クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/10のツイートまとめ



12/10のツイートまとめ

endlessnue

初回の手紙から3回目で内容が新しくなり、徐々にマークが追加されて来始め5回目からは雑談が増え始め、10回目くらいからは・・・・・・あの人の言葉はどこまでが本当なのか分からない。退き際を考えないと精神が破壊されてしまう。私を惑わそうとしているのか、それならばこちらの次の一手は・・・
12-10 23:51

どうすれば・・・何も考えずに普通に返事をすれば終わりなのではないだろうか?所詮は言葉だけの関係、何も臆することなどないはずなのに、あの人の書く文章はいちいち胸に突き刺さる。私を騙そうとしているのか、それともただの天然なのか・・・・・・取り敢えず褒めておくスタイルでうまく逃げるか。
12-10 23:42

流石にそろそろ答えを出さないとあの人の機嫌が悪くなりそう、というかもうなってる。2週間もだんまりのままだから言葉を待っているのだろうけど、いい回答が思い浮かばなくて結局はずっと何も言えないまま。あの手紙を読む限りこちらも同じように接するべきか。私はまた同じ過ちを繰り返そうと?
12-10 23:36

RT @skream_japan: 残り1時間【フォロー&RTで応募】ヒトリエのサイン色紙をプレゼント。4人が一丸となり作り上げた音で、素直な喜怒哀楽を体現した1stフル・アルバムに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中 http://t.co/T92bu5toTj http:…
12-10 23:20

endlessnueさんの脳内は「勇」65% ポイント:40pt ランキング:518908位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
12-10 23:19

これでどうでしょう、多少は整理されたような気がします。・・・しかし、問題は色々と残っている。明日中にも予定が終わりそうにない。意外と忙しい生活なのかもしれません。やはりメールというのは非常に時間のかかるやり取りです。どう答えを出すべきか悩みは絶えない。
12-10 22:59

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-10 21:35

そろそろ本格的に整理を始めようか。物を仕分けして売りやすいようにしなければ・・・実はここ3ヶ月ほど毎日2時間くらい仕分けしていたけど、途中で諦めていたところでもある。どうするべきか・・・
12-10 20:37

地下室にも無数のグッズが収納されているため、出品しようと考えているものの、こちらの部屋の品物全てが売れるまでは物が出せない状態であり、暫くは見る機会すらなさそうだ。
12-10 20:33

ここは物置のようなところだから複数の絵が飾ってあり・・・グッズの墓場と言ったところか。更にもう一部屋はぬいぐるみ部屋となっており、13年前からの歴代ぬいぐるみの倉庫みたいになっている。そして屋根裏部屋にも無数のグッズが収納されており、色々と詰んでいるため売りに出している途中という
12-10 20:30

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-10 20:19

だいたい魔人ブウの横幅50センチくらいのティッシュカバーとかデカ過ぎだし邪魔w
12-10 20:15

机の上半部だけでこれだけ物があり、下は更にぎゅうぎゅう詰めになっているし、その周囲は更にそれを超えた状態だし、部屋の75%が埋まっていて空いている部分は最上部の物がない空間だけ・・・・・・10年毎日掃除を続けても一向に片付かない。 http://t.co/wjSw1z2dci
12-10 20:09

部屋がアトリエみたいになってしまった。様々なオブジェが高らかに連なっているし、ゲーセンで取ったフィギュアの箱とかで複数のタワーができている。物が多すぎて・・・・・・
12-10 19:24

なんだか眠くなってきたよ。掃除なんかする気が起きない・・・・・・脳が既にスリープモードへ移行中だし止められそうにない。
12-10 19:21

掃除しようと思ったけど食後で動けないから休憩中~あれ、これってもしかして死亡フラグじゃ・・・・・・
12-10 19:16

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-10 18:16

せっかく掃除をしようとしたのに呼び出されちゃったよ。仕方がない、いかないと・・・・・・さぁどうしようかな。
12-10 17:59

やば~い!本格的に掃除しないと新たな問題が・・・・・・この部屋のテトリスもいよいよ詰みに差し掛かってきている。何としてでも売り尽くさないと・・・・・・それにしてもどうして物が増える一方なの?!
12-10 17:42

パンツネタならあったのに #ベンツネタを自分の文章で表現しよう
12-10 17:10

ニトロプラス ブラスターズがあるならばコンパイルハートALLSTARSがあってもおかしくない。海男を使いたい。 http://t.co/NASTJYajFt
12-10 17:10

シアトリズムドラゴンクエスト・・・・・・
12-10 16:46

チュンチュン(・8・)
12-10 16:39

何度説明しても3分で忘れるとは・・・・・・アンタラは鳥か。
12-10 16:26

喧しいから扉を閉めているというのになぜわざとらしく何度も何度も開け放ってくるのか・・・・・・完全に嫌がらせだ。日々爆発音を聞かされる方の身になってみろ。常に部屋中がバンバン鳴っている状態・・・落ち着くことができない。
12-10 16:22

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-10 11:52

積極的に煽ってくStyle!
12-10 08:10

くっひっひひ、生かしては返さぬぞ、こうしてトリモチを仕掛けておけば流石の彼奴らもまいるであろう・・・クックックッ、これでよし!我が同胞の食べ物の報いを思い知れ!
12-10 06:33

メルベロスの餌が盗まれただと!?おのれ野良猫めっ!敵は裏庭にあり!戦じゃーーー!
12-10 06:23

日が昇る前に 書類を出してくるか・・・・・・残り7日しかないのだから
12-10 05:38

今年も実に無駄な一年だった。何一つ得られるものもなく、無意味に過ごした一年。自由を得られる日まで、後何年かかるのか・・・・・・私は囚われの身、今はどうすることもできない。何年待てばいい?後何年待てば好きに生きられる?
12-10 05:20

なぜこうも抗おうとする。すべてを諦めてしまえばそれで終わりであるというのに。なぜ、私は無駄に挑戦しようとしているのか・・・・・・愚かな、馬鹿馬鹿しい行動、何もかもが無意味であるというのに。最後に待つのは死、いくら頑張ろうとも・・・・・・全てが消えてしまうというのに。
12-10 05:16

2013年の記憶、思いだせ。あの時の力を・・・・・・思えばあれは奇跡的なものだったのかもしれない。不思議な感覚、偶然とは言えど・・・今年では到底考えられないほどの魔力のようなもの。来年こそは・・・・・・必ず・・・・・・しかし、いずれは全てが無意味になるというのに私はいったい何を
12-10 05:13

角砂糖二つ分の仕事、か。私も随分と安く見られたものだ。すぐに終わらせてやる
12-10 04:42

このような女がモテるというのか? か、完全なキャラ作りじゃないか。世間というのは よ、よく分からない わざとらしいほどのボケっぷりで・・・・・・教養もない大人が・・・・・・これほどの人気を博しているだと
12-10 04:31

実に不愉快だ、まさか一般女があそこまで有名人と・・・・・・ぐぬぬ。。。
12-10 04:19

この女・・・アホなくせに人気者とは・・・・・・ゆ、許せん。。。。。。
12-10 04:16

PSでか靴下をいまだに持ってる人はいるのだろうか・・・
12-10 03:19

急に90年台の夏を思い出して泣きそう 当時はゲームのCMとかでワクワクしていたのに
12-10 03:08

そろそろやろうかな。うまく売らないと・・・
12-10 01:44

RT @NanaTakahashi7: コーヒー淹れる→PC前にさしかかる→床にあった携帯充電器でつるっと滑ってはわわっと傾いてコケそうになった→コーヒーの中身だけがダイブ→キーボード&マウス&MIDI鍵盤にぶっかかる ←いまココ  ホテルニュー輝針城かここは...
12-10 01:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
