クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/07のツイートまとめ



12/07のツイートまとめ

endlessnue

・・・・・・あのさぁ、まぁいいか。いつか手放す時がくれば
12-07 23:31

あのー本当にあと2分ですよ。このまま落札か?
12-07 23:14

こい、高値更新してくるがいい。このまま落札してしまってもいいのか?足掻いてみろよ、競い合おうじゃないか
12-07 23:07

決闘するような社会のゴミは脳が足りていない馬鹿だから殺処分しておけよ
12-07 22:51

小保方がワーストの理由・・・顔がデカイことかな。
12-07 22:35

おらーテメーらどんどん落札しがやれ!今なら値下げ祭開催中だぞ!ヒャッハー!
12-07 22:34

野々村wwwwww
12-07 22:28

いいぞ、もっとこいよ。どんどん散らしてやる。この調子で次々と売りさばいて くっくっく
12-07 22:26

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-07 21:34

システムR起動・・・
12-07 20:56

この俺が一番強いってことを思い知らせてやる。なぜこの私が負けなければならないのか、今はとにかくどうでもいい。ぶっ潰すだけだ。許さねぇ許さねぇ・・・必ず殺してやるから待ってろよ。俺が必ず勝たなければならない。負けることは更なる殺意へと繋がることを覚えてやがれぇ殺してやる殺してやる
12-07 20:44

いよいよ俺の出番かよ。クックック、覚悟しやがれぶっ殺してやるぜ殺戮ショーの始まりだ
12-07 20:36

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-07 20:19

さぁこい、存分に相手をしてやる。残り2時間・・・・・・ここからが本番だ。
12-07 18:16

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-07 18:16

やっちまった・・・これは来月大変なことになるな。来年に備えて本気でやらねば
12-07 18:06

こいつも速い。発送作業だけで一日が終わってしまいそうだ。
12-07 16:34

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】phatmans after schoolのサイン色紙&ストラップをプレゼント。自由で洗練されたギター・サウンドが詰まった1stアルバムに迫ったインタビューを公開中 http://t.co/81Bx6C9nDm htt…
12-07 16:33

脳細胞が・・・頭が・・・
12-07 16:12

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】Drop'sのサイン色紙をプレゼント。初のアナログ・レコーディングによる生々しいバンド・アンサンブルが収められたニューEPに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中 http://t.co/0AyYBW0oya htt…
12-07 16:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-07 11:52

思い出した 確かに 以前 ・・・死にたくないよーザアアアアアアアアアア
12-07 11:29

生前のビデオ?検索ワードにこのようなものが・・・記憶に無いけど検索してはならないものらしい。
12-07 11:22

どうだこれで終わりや。ようやく ようやくぞ。
12-07 10:52

それからあの馬鹿、お前は逆にさっさと振り込めよ。準備しているのに送れないだろうが。意見するくらいなら即決するなよボケが
12-07 10:18

寝ようと思ったのに、こいつ振込が早くないか。ま~た発送作業をしなければならないのか、だいたい日曜日にATMが使えるとは都会住みなんだな。
12-07 10:15

誰にでも優しい奴って何考えてんの????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DSIbKOTrxP
12-07 08:19

RT @stop_koishi: こいし、姉の帰宅を出迎えてくれるのは嬉しいですがガタイのいい人間をズラリと並べて「姉貴!お努めご苦労様です!」と野太い声で挨拶されると少し反応に困りますので出来ればやめてください…。
12-07 08:13

発送作業完了、今日はここまでにするかな
12-07 08:10

積極的に煽ってくStyle!
12-07 08:09

PS3のトロフィーでプラチナ持ってる奴wwwww http://t.co/ycmf5fOgC2 @gahalogさんから
12-07 06:18

都会の牛丼300円代って安すぎ。田舎の店では普通の定食でも1500円以上はかかるのに。
12-07 06:02

stop playing with my emotions.
12-07 05:46

FF7リメイクがただのPC版の移植と見せかけて実は本当にPS4で発売という発表がこの後されるに違いない。つまりはドッキリってことさ。
12-07 05:39

PS4版のFF7画質凄すぎwwwwww
12-07 05:14

RT @famitsu: 『ファイナルファンタジーVII』がPS4に登場!【PSX 2014】 http://t.co/R1quZDbrQX
12-07 05:14

ふなっしーは今後の兄弟にヤンキーとかゾンビっしーとか出てきそうな勢いだ。
12-07 05:13

RT @Eteouuucofufu: 新婚の後輩がセックスレスだそうである。理由を聞くと妻の喘ぎ声がふなっしーそっくりなのだそうである。ふなっしー登場以前はその喘ぎ声に興奮していたが、今はふなっしーとセックスしている様で勃たないのだそうである。ふなっしーを訴えたいぐらいだと言っ…
12-07 05:02

兄弟にロボとかいるしふなっしーって結局何者なん?wwwwww
12-07 04:55

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
