クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/02のツイートまとめ



12/02のツイートまとめ

endlessnue

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-02 23:38

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】Brian the Sunのサイン色紙をプレゼント。すべてが新しいステップへと格上げされたセルフ・タイトルとなる新作に迫るインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/zIVyibQNIN http:/…
12-02 23:11

丸太抱きまくら #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-02 23:06

思えば地鶏の丸焼きって結構残酷かもしれない。でもマッチ売りの少女の絵本の扉絵にもなっていて妄想にも出てくるし・・・・・・恐ろしい子!
12-02 22:54

地鶏の丸焼き #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ ガチで欲しい
12-02 22:52

ふなっしー(の持っているお金) #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-02 22:49

彼岸島で最も強く、クールな武器MA・RU・TA!って書いてあるけどわざわざ丸太をローマ字にする必要はあったんですかねぇwww正直、巨大鉄管や刀の方が最強武器にふさわしい気が・・・
12-02 22:28

彼らと正式な勝負をしているのです。ここで私が負けることがあっても悔いは残さないつもりでいる。マネーシップに則り堂々と勝敗を決めることができればそれでいい。これが最善の選択、無駄に考え過ぎずただ流れるまで。
12-02 22:14

挑戦を降りる?冗談でショウ?せめてこれくらいのことは・・・・・・私にできる唯一の抵抗。ここで退いてしまったら思い出など・・・
12-02 22:10

全然駄目、これじゃ戦えない。明日は本気でいかないと殺されてしまう。とにかく何か見つけないと。答えを出すまで残り5日・・・・・・
12-02 22:05

【画像】リアルロボットバトルに出場したふなっしーロボの腕が制御不能になる事故wwwwww - すぽにゅー速 http://t.co/ManGgJKDqu
12-02 21:57

ログ速 : ニャル子バラバラにしたらどうなるの? http://t.co/YY1zOXtE8I #2h #logsoku
12-02 21:56

RT @taichoh48: ワシは明を恨んではおらんよ。最後は、どちらかがどちらかを殺さねばならんかった。だから、正直、ぶっちゃけ、心から、明にトドメを刺してもらってホッとしとる。明を殺さんで済んだ、ってホッとしとる。だって、そうじゃろう?誰しも孫を殺したいとは思わんじ…
12-02 21:55

RT @taichoh48: 丸太が当選しても、ワシには向けんでくれよ。
12-02 21:54

RT @numa_kuro: 最後の魔法石で爆死したヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/SqYt4wY1yj
12-02 21:53

『言霊伝説』私は富に恵まれている。以上
12-02 21:34

『宵の口』破天荒目指しています。
12-02 20:19

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-02 18:16

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
12-02 12:20

積極的に煽ってくStyle!
12-02 08:09

えーと、おはようございますっと・・・・・・これでいいかな。いつもの雰囲気に慣れるまで暫く時間がかかりそうだ。
12-02 07:13

RT @MPD_yokushi: 一度ご挨拶をしてしまっておりますので今さらですが改めて皆さまおはようございます。本日も皆さまのお役に立つ情報の発信に努めます。よろしくお願いいたします。
12-02 07:12

おっと、大人しくしとかないとな。気を静めないと精神が飲み込まれてしまう。
12-02 07:11

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
12-02 07:11

【テキサス】「死が私たちを分かつまで…」怖すぎて祖母が二度見、新婦が自作したウェディングケーキ(2013-11-09 15:23:32) http://t.co/6hcUXx45Ca これほどマジモンのキチガイもよくいたもんだ
12-02 07:03

チッ、うちの犬も殺人犬にならないように躾けておかないとな。もしも誰かを許可無く喰い殺した場合は殺処分してやる。飼い主に手をやかすようなペットは必要ない。
12-02 06:59

【主婦を噛み殺した土佐犬の飼い主にも適用しよう】アメリカ女性かみ殺した犬の飼い主を殺人罪で起訴、終身刑の可能性も http://t.co/rsF2ENgpfg
12-02 06:55

ヌマクロー、おめぇ・・・・・・すげぇなwww
12-02 06:51

RT @K_76_AS_wwe: CZWに参戦したヌマクロー http://t.co/H6xvyiec2f
12-02 06:50

暴れ足りない。なにせ力が有り余っているからな。日本人の場合流石にCZWのようにはいかないか。・・・・・・まぁいい我慢してやる。所詮はその程度の奴等だったってことだ。つまらない
12-02 06:48

この体が疼くのは戦い足りないからだ。どいつもこいつも雑魚ばかりで組手の相手になりゃしねぇ。殺す気でこいよボケ共が・・・・・・これだから田舎者は嫌いなんだ。戦いの途中ですぐに降参し何が面白いというのか。
12-02 06:44

馬鹿馬鹿しい。すべてが・・・・・・この世のすべてが神の思惑通りか。ただ流されるまま無意味に生きるだけの日々。いったい何が面白いというのか、理解ができねぇな。
12-02 06:38

決めたぜ。もう真面目に生きることはやめだ。何も報われやしねぇことを頑張って何になる?ただの馬鹿じゃねぇかよ。そんなふうに生きるくらいならば俺は殺人鬼にでも何にでもなってやらぁ。
12-02 06:36

許せねぇ、許せねぇ。何が許せねぇって・・・・・・この俺が・・・・・・・・・・・・ゴミの言いなりになって働いていることよ。何もかもが面倒くせぇ。あ~あ、社員の誰かが事故ってくれねぇかな。少しは愉しませてみろよ。
12-02 06:32

やっぱこの俺が真面目に生きることじたいあり得ねぇわけよ。人間は可能な限り苦しめて精神を破壊し最終的に殺す。こうでもしないと気がすまねぇな。脳みそグチョグチョに潰してやるから覚悟しろ屑め・・・・・・
12-02 06:28

馬鹿馬鹿しい、俺はここいらで降りさせてもらう。あ~メンドクセェな。ゴミはゴミらしく焼かれてりゃぁいいんだよ
12-02 06:21

◆コザキユースケ 直筆イラスト・サイン色紙 どーにゃつ http://t.co/D7RR3FH0zI #ヤフオク
12-02 03:55

なんだろうこれは・・・私は馬鹿なのかもしれない。ただの人間に心を動かされるなど・・・あってはならないこと、ヤツは私をただの餌にしか思っていないはず。騙されるわけにはいかない。すべてお見通し、あれも作戦の内なのでショウ?いいのデス、何もかもがもはや手遅れなのですカラ バカバカシイ
12-02 03:49

いいんだ分かっている。どうせ不可能なことであるとすべて理解している。だから頑張るだけ無意味・・ただ流れるように生きるだけでいい。安らぎを得ることができれば他には何もいらない。私はどうやっても人間に勝つことができない。初めからすべて仕組まれていること。この茶番をさっさと終わらせよう
12-02 03:42

分からない、オレは・・・私は騙されているのだろうか。不透明で理解ができない存在、アレは浮かぶもの アレはまた 繰り返そうとしているの?同じようなことを・・・アンタも懲りないね。よく覚えているよ。
12-02 03:38

ヒロイモノ中毒 : 流行語大賞、ダメよ~ダメダメの受賞理由が酷すぎる http://t.co/LHEL7aCqJD @hiroimonoさんから
12-02 01:24

伝説どころか幻の走りになってしまった・・・・・・興ざめデース、今日はこのくらいでオワリにシマショウ・・・
12-02 00:48

伝説の走りを見せてやる。と思っていたらチャンピオンシップでフリーズ?
12-02 00:38

クラシックスポーツカーレース完全撃破、次は・・・
12-02 00:32

次のレースはエントリー可能な車がないんですけど・・・飛ばすしかない。
12-02 00:14

プレゼントカーをゲットしたものの性能が分からない。取り敢えず乗ってみるか・・・
12-02 00:12

FRチャレンジコース完全撃破、ローションでも塗っているかのようにヌルヌルする気持ち悪いコースだったけどギリギリで勝てた。
12-02 00:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
