クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/05のツイートまとめ



12/05のツイートまとめ

endlessnue

クリスマスの闇は深い
12-05 23:59

差し詰め、今年の自分へのクリスマスプレゼントはPS4みたいなもの。今どきの子供はこのようにゲーム機とソフト代で6万円近くするものすら買ってもらえるのだろうか?
12-05 23:57

私はそれが原因で浪費するようになり今に至る。平気で年間100万以上使ってしまうようになったわ。
12-05 23:51

親戚の子どもや知り合いの子供には平気で5万円とかの物を送るくせに私には何もくれなかった。だからクリスマスプレゼントを当たり前のように貰えるいまどきの子供が羨ましい。
12-05 23:49

思えば子供の頃からクリスマスに3000円の中古ゲームすら買ってもらえなかったから今になってグレちまったようなものだ。他の家の子は一万円以上のゲーム機とか誕生日やクリスマスに普通に買ってもらっていたのに・・・・・・
12-05 23:47

今日は悪夢をみてしもうたから機嫌が悪いんや
12-05 23:27

あの女、絶対に許さへんから覚悟しときや
12-05 23:25

何も言わずに振込む客は神やけどケチくさいヤツは大嫌いや。ゴミやゴミ
12-05 23:21

低価格で出品してやっているんだから40円くらい払えよ貧乏人、ホンマにカスなヤツもおるんやな
12-05 23:07

落札してから文句を言ってんじゃねーよ、殺すぞボケが
12-05 23:06

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-05 21:35

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-05 20:19

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-05 18:16

いつの間にか蚊に噛まれた両手が真っ赤になっている。ここまで広範囲に広がり熱を持った症状は始めてだ。体が熱い、暫く様子見をしよう。それにしてもこの時期に蚊が出ることじたいおかしい。デング熱の件からしてここらもヤバイかもな。
12-05 15:37

endlessnueさんの脳内は「金」15%「勇」10%「恋」20%「無」10%「軟」10%「柔」15%「昼」15%「休」5% ポイント:40pt ランキング:517047位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
12-05 14:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-05 11:52

RT @itallinc: おはバンバン!12月5日(金)、今日も一日がんばる ( ^o^)Г☎ ゾイッ http://t.co/gN3bCjPcz2
12-05 09:36

All the members bump it off. uuuuuuu Prepare.
12-05 08:48

積極的に煽ってくStyle!
12-05 08:09

3分で終わったわw 取り敢えず明日は作業しないといけないから休まないと。
12-05 01:34

マニアックな質問をされてしまった・・・・・・回答するのに30分はかかりそう。
12-05 01:29

アイコンがキマらない。何かよさ気なものはないのか・・・
12-05 01:26

RT @numa_kuro: とうとう公式に透過素材されてしまい唖然とするヌマクロー http://t.co/fJm8MEsMOW
12-05 00:52

フローラはいただきストリートで下衆キャラだった気がする。所詮金持ちはクズというイメージしかない。
12-05 00:30

ドラクエは4が発売された辺りから低迷期になったはずだから5が一番というのはおかしい。
12-05 00:12

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
