クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/06のツイートまとめ



12/06のツイートまとめ

endlessnue

RT @numa_kuroo: ヌマクローさんにケンカを売って、これまで立ち上がって来れた奴はいないのさ。 http://t.co/51ebDeOHUF
12-06 23:45

ヌマクローよ永遠に・・・・・・
12-06 23:39

入浴前HP74300/100000入浴後HP32/100000し、死ぬ・・・瀕死の状態だ。
12-06 22:58

やはり入浴の後は体力が一気に奪われ遊ぶ気にならない。もう既に頭が限界だし、気力が・・・・・・力が入らない。
12-06 22:55

入札額が7万を越えても最終的には他の者に落札されるだろうな。そう簡単に落とせるブツではないし、別にいらないといえばいらないものだしどっちでもいいや。
12-06 22:16

ほらほらやれるものなら高値更新してみろよ~別に落札できなくてもいいんだよ~その分、お金が貯まるからさ~
12-06 22:13

よし、十分に戦える。これだけの資金が貯まれば来年に備えることができる。確実に貯金が増えていっているぞ。
12-06 22:11

釣瓶→スケベ妖怪役=眠鬼釣瓶が眠鬼役か(名推理)
12-06 21:58

眠鬼ちゃんがいないンゴ・・・・・・
12-06 21:52

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-06 21:34

・・・・・・ハァハァ・・・危うく死にかけたが何とか凌ぐことができそうだ。なにせ今月は通常月よりも多くのパワーソースを得られる月、そう簡単にくたばるようなことはない。私も本気でいかねば
12-06 21:31

失念していた。ヤングガンガンのことを。さぁどうするべきか・・・
12-06 21:24

ヤング・・・ガン・・・ガン・・・がはっ!
12-06 21:23

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-06 20:18

普通5分も待つくらいならば移動するはずなのに嫌がらせのように邪魔ばかりしやがって。
12-06 19:12

それにしても最近の子供は別の階のトイレを使うという考えすら浮かばないアホばかりなのか?うちの会社の人間が特別アホなだけだろうが、掃除を任されている途中にでも中に入ってこようとしやがる。結局は泣き出すから入れてやったものの、なぜ1階や3階へ行かない。高校生にもなって馬鹿ばかりで困る
12-06 19:09

まさかあの剥製、本物の動物の首を飾っていたんじゃないだろうな・・・・・・獣の匂いがあの部屋だけずっと漂っていて違和感があった。
12-06 19:04

2004年に担任から聞いた話で中学の貴賓室に霊が出るというものがあった。当時掃除をすることになったわけだが、確かに部屋中に動物のような匂いが漂っていて剥製が飾ってあったり、額縁の裏には御札が貼ってあり、色々と不気味だった。いったいどのような霊なのか結局は謎のまま、誰か真相解明を・
12-06 19:00

それにしてもプロフの画像こえーなぁ。うちはいつも取引相手を20代のイケメンで想像しているから少しだけ驚いたよ。やっぱり年を取ると図々しくなるってことなのかな。
12-06 18:51

後はお前だけ、さぁ大人しく代金を払ってくれるか。
12-06 18:49

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-06 18:16

いいぞこの調子で売れていけば今月の売上は上々だ。
12-06 17:57

だから初めから私がすべてやらなければならないんだ。到底任せておられんわ。
12-06 17:32

まともに夕食の買い出しすらできないとはこのゴミ共が・・・・・・
12-06 17:28

使えない奴らめ、まったく役に立たない。
12-06 17:19

500円の物を100円で売るはずがなかろう馬鹿が。常識を考えろ無能ゴムチキン野郎め
12-06 14:15

ドラゴンエイジってあるから雑誌の方かと思えばゲームか。
12-06 14:10

室内温度12度か、流石に冷えるな。暖房のある部屋へ移動しよう。
12-06 14:07

舞台 逆転裁判再び! 今度は逆転裁判2の内容! - Sylph Watch http://t.co/gnAzP5H6Sv
12-06 13:57

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】Brian the Sunのサイン色紙をプレゼント。すべてが新しいステップへと格上げされたセルフ・タイトルとなる新作に迫るインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/zIVyibQNIN http:/…
12-06 13:48

RT @0rororeo: 隣のヤンキーの兄ちゃんなかなか頼んだのが来なくて後から来た人がどんどん頼んだのが来てて、遂に店員さん呼んだから「あぁキレるな」と思ったら「お姉さん俺お腹空いたよ(´・ω・`)」って。「お姉さん俺お腹空いたよ」って…オレンジ髪のやんちゃそうなヤンキーが…
12-06 13:47

RT @htmk73: 【C87】「コミケ会場のあなたのスペース前で自殺します。最後を看取ってください」 http://t.co/6nHenhE96u http://t.co/xNaJtk0v80
12-06 13:47

今度はふなっしーロボ・・・・・・予約開始かと思えば転売屋のせいで・・・・・・
12-06 13:12

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-06 11:52

積極的に煽ってくStyle!
12-06 08:09

ここまでやったからには多少は売れてくれないと報われない。せめてもの救いとして資金稼ぎだけは成功したい。他に何も楽しみがないのだから。
12-06 05:48

徹夜で出品作業をしていた。今月こそ売り尽くしてやる・・・・・・
12-06 05:47

バナナの皮 #メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ マリオカートとかで大活躍じゃん?
12-06 00:33

アダルト商品でもないというのに評価不要とな、こいつ私の品を転売するつもりか。だが、これはもともと大した価値の無いもの。馬鹿め、品物の相場すら理解ができていないのか。哀れな落札者よ
12-06 00:28

たとえ相手が社長であろうが関係ない。最後に生き残った者こそ勝者だ。頭領が死ねば私の地位が上昇するだけのこと。何も問題はない、同情などせずに機械のように生きてきた私が他者の心配など馬鹿馬鹿しいことである。人は利用するもの、仲良く共存するものではない。ライバルが減ればそれだけで嬉しい
12-06 00:23

他者は潰すもの、決して油断してはならない。殺す気で生きなければ喰われてしまう。よく分かる一年だった・・・・・・改めて私は己が甘いと知った。何度も騙されまた騙されかけていたのか、危ないところだった。これからは容赦などしない。金を得るためであれば人を殺してでも生き延びてやる。
12-06 00:19

人の命よりも金の方が大事当たり前のことではないか。たとえ他者を助けようがそれが命取りとなり逆に復讐されるだけ。これまでの経験からして人を救って事態が良い方向へ向かったことなど一度もない。私が人間を嫌う理由、見返りがないことが一番。利己的な思考かもしれないが間違ったことは言ってない
12-06 00:14

金こそが正義、人の想いなど所詮金の前には無力、私は金さえあればそれでいい。金こそが生きる上で最も重要なファクター
12-06 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
