クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/03のツイートまとめ



12/03のツイートまとめ

endlessnue

最終回
12-03 23:47

RT @taichoh48: 丸太キター。
12-03 23:46

これはいい丸太だな
12-03 23:44

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-03 23:38

この女誰だよ 原作にいないぞ
12-03 23:25

つまらん回だった
12-03 23:22

おっぱいとか言うなwwwwww馬鹿じゃねぇの
12-03 23:18

ホモ吸血鬼が恐い回だったな
12-03 22:59

西山wwwwww
12-03 22:52

そのまま切っちまえ
12-03 22:38

斧神が女になってる・・・・・・
12-03 22:33

めええええwwwwww
12-03 22:32

雅「ファーーーwww」
12-03 22:28

波紋流しこんじゃえ、えい!
12-03 22:09

RT @taichoh48: 次は五十嵐と斧神様じゃな。
12-03 22:03

斧神っぽいのがいたぞ
12-03 22:01

ホモ吸血鬼こええwwwwww
12-03 21:53

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-03 21:34

プレミアム会員しかみられないのか。取り敢えずヤンキーっぽい吸血鬼が出てきて原作と違うなwww
12-03 21:01

RT @taichoh48: こうなったらプレミアム会員へ。
12-03 21:00

『宵の口』破天荒目指しています。
12-03 20:18

連絡が来るまでご飯にしよう。作戦会議だ。
12-03 19:23

私が10年前から追っていた事件の賞金額が倍になったのか、多勢に無勢・・・・・・今更どうすることもできないけどな。
12-03 19:19

なんかよく分からんけど突然TLに蟹が現れて腹立つ、喰うぞ。
12-03 19:04

RT @saihok_jp: カニがいっぱい≧[゚ ゚]≦きっと好みのカニが見つかります♪北海道の"美味しい"を真心込めてお届けします。「最北の海鮮市場」http://t.co/z5uBeVe3Fd http://t.co/HyBvAZ8JYN
12-03 19:03

Twitterでたまに入るカットイン演出は何なの?カッ!という感じで画面が光って画像が表示される現象・・・・・・
12-03 18:52

そういえばもうじきPS4が届くのか。はぐれメタルエディション・・・・・・
12-03 18:41

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-03 18:16

やはりイタズラか、このような馬鹿はいい加減に捕まえちまえ。
12-03 17:32

おいおいこれで仮にイタズラだった場合、ゆるさないぞ・・・・・・
12-03 17:28

胸糞悪い、合コンの自慢話しとか聞きたくないわ。あの女ふざけやがって・・・・・・
12-03 17:20

ほんと角川は駄目だな。責任持って対応くらいしろよ。
12-03 17:12

いよいよ編集部と直接対決か・・・・・・果たしてどのような返答がくるのか緊張するな。まぁ、どうせ意味なく話が終わって無駄な時間でしたーって感じだろうけどー。およそ一年、ここまで引っ張っておいてそれはないよ。
12-03 17:08

一瞬で消えるなよwww
12-03 16:24

三度ヌマクローが復活していて笑えるwww
12-03 16:18

最恐映像ノンストップ第2弾? テレ東だけずるいぞ!w
12-03 16:15

イーヌカレンダーにヌマクローが混ざっていたら面白いのにw
12-03 15:44

RT @MPD_yokushi: (製作中のカレンダーは、表紙がこのような感じです…)(甲) http://t.co/D61UTfwYMp
12-03 15:44

ふふふ、これは使えるかもしれない。どうにかしてこの機能をうまく利用し・・・果たして成功するか。
12-03 15:03

これは・・・新たな可能性。諸刃の剣だけどうまく利用すれば
12-03 14:59

ヤフオクで何度もIDを変えて会いたいと言ってくるけど何が目的なのか。対処方法がないから逮捕してほしいわ。
12-03 14:23

数ヶ月前からしつこく電話番号を教えて♥と何度もメールしてくる男の人がいるけど、困ったものだ。素性も知らない相手に教えられるか・・・・・・
12-03 14:20

朝起きるとうちのヌマクローがいなくなってた。
12-03 14:09

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
12-03 12:20

積極的に煽ってくStyle!
12-03 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
12-03 07:11

そろそろ時が動き出すのか見ものだし、どうしても気になっていることだし仕方がない。(仮)の名前を使うまでもなかったかな。
12-03 05:08

あわわぁwこれはまずい。先生、メッチャ真面目な人じゃないッスかwwwたぶん担当の人が駄目なのか、それとも原作者が原因なのか・・・・・・取り敢えず大人しく様子を見るか。
12-03 04:59

RT @NanaTakahashi7: ねむたくて ねむたくてねむ たくてねむ #今日の一句
12-03 04:46

ブランド品も、家電もなんと1円から! http://t.co/zzpc8sAiRK 【つぶやくとねむきゅんサイングッズが当たるキャンペーン同時開催(бωб)ノ 詳細はCMギャラリーから♪】 #ヤフオクプレゼント
12-03 04:25

だいたいなぜ私が両親に代わって復讐の代行人とならねばならないのか。結局は利用されるだけの人生で何も面白くはない。私の生涯に意味などないのだ。だからせめてもの自由として一度でもYに会いたかった。今となっては叶わぬ夢だがな・・・・・・
12-03 02:52

生涯生活・・・・・・(´・ω・`)
12-03 02:48

機密保持のために殺されないように警戒しないと私自身の命も危ない。だから社員達とは可能な限り友好的な接し方をしてきたつもり。偽りの顔で生害生活し続けるのも大変なことだよ。本来であれば都会でまともな生き方をする予定が親の思惑のせいで社長の娘に復讐するハメになるとは・・・・・・。
12-03 02:45

ターゲットである会社と私の所属する会社はライバルどうし、内部に侵入しデータを知り尽くすことで勝機がみえてくる。もともと私は工作員として派遣されたわけだがなかなか面白い情報が手に入った。まさか知り合いの活動記録が保管されているとは・・この7年間、アイツは・・・いや、上司と言うべきか
12-03 02:38

私は争い事が嫌いだから他者どうしを戦わせるように仕向けることしかしない。平和主義者であるこの私が野蛮な行いをするはずが・・・。諜報活動を続けるためにも争い事は避けなければならない。このデータを事務所のPCに仕込むことで偽の情報を流すことが可能に。もうじき内部破壊作戦を実行する時期
12-03 02:29

後頭神経痛・・・蒸しタオルで改善されるというのか。レンジでつくるというのが昔から違和感だらけでやったことがないが大丈夫というのであれば・・・
12-03 02:10

間欠的な頭痛と、後頭部~肩にかけてひきつるような痛みがあります。 http://t.co/sbpWb3JPw4 #知恵袋_
12-03 02:04

首が・・・・・・私は確実に弱体化してきている。少し作業をするだけで体がもたなくなって・・・ここまで苦しいとはいったい何が原因で 筋肉に異常が発生しているというのか
12-03 02:01

だいたい相手が年下とは言えどタメ口で話せる人ってのは頭のネジがぶっとんでるんだよ!
12-03 01:21

だいたい社長すら私に対して敬語というのは違和感がある。代表取締役のおじさんも敬語だし年齢が40歳以上離れている人からも敬語とは・・・・・・相当に私の言葉がかたすぎるということか。入社当時、社長と知らずに意見した時も敬語で主張を通したほどだからどうしてもタメ口というのが話せない。
12-03 01:17

職場でも私の時だけ敬語で全員が話しかけてくる。もともと私が年下相手にすら敬語で話しているからとは言えど面白くないな。必ずさん付けをされるから親しみが湧かないし、如何にも他人どうしという感じだ。タメ口が苦手な私には相手を呼び捨てにする勇気すらない。
12-03 01:08

我ながら馬鹿だと思う。しかし・・・・・・これまでの経験上、初対面の相手とのメールを数ヶ月続けた場合でも相手がこちらに対しラフな感じで返事をしてくることは一度もなかった。つまりは私の書く文面がかたすぎるということなのだろう。他の者達に対する返事は砕けているのに私の時だけ敬語とはな。
12-03 01:04

結果はついてくるもの・・・・・・無駄に足掻くよりは大人しく進むしかない。分かっている、分かっているつもりなのに・・・なぜ、諦めることも大切。認められる人間だけを探して理解し合えない者は放っておくべきか。無駄に消費をせず、己の利益だけを追求するんだ。罠にかかるわけにはいかないんだ。
12-03 00:58

・・・・・・仕方がない、切り替えが大事ということをいい加減に学ぶべき。2011年、Yに言われた通り私は同じことばかりを繰り返している。あいつの言葉が正しかった。いい加減に馬鹿な考えはやめにして大人にならないと。おそらく妥協というのが成長するということなのだろう。なるようにしか
12-03 00:53

キーワードは自宅、家族、名前、年齢、仮に偽りだった場合、名義がおかしくなるはず。つまりは真実?闇が深すぎて飲み込まれそうだ。何者なのかもう少し追求するべきか・・・・・・下手に動き過ぎても怪しまれるし、難しい決断
12-03 00:28

私は大きな勘違いをさせられている?分からない、これが罠なのか。どこまでも惑わそうとしてくるのか?分からない・・・・・・いったい何が真実なのか。
12-03 00:22

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
