クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/12のツイートまとめ



12/12のツイートまとめ

endlessnue

明日に備えてそろそろ休憩するか、明日返事を
12-12 23:31

つい煽りツッコミを入れたくなったけど怒られるからやめとこ 2000万ねぇ・・・
12-12 23:19

どうしようもない状況ですし、とにかく頑張るしか道はないようです。こうしている間にもピンチが迫ってきている。いよいよ本当に遊んではいられなくなったみたいです。まずはあれらを一掃してどうにか活路をひらかないと待つのは死、のみ。こちらも生きるために最後まで抵抗を・・・必ず勝ってみせる。
12-12 22:07

せめてもの救いとして奇跡が起きれば・・・仕方がない、就寝時間までお掃除でもしましょうか。
12-12 21:57

参ったな・・・どうしても例の件に関して辞退しなくちゃならない事態になっちゃったよ。気が重いな・・・この5日間のうちにどうしてもやり遂げるべきことが増えてしまった。もはや手段を選んではいられないか。しかし、次の作戦と言ってもいい案が浮かばない。やれやれ、ある意味無駄に忙しいな。
12-12 21:55

偶然か分からないけどハイレゾ、ウォークマンって言ってたらSONYから宣伝のメールが来ちゃったよwww ハッ!まさかこれが言霊伝説?!(ゾクッ)
12-12 21:46

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-12 21:37

hahaha! joke it's a joke. #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ A game is a weak point for me.
12-12 21:14

人生初めてのゲーム?王家の紋章が何巻で最終回を迎えるか先生と賭け事をしていたけど結局、終わりのないゲームだったね・・・ #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-12 21:04

地獄霊獣ぬえの今年の漢字は「通」です。 http://t.co/MwEcJ5sBXf ファミ通買ってきたわwww http://t.co/s6HAhWtDQI
12-12 20:55

今年の漢字は「嘘」じゃないのかよwww
12-12 20:44

ハイレゾ、ウォークマン・・・(ゾクッ)
12-12 20:28

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-12 20:21

さてと、果たしてどのような決着で終わるか。見届けるか・・・
12-12 20:01

白式神獣ぬえの2014年を漢字1文字で表すと『金』です。お金がないことばかり考えてました。 http://t.co/wMWZswFqHX
12-12 19:52

なんだろう今の不自然な声は・・・・・・まさかおばけ?ぶるぶる(つд⊂)
12-12 19:49

www←ウェウェウェーイ意味を知らずに使いまくっていて恥ずかしい。死にたい・・・
12-12 19:42

そろそろ引き渡そう、この爆弾を・・・・・・ここで死ぬわけにはいかない。喰らえ、3万円の物権を 危うく騙されるところだった
12-12 18:25

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-12 18:17

多少曇ってはいますが、とても良好なお天気です。このように気持ちの良い風が吹いている日にはお散歩をしたくなりますね。
12-12 12:07

今日は風が気持ちよく清々しい日和です。嗚呼、なんて素晴らしい日差しなのでしょう!
12-12 12:02

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-12 11:52

【画像あり】学生にブチ切れて授業放棄した大学講師のキレ方が酷すぎワロタwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/zufKDd1KCU @yomosokuさんから
12-12 10:59

腹が立って仕方がない。当然だ、あの女のせいでこのような事態になっているんだからな。寝てろと言ったら寝てればいいんだよボケナス、二度と起きてくるな。わざわざ気遣ってやっているのに馬鹿じゃねぇのか?お前はやり過ぎなんだよ、過労死して死んでしまえ。二度と手紙も見たくないわ
12-12 10:51

あのやらぁどう調理して殺してやろうか、これまでの分をキッチリ返してやろう。精神的に狂い乱れながら自死でもするんだな。俺は生きるぜ、テメーの屍を踏み砕いてもな。負けるわけにはいかねぇんだよ、こちとら散々借りがあるからなぁ。せいぜい命乞いでもするんだな寄生虫女さんよォ駆除してやる
12-12 10:45

おんどりゃあ、ゼッテーに許さんからな。残り20日で決着をつけてやる。ここで退き下がるわけにはいかねぇな、俺にゃあやることがあるんだ。あいつをぶっ潰すというな。どうしてもペースに飲まれるわけにはいかないねぇ、それが作戦なんだろうが虫唾が奔るわ。憎い、ヤツの天性の才能が憎いブチ殺る!
12-12 10:37

だいたいなんでこの俺がこんなカスみてーなヤツに敗北宣言しなけりゃならねぇんだよ?おかしいだろうが、ホンマに舐めやがって 〆てやるから覚悟しとけよ、あのアマ公脳細胞を粉砕してやらぁ ツメがあめーんだよあいつの言い分には 急に腹が立ってきやがった これが俺の答えだよく聞きやがれボケが
12-12 10:28

こんなもん勢いだろうが何を悩む必要があるっていうんだ。言葉が通らない相手ならば押し切るしかない。切り捨てる覚悟で挑みゃあぜってぇに道は拓けるはずだ。よくもここまで追い詰めてくれたな、許さねぇ許さねぇ、ぶっ潰してやる・・・・・・このクソゴミ女が
12-12 10:15

うわああああああああああああ、負けてられるかっ!必ず殺してやる。覚悟しやがれぇ!ここで敗北を認めたら終わっちまうだろうがっ!クソッ、ぶっ殺してやるあの雌豚がぁ!テメーがいくら天才だろうがゼッテーに倒す手段はある。こっちにも考えがあるんだ。本気を見せてやる、もう手加減はしねぇからな
12-12 10:10

何時間考えようが言葉が浮かばない。それほど脳が劣ってきているというのか。もしかすると既に頭部が喰われかけているのかもしれない。ここまで悩んだことは一度もない。うまく返すことができないとはもはや命乞いをするしかないのではないだろうか・・・・・・彼女は赦してくれるだろうか、この愚行を
12-12 09:48

彼女の怖さを説明するとすれば、はじめは普通の人間なのだが、半年間接するうちに・・・・・・こちらが気がつかない間に半身が喰われている状態と例えるべきだろうか。いきなりではなく、徐々に気がつかないレベルで喰われていることに後から気づく。計算ではなく素の彼女に喰い殺されてしまいそうだ。
12-12 09:30

こちらの能力をすべて吸収し、日々成長する彼女こそ真の妖怪、出会ってはならない者に出会ってしまった。彼女の言う当たり年・・・・・・とは私のような獲物のことを指す言葉なのか。とことん骨まで喰らわれそうな勢いであり、畏怖の対象でもある。死にたくない・・・・・・正直怖くて泣いているんだ。
12-12 09:17

なぜ、そこまでやろうとする?もういいではないか。私の負けなのだ、負けを認めているのだからもうこれ以上は いったい何を考えている・・・これが天然の思考、か。本当に死体蹴りのようなものだ。恐ろしくて下手に言葉を返すことができない。戦意喪失だよ・・・・・・
12-12 09:10

この戦いは私の負けと言えよう。なかなか面白い勝負であったが、ここまでやれるとは思っていなかった。どう論破したつもりでもうまく切り抜けて致命的な攻撃を仕掛けてこられる。何度血を流しても勝てそうにない。もう休ませて欲しい。・・・だから、来年まで冬眠してくれと言うておろうに・・・なぜだ
12-12 09:06

今となっては私の言葉など・・・所詮は戯言に等しい。喜んでくれてはいるが、もはやその域ではないのだ。いくらこちらが頑張ろうとも次元が違う人間に普通の言葉が通じるのか?相手は別次元の新人類のような存在なのだぞ?どうしようもないではないか・・・何も返す一手が浮かばない。完全敗北だ。
12-12 09:01

天才とはつくるものではなく天然のことをいうのか。彼女は何も深く考えてはいないのだろうが、ここまで急成長する人物は人の域を超えている。数ヶ月前まで赤子同然だった者が突然大人になるように短期間であれだけの偉業を成すなど・・・・・・恐ろしい子
12-12 08:56

あの人は天賦の才の持ち主だ。無意識にあれだけの柔軟な対応をみせてくるとはこれが絶対的な力の差か。到底及びそうにない。そりゃあ震えるよ。あそこまで頭がいい人間がいるとはしかも無意識で・・・・・・
12-12 08:51

私がいらないことを言ってしまったせいかどんどんこちらの意見に感化されてきている。私の意思は関係なくであるならばそれでもいいが、この数回のメールで大変な事態になってきている。相手を褒め過ぎるのも問題だな。どうやらもっと褒めてもらいたいらしい・・・需要に答える姿勢は素晴らしいが・・・
12-12 08:47

ひ、ひえ 恐ろしい人だ。やはり何を考えているのか分からない・・・・・・やめろ、いったい何が目的なんだ 頼むから もう これ以上は やめてもらいたい 残り20日弱でどこまで働くつもりなのか・・・・・・いい加減に眠っていてほしい
12-12 08:42

(^q^)くおえうええええええるあおおおおwwwww
12-12 08:31

そろそろ返事を書かないとあの人が魔女化しそう・・・・・・いい加減に腹をくくるか。いつかはやらないといつまでも終わらない。まさかこれほどの重みとは
12-12 08:30

積極的に煽ってくStyle!
12-12 08:09

それにしても結局、角川から連絡が来なかったな。待たせるだけ待たせておいて逃げるとは初めから回答を用意していなかったとでもいうのか?あれから問い合わせて一年が経過しようとしている。
12-12 06:40

ライバルが少ないということは売りに出すチャンスだけど、音沙汰が無いからな
12-12 06:38

あっれー?おかしいな、いまだに出品されていないとは・・・・・・まだ誰も入手していないのか?
12-12 06:32

Audi Japan クリスマスキャンペーン「Audi R8 USBメモリー 高音質エンジンサウンドファイル入り」に応募しました。http://t.co/tKD4X9CstP #Audiサンタ
12-12 06:03

なにこの謎カットイン・・・何年前のゲームだよww
12-12 00:19

この操作キャラドスの効いた声でめちゃくちゃ噎せてるwww(がびーん)
12-12 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
