クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 『劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」』の最新映像が・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」』の最新映像が・・・

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活のF』の新たなキャプ画が公開されています。

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」』 カカロット ベジータ 顔

右上はまるで部活の朝練途中のジャージ姿の悟飯のように見えるし、その左側はハゲ四人衆と言った感じで突っ込みどころ満載なのですが果たしてフリーザの真・最終形態とはどのような姿なのか気になるところです。

中段右側のコアラのような顔をした悪役の名前も公開されていましたが確かトマトみたいなヤツでしたねw

悟空のやられている状態を見る限り、相当フリーザがパワーアップしたということが分かりますが、SSG悟空ですら倒せない強さとなればどのようにして撃破するのか?

やっぱりベジータと悟空が再び劇場版でフュージョンする姿を拝むことができるのかもしれません。

タイトルのFはフリーザとフュージョンのダブルの意味だとすれば『F』と表記する理由もみえてくるし・・・

また、ビルスやウイスは今回どのような立ち位置なのかも気になります。

彼らは味方となって共に闘ってくれるのか?

仮にそうだとすればあのビルスやウイスよりもフリーザが強いことになり、パワーバランスが更に崩壊してしまいそうです。

そして相変わらずのベジータの顔www

もはや劇場版ではヘタレキャラのように思われているので原作のような威厳が感じられません(笑)

ブロリー戦では戦意喪失していたし、ジャネンバ戦では泣いていたし、ビルス戦ではご機嫌取りのダンスを・・・

個人的にドラゴンボールZの劇場版ではクリリンの『なんで俺だけ?』のシーンがお気に入りなので復活してもらいたいところです。



動画をみてみると、フリーザは蘇った時点で通常悟空と戦えるほど強くなっているようですので、その状態から更なる変身となれば強力になるのも分かります。

いっそのこと髪の毛が生えてくれば笑えるのにw

これは期待が出来そうな予告動画ですね。

そしてベジータの隣の敵キャラですが・・・ヌメヌメしているというか




ズルズルボールじゃんwww

※最初はナメクジのようなヌメヌメかと思っていましたが、どうやら水中に入っていただけのようです。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。