 18:26

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-13 18:17

RT @numa_kuroo: コーンのバイトを始めたヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/YXGyNzVeyE
12-13 18:09

現実世界でここまでゼエゼエ息切れすることになるとは思わなかった
12-13 17:02

疲れた、ようやく文章が完成し提出することができた。これで一安心か、喜んで貰えると助かる
12-13 16:58

現実は愛情なんかでうまくいくように甘くはないんだけどな。客がお人好し過ぎる
12-13 15:51

あの日本食堂の外国人の店員寿司屋なのに髪を弄りまくっててきたねーな。絶対に行きたくないわ
12-13 15:46

くっ、こいつなかなかやるじゃないか、仕方がない別の機会にしておいてやる。流石にそう簡単にはいかないようだ、まずは布石を打って徐々に攻める方法で城を落とすしか・・・
12-13 14:16

あの猫かぶり女を見ていると腹が立ってくる。心にも無いような言葉を羅列し、人間を騙す手法で金を稼ぐ手口か、馬鹿な信者共はまんまと引っかかっていて滑稽だがな そうかヤツを利用して金を得ればいいんだ。早速試してみよう これでも喰らいな
12-13 13:54

だいたい飲み会に連れて行かれた時におっさん達がセックスさせてくれと五月蝿くて気持ち悪かったな。あれが嫌で二度と行ってない
12-13 13:29

母親の喘ぎ声を聞いた途端一日が最悪になるわ。死ねばいいのに・・・・・・
12-13 13:11

Excellent! なにこれ、凄すぎる。。。このような物があったとは・・・革命だ
12-13 12:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-13 11:52

10円玉と50円玉と100円玉だけで埋め尽くした貯金箱、これは凄く重くて完全に凶器に・・・・・・これ以上入れると蓋が閉まらない 急に必要な小銭対策は万全です http://t.co/VSzVsyF1by
12-13 11:43

ほぉ・・・100円玉が結構入っており数千円にはなりそうです。意外と貯まっていたようで・・・これはこれは
12-13 10:58

そしてこのポスト型の貯金箱、やけに重くて鈍器になりますね
12-13 10:54

このような面妖なメダルが売れるのでしょう、価値が分かりませんがお金になるのであればそれでいいのです。
12-13 10:43

さて、妖怪ウォッチ2真打売りに行くかな。
12-13 10:34

リラックマの貯金箱から出てきたのは緑色に錆びついた10円玉と消費期限が2006年の複数のあめ玉でした。この飴、捨てるしかないか・・・
12-13 10:32

今日は風が気持ち良いからせっかくお散歩していたのに雨が降ってきちゃいましたね・・・まぁいいでしょう。今日の役目は終わりました
12-13 10:25

さぁ、来るか?いつでもどうぞ・・・・・・いつでもお相手をしますよ。こちらも負けてはいられないので、クックック
12-13 09:59

これでどうだ。・・・私も手段を選んではいられないのでギリギリの戦法で戦わせてもらう。たとえ危険な道だとしても、もう何も恐れはない。私はすべてを諦めている。諸刃の剣戦法だとしても必ず勝たなければならないんだ。本当はこのようなこと、したくなかった・・・しかし、これも仕方のないこと
12-13 09:56

妖怪ウォッチのシールの方が数十倍高く売れるとは・・・・・・
12-13 08:40

西又葵さんのグッズは10円で出品しても売れない・・・・・・
12-13 08:34

積極的に煽ってくStyle!
12-13 08:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
