クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/11のツイートまとめ



12/11のツイートまとめ

endlessnue

PS4のソフトはお金でトロフィーが買えるのか、酷すぎる。一個1000円で売ってる。
12-11 23:05

あれ、よく見たらプラチナトロフィー28個になっている。25個は数年前のデータか
12-11 22:56

レイジングブラストのプラチナは全体の0.1%か、超レアだ。
12-11 22:51

と思ったらまさかのドラゴンボールアルティメットブラストが0.5%とは驚いた。意外と誰もやらないのか
12-11 22:45

と思ったらICOが1.9%www今度こそこれが自分の持つ最高にレアなトロフィーかな・・・
12-11 22:43

と思ったらKILLER IS DEADが2.9%だ。これが一番だろうか・・・
12-11 22:41

と思ったら初音ミクF2は3%か。これが自分のトロフィーで一番レアか?
12-11 22:40

ドラッグオンドラグーン3のプラチナ取得者が全体の4%か。やったぜ!www
12-11 22:37

トロフィーのレア度が見れて面白いからこれだけで2時間位ハマりそうwwwあまり遊ばないからプラチナトロフィーが25しかないけど、どれが一番レアかな。
12-11 22:11

<PS4は声で操作できます。>自分「マジで!動け!動け!はよはよ!」<ヒント>この機能を使うにはマイクが必要です。隣人「うるせぇぞ!静かにしろ!」恥をかいた、死ねばいいのに・・・・・・
12-11 22:08

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-11 21:35

・・・・・・まぁいいでしょう。今日はいつもよりはマシな日でした。風にあたっていると気が晴れる。このように静かな夜は月見でもするのがよい
12-11 20:41

ここまで頭にきたのは4時間ぶりだ、あの業者も・・・・・・いや、一つ問題が解決しただけでもマシというべきか。とにかくこれでよかったんだ
12-11 20:35

落札しておいて長い間振込を行わず更には振込み方が分からないだと?こいつ馬鹿か?当然ブラックリストだ
12-11 20:27

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-11 20:20

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-11 18:16

まぁいいでしょう、今日は機嫌がいいので赦して差し上げましょうか・・・・・・問題は営業所です。電話をかけて注意を促しておくべきか。
12-11 12:59

さてとどうするかな。これは勝利と言えるだろうか、まぁいい。とにかく現場へ戻ろう。
12-11 12:57

だいたい仕事の帰りに少し寄り道をしただけでここまでキレられるのも理不尽過ぎないか?相変わらず自宅へ帰るまで社員共が車で移動しながら監視しているようだな。いつもの時間に駅にいないだけで自宅へ通報するとは厄介な職場だ。あんたらはうちのボディガートか何かか?
12-11 12:44

親が包丁を持つからにはこちらも包丁を持ち出し殺人予告をする他ない。こうでもしないと母親の怒りがおさまらないから面倒なんだよ。社員共め、いらんことをしやがって・・・・・・
12-11 12:39

確かに私は会社では最年少かもしれないが、それだけの理由で社員達は子供として見ているとでもいうのか?更年期障害の親だから一度キレると包丁を持って一週間はドスドス喧しいから面倒なんだよな。どう対処するべきか、何を言っても聞かないから他人の子供を殺すと脅すか無視するに限る。
12-11 12:35

職場の人間がいらんこと自宅に電話をかけたせいで母親がキレちまったじゃねぇか・・・揃いも揃って全員で私を子供扱いしやがって!余計なことをするなこのボケ共がっ!このような時だけ無駄に干渉してきて腹が立つ。普段はまったく接点がないくせに死ね!
12-11 12:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-11 11:52

積極的に煽ってくStyle!
12-11 08:09

この私が警察官など・・・10年前は本気で目指していたが、今は血に手を染めてしまったからもう戻れない・・・・・・冷徹で恐れられるこの私が今更戯言を
12-11 08:09

よぅし!警察官を目指すぞ!(唐突&手遅れ感)
12-11 08:05

RT @MPD_yokushi: (犯罪抑止のアカウントですが、本職のツイートをきっかけに警察官採用試験を受験する方がいてくださると嬉しいです…)(甲)
12-11 08:04

wow wow wow wow wow wow wow BAD COMMUNICATION!
12-11 08:04

馬鹿め、この私が人の言いなりになるとでもお思いか?私は社会に縛られず自由に生きさせてもらう。束縛は嫌いなのでね。他人は所詮は他人でしかない、気を許すことなど到底難しいであろうな。
12-11 07:36

うちの職場では社長に泣かされる者も多いらしいが、私は二度も社長を泣かせてしまっている。それほど人間は信用ならない生き物という言葉が辛かったのだろうか?
12-11 07:33

授業時間まで間があるから掃除をしよう、火力が有り余っているんだ・・・・・・
12-11 07:21

溢れる思いは遠く遥か~遠く~♫ 貴方に~また会えること~祈るように~Ah~Mysterious So long ~
12-11 07:03

な、ながもん・・・・・・ #お前ら艦これ初見時誰が本命だったんだよ http://t.co/7vpJWcMqmK
12-11 06:55

にっしし、これはお金になりそうですねぇ~^^必ず利益を出してこの戦いに勝利してみせる。
12-11 06:44

フエラムネのおまけでぬえっぽい生き物が出てきた。頭はドリルで顔の頬にミサイルがついていて、チーターのような体に尻尾はネズミという不思議な動物?型の玩具だ。
12-11 05:25

ペヤングとか一度も食べたことがないから一度は食べてみたかったな、チクショウ!
12-11 05:20

めっっっっちゃ可愛い藍しゃまがヨーグルト食べてます☆ | 新 春夏秋冬@サンクリM13a #pixiv http://t.co/jIyhsvflHZ
12-11 05:10

今日はいつになく熟睡できそうだったのに、PCが深夜の3時に自動で立ち上がったせいで寝不足だ。死ねばいいのに・・・それで再起動したわけだけどやばかったの?更に死ね!
12-11 05:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
