クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/09のツイートまとめ



12/09のツイートまとめ

endlessnue

そう言えば丸太祭りの懸賞今日までだったけど果たして結果は・・・・・・
12-09 23:32

売れば売るほど手数料が上昇していく。どう足掻いても絶望・・・・・・3円(サイレン)
12-09 22:59

今月は手数料だけで既に7000円か・・・・・・絶望しかない。更に売り続けなければ
12-09 22:44

年間10万円しかお金を使わない人がそれだけいるって本当なのだろうか?普通にCDやお菓子とか色々買っているだけで100万は超えるのに・・・・・・節約しなきゃ
12-09 22:34

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-09 21:35

それが誰かは分からない。全員以前と同じ人物たちだけのように思えるのです。つまりは誰も増えていないのにフォロワー数だけが変化している。数え間違えでもなく、数値は一致しているのでバグではないのですが、110人の時と111人の時とで同じということはあり得ないはずなのに・・・
12-09 21:28

ですが、ちゃんと110人で合っているんです。。。しかし、数時間後に111人に増えていることもある。当然確認するわけですが、その時新しいフォロワーがいない時があります。それで数をまた一から数えていく・・・普通フォロワーが増えたら誰が新規フォロワーかすぐに分かるはずなのに・・・
12-09 21:27

怖い話~これは数週間前から起きている不思議な現象です。Twitterのフォロワー数なのですが、度々数値が変化するんですよ。別におかしくないと思うかもしれませんが、実はちゃんと毎回フォロワー藍(欄)を開いて確認しているのです。一件だれがいなくなったのか分からず数を数えているの・・
12-09 21:27

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-09 20:20

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-09 18:16

昼食の時間がなくなってしまった・・・・・・
12-09 12:55

この2人、予定よりも早く入金してくるとは・・・・・・最悪の展開だ。急がないといけないにも関わらず、タイミングが悪すぎる。1時までに発送準備を完了させて戻ってこないと・・・
12-09 12:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-09 11:52

これヤバイでしょーwww
12-09 08:18

【閲覧注意】ヤフオクに呪いの人形が出品されてるんだが…… (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/1Trrctfp0e
12-09 08:14

積極的に煽ってくStyle!
12-09 08:09

まさか彼女は・・・仮にそうだとすれば私も少しは落ち着くべきかもしれない。たったひとりの人間に行動が制御されてしまうとは、これも心・・・か。私の負けです、暫くは様子見しましょう。今は世の中を傍観することに徹するしかありません。
12-09 07:52

人から心を奪ってしまえば機動力はなくなる。つまりは心こそが原動力。スイッチ・・・・・・ロボットとなんら変わらないではないか。肉の塊が意思を持ち動いているだけ、これが人間の正体。私は長年騙され続けていたよ。
12-09 07:37

人肉片の器の中の感情だけが生きている存在。肉体は既に死んでおり、想いの念だけで動く傀儡でしかない。細胞、そのようなものは所詮は飾りである。人はロボットと同じ。ただ心だけで生きている。
12-09 07:35

私の愉しみは人間が絶望の中でどのように足掻くかを拝見すること。人は面白い生き物です、感情だけ生きているのだから。簡単に他者を裏切り、己の私利私欲しか追求しようとしない。隠蔽工作なども得意なのでしょう?実に愚かである、人類には悠久の死こそ相応しいと思うのです。
12-09 07:30

この殺意の感情が常に渦巻き休まることはない。どうしても人々を許せずにいる。私の血には3人分の恨みの念が流れている。自分でもよく分かるのです、この衝動は簡単には抑えられないと。腕が暴走し勝手に動くこともある、抑えようにも止めることは出来ない。私の意思とは関係がないのだから。
12-09 07:23

この恨みをどのように晴らすべきか現在は模索中、人々を根絶やしにするまでは怒りが治まらないかも・・・・・・私はとにかく人間が嫌いで仕方がない。あの時からの怨念の強さを思い知るがいい。幸せな人間を見ると気分が悪くなります。どう料理するべきか、次のターゲットは・・・・・・
12-09 07:19

私は人間を憎むことしかできない。私は常に心変わりを続け彷徨う亡者なのです。だから、気分次第で人を殺しかけたりもしますし、冷徹になれるのです。この混同した血は殺戮を好み、また、人の血を欲している。永遠に戦い続けること、それが私の使命であるように憎しみは消えない。
12-09 07:12

今から8年前に手術ミスがあり、大量の血が必要になった時、男性と女性の血が混同してしまい今の私が創られたわけです。当時のような優しい性格は作り変えられ人格すらも変化してしまった・・・・・・残虐な思考が心底にあるのはそのため、薬で抑えることしかできません。
12-09 07:07

だいたいは故人の名前で川柳や企画などに応募することが多く、頭首の名を借りていることも多い。私は自分の名前を捨てたのだから偽りの名称で名乗ることしかできないわけです。
12-09 07:01

複数の名義は所謂ペンネームのようなものです。私には名など飾りでしかない。本当の名前などとうの昔に忘れてしまったのだから・・・・・・
12-09 06:57

私はジャンプ系や講談社系などの懸賞応募時は性別を男性名義で送るようにしています。性別が女であると思われるだけで不利な気がしましてね。雑誌の傾向により色々と変えているわけです。
12-09 06:55

くすくす、botアカウントが怖がって逃げちゃうとは
12-09 06:36

人間とはなんと愚かな生き物なのでしょう。生きとし生けるものに正邪の死を・・・・・・
12-09 06:33

タマちゃんのエロ詰め合わせ (1:30) http://t.co/xWXkak01R3 #sm1928438
12-09 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
