クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/04のツイートまとめ



12/04のツイートまとめ

endlessnue

ドラクエあるある⑩は一度も経験がないけど本当にプレイしているのか?
12-04 23:59

そもそも田舎過ぎて一度も新幹線を生で見たことがない・・・・・・ #降りたことある新幹線の駅晒せ
12-04 23:56

きたねーこのゾンビ吐きすぎだろwww
12-04 22:59

RT @numa_kuro: pixivログインしようとしたらブラクラ並にビックリしたし死んで欲しい http://t.co/6weh0tdQSD
12-04 22:42

グランツーリスモ6はフリーズが多いせいで何度もシステムファイルの修復をするハメになって困る。間違いなくハードクラッシャーソフトに認定。ここまで酷いソフトは他に出会ったことがない。
12-04 22:20

ヤフオクで○○を要求してくる出品者がいるんだがwwww - ヤフオクウォッチ http://t.co/JzAM2fFI7nこういう手数料逃れのキチガイは利用停止にしろよ
12-04 21:52

やっぱり気晴らしに何かしないと気が済まない。社員共が困るように書類をシュレッダーにかけて処分しておいてやろう。当然、USBのデータも破壊しウイルスまみれにした上でPC内部を破壊してやる。面白くないから妨害工作でもしないと生きていけない。人間が困る姿こそ至高の光景、泣き叫び苦しめ!
12-04 21:40

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-04 21:34

ナメクジ以下のゴミめ、編集部が無能なせいで漫画家さんが苦労してんじゃねぇか。後2日待って駄目ならば仕方がない、もう一度連絡を入れてみるか。
12-04 21:29

それはそうと某角川の編集部も口先だけではなくそろそろ行動で態度を示してもらいたいものだ。一年以上かけてコンタクトをとり続けたにも関わらず全ての問い合わせを無視した上にようやく対応をすると宣言したかと思えばいまだに連絡がこない。どれだけウスノロなのかテメーの脳みそで分かってんのか?
12-04 21:22

だから私が自然と会社の人間達を嫌うようになるのは当然のこと。可能であれば殺したいほどだしもはや仲良くする気もない。ゴミどうしで戯れてろボケナスビ!
12-04 21:16

働いていれば社員や社長と食事に行くことがあるのが普通のように言われているけど、私の場合は今まで一度も食事の誘いに乗ってくれる者もいないし、誘われることもないからこれでは働いていないのと同じだ。会合や飲み会にもハブられているし、打ち上げなどにも行かせてもらえない。
12-04 21:13

RT @taichoh48: POPを横から見ると、よりいっそう丸太じゃ! http://t.co/X04mYOxDrc
12-04 20:36

RT @taichoh48: 丸太祭は明日も続くぞ!明日5日(金)は「彼岸島48日後…」第1巻が発売。書店店頭のPOPも丸太形じゃ! http://t.co/5Vp90BzDI1
12-04 20:36

よし!良質入札者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!非常に良い評価率100%の客は神様!
12-04 20:31

RT @itallinc: 激おこバンバンちゃん vs TELUちゃんのLINEスタンプ対決、比率でいうと55対1くらいまで差が開いてしまい…(*≧∇)ノ彡☎バンバン→ http://t.co/LNcDghDiG4 http://t.co/flOsK0jdAQ
12-04 20:28

RT @_U_N_X: 悟りを開くヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/QWIsMbGRmg
12-04 20:26

RT @Re_draoscillos: #ヌマクロークソコラグランプリ公式素材が出て喜ぶヌマクロー http://t.co/rEDGpzg6ls
12-04 20:26

ヌマクローは伝説となったのだ
12-04 20:22

『宵の口』寂滅で破天荒な思考を目指しています。
12-04 20:18

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ヒトリエのサイン色紙をプレゼント。4人が一丸となり作り上げた音で、素直な喜怒哀楽を体現した1stフル・アルバムに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中 http://t.co/T92bu5toTj http://t.c
12-04 20:17

メガアウト
12-04 20:16

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-04 20:16

退き際・・・・か
12-04 18:29

高値更新・・・・・・これでいい。流石に6万円も素人の作品に出せない。ここまで入札しても更に上をいく者がいるとは。前回は20万入札でも落とせなかったものさえあるし、引き際が肝心。
12-04 18:28

30冊のファミ通を用意しろと言ったら店長から流石に勘弁してくださいと言われてしまった。だから10冊で妥協することに・・・・・・以前100冊でも駄目だったからこの程度でもいいか、今回はこれで勝負
12-04 18:19

RT @itallinc: 【ないせん!第13話】IVRの無駄遣いIVRとは自動音声ガイダンス機能なのですが、いおりちゃんのところの社長はこんな使い方をしているみたいです ( ^o^)Г☎ チンッ http://t.co/InhBevC89X http://t.co/A8ob
12-04 18:13

ファミ通買ってきた・・・・・・ http://t.co/V2Jy5LLsao
12-04 18:11

葦闊ケ髫頑葦闊
12-04 17:32

【閲覧注意】 クリスマスイブに向けてあずにゃん量産したったwww http://t.co/DV8YBF5oN7 @rajic_さんから
12-04 17:22

RT @Grimoire_Staff: 【本アカウントをフォロー&リツイートで応募】抽選で1名様に高垣彩陽さんのサイン色紙が当たる&1000RTで全員にR如月天配付キャンペーン実施中! 応募は12/5 13時まで!#グリモア▶http://t.co/gqYbaLHdw2 h…
12-04 15:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/utp2h6tovr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-04 11:52

って寝ている場合じゃないだろうが、勉強しないとこの部屋からは出られない。すぐにノルマを達成して外の空気を吸わせてもらう。
12-04 08:55

白式神獣ぬえのおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ (:[___] (失敗)おやすみなさい! http://t.co/umsxF0elaJマジかよオヤスミなさい・・・・・・
12-04 08:50

それにしてもあの訪問者、何か勘違いをしているようだが私は常に面白いことを言うわけではない。ただ戯言をほざいているだけだというのに・・・このTLも白く染まり今ではホワイトラインだ。
12-04 08:49

ここまで来たからには後に退けない。挑戦することに意味があるのか分からないがせめて死ぬまでには・・・・・・それでも駄目ならば縁がなかったということで終わりにしよう。この記録もすべてが塵となりなくなるのであれば最終的な目的地は同じである。悠久の旅人、先人の後を追う愚者の如く。
12-04 08:36

再生よりも安らかな死を・・・・・・ルネサンス期の妖精王オベロンをも滅ぼす寂滅の精神、○○宗にも欲しいわけだよ、分かるかなこの気持が。
12-04 08:29

積極的に煽ってくStyle!
12-04 08:09

私はどうするべきなのだろうか。取り敢えず一度決めた選択を取り消すような真似はできない。このまま無心に進み嵐に飲まれるだけか。すべての事象の行方は神のみぞ知る世界。
12-04 07:54

私はどうしてもこの勝負に勝ちたいと思う。しかし、その思考こそが煩悩まみれなのかもしれない。ただ、勝敗の結果を受け入れるだけしかできないのに。いくら粋がったところで未来は変わらない。なにせ想いだけでは勝てない世界なのだから。あくまで言霊の力を少しばかり借りて命運を託すことしか・・・
12-04 07:11

構わない、苦しまないであらゆる事象を受け入れ無の状態となることで記憶すら浄化することができる。寂滅、これこそが究極の力。
12-04 07:03

すべての選択が結局は一つの道へと繋がる。自由に過去、未来を行き来することができないのであれば何も愉しめないということか。私はまた無駄に時を流れることになるのか。
12-04 06:58

答えがあるとすればそれはいったいどのようなものだろう?・・・何もかもが分からない。神の手の上で踊らされているだけだとすれば思考を巡らせる行為自体無意味なこと。未来が予め設定された世界であるとすれば私のこの選択すら虚空に消える。悲しいことだ、数々のルートが用意されているようで実は
12-04 06:56

悲しみの数だけ人は残酷になれる。私もだいぶ変わってしまった。昔のような甘さは殺し今はただ見えぬ果てを目指して進むのみ。意味などなく流れるだけ。
12-04 06:52

私は他者に感情移入をするべきではなかった。これが本来の私のあり方。所詮は己の利益だけしか見てはならないと学ぶことができた気がする。だから、もう惑わされないと思う。意味があるのかそれは分からない。ただ、それでも耐えなければならないような気がする。無力故に現実は残酷である。
12-04 06:48

悪いな、予定を変更させてもらう。11月中の返事、あれで理解した。やはり私はこちらの選択肢を選ぶことにするよ。
12-04 06:44

オリジナルブランドを作成する?
12-04 06:31

今回は10通応募でいくか。どうせ結果は分かっている。しかし・・・・・・
12-04 06:22

鬱だ死のう・・・(ころっとつぶ餅しょこら餅最中一つ!くれ)
12-04 04:31

寝ようとすると起こされるし最近はずっと夜中に寝ることが出来ない。この状態で午後4時まで勉強しなくては怒られてしまう。生きることに疲れてきた
12-04 04:23

RT @kadokawasneaker: 【プレゼントツイート】『クロエのレクイエム』売行絶好調につき増刷決定!重版を記念してブリキの時計様、市ノ瀬雪乃様直筆色紙を本ツイートをRTして下さった方から抽選でプレゼントします! http://t.co/EeZ6axftDu http…
12-04 04:09

RT @Grimoire_Staff: 【このツイートをフォロー&RT】40万DL記念CUTEGライブイラストレーションイベント! 金元寿子さんも出演! 生放送で描いたサイン色紙を抽選で1名様、金元さんのサイン色紙を2名様にプレゼント!番組をチェック→http://t.co
12-04 04:04

どうやら食べ過ぎたようで苦しい・・・・・・流石にすき焼き弁当と手巻き寿司12本のセットは駄目だったか。まだ夕飯の残りとして寿司が10ほど置いてあるというのに。
12-04 01:06

最終ラウンド
12-04 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
