クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/01のツイートまとめ



12/01のツイートまとめ

endlessnue

このコースヤバすぎwww2回転してドライバーが死にそうな状態にwwwしかもトロフィー取得とか狙っているな。
12-01 23:59

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
12-01 23:38

チューニングしようにもできないようにされている。完全に詰んでるじゃないか・・・・・・取り敢えずこのレースは無視して後から別の車を購入しクリアしろとでもいうのか?1コースだけ星が二つというのも気分が悪いな。ここまで制覇してきたというのに。
12-01 23:33

3回リトライしても同じ結果だ・・・・・・まさか初心者にここでチューニングを強制してくるとは、やってやろうじゃないか。
12-01 23:27

なにこれ、一度もミスをしていないのにギリギリで一位になれない。第2レース厳しすぎ
12-01 23:25

レーシングカートしか参加できない?ここでついに強制的に車を買わされるハメに
12-01 23:04

どのカートを購入すればいいのか分からずお金だけが2500万はある。参ったな・・・・・・取り敢えずホンダの初期の車でいけるレースまでいこう。
12-01 23:02

チューニングとか意味がわからないから一度もやっていないけど、どうすればいいのか・・・・・・取り敢えずレースで勝てなくなるまではイジる必要はないようだ。一度でもコースアウトすると一位になれない点は厳しいな。
12-01 22:52

よし一位だ、とは言っても5分耐久レースは時間がかかってキツイ
12-01 22:41

RT @numa_kuro: 死を理解したヌマクロー http://t.co/3rLg4M1LI1
12-01 22:41

エントリー不可でせっかくの新車が利用できない。仕方がないからホンダの初期の車で今回も一位を目指すか・・・・・・
12-01 22:33

まずは国内Bクラスを全レース一位でゴール目指していくか。
12-01 22:31

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】phatmans after schoolのサイン色紙&ストラップをプレゼント。自由で洗練されたギター・サウンドが詰まった1stアルバムに迫ったインタビューを公開中 http://t.co/81Bx6C9nDm htt…
12-01 22:29

(久しぶりにグランツーリスモ6でもやるか。とは言っても開封から3時間やって放置したままだった。オンラインで新しい車も入手したしさっそく試してみるかな)と思って起動すると突然不気味な映像が流れ始めて戸惑っていると・・・バイオハザードHDのディスク入れていたことを思い出したわwww
12-01 22:28

ぷるるんぷるんぷるんぷるるのるん♫今年もイチロクのクリスマスケーキ~♫wwwwww
12-01 22:19

今年もイチロクのクリスマスケーキ~♫ってCM、20年前からあるけど凄いなwww
12-01 22:13

あきこちゃん(ローソン)が見ている・・・目を合わせないようにしないと。
12-01 21:57

言霊伝説・・・・・・私は今月記録史上最大の売上を果たす!的な~
12-01 21:48

給食をみていたら食べたくなるからテレビ変えよっと。この時間帯にアレは駄目でしょ
12-01 21:42

RT @stop_koishi: Google、やめなさい http://t.co/D8nuiC0j0h
12-01 21:40

RT @itallinc: #2015年も私と絡んでくれる人RT http://t.co/JNXyUZJY8p
12-01 21:31

パンテー
12-01 21:30

あくびをする時の声で歌えと言われても・・・生まれて一度もあくびで声を出した経験がないし出し方が分からない。私は普段から極力音を立てない生活をしているから無理だな。空気のように部屋に入り扉を閉める音すら出さないレベルだから
12-01 21:11

『宵の口』破天荒目指しています。
12-01 20:18

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金朋声優ラボ2より金田朋子&渡部優衣サイン入りiPhoneケースを1名様に!詳しくはこちら→http://t.co/cwYEDp890J http://t.co/WuxW
12-01 18:45

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!松来未祐のアルカナの扉より松来未祐&藤井ゆきよサイン入りiPhoneケースを1名様に!詳しくはこちら→http://t.co/gYeFZeaGHf http://t.co
12-01 18:45

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
12-01 18:15

丸太抱きまくらが当たれば幸せ
12-01 18:02

RT @htmk73: 【丸太祭り】漫画『彼岸島』丸太抱きまくらプレゼントキャンペーン開催!さらに漫画の無料公開やドラマ版の一挙放送もあるぞ!! http://t.co/7wrYD8vjof http://t.co/cPMenKzGBk
12-01 17:58

RT @SEGA_OFFICIAL: #ラブライブ 凛ちゃんの描き下ろしがついに完成!なんとセガの制服を着てソニックのぬいぐるみを抱いています!カワイイ♪全身は本日公開のキャンペーンwebで見られます☆ http://t.co/y4rjCPNJ05 http://t.co/jn
12-01 17:14

ヌマクロー復活www
12-01 16:38

RT @numa_kuro: 犬と一緒にはしゃぐヌマクロー http://t.co/OEowFC1yyq
12-01 16:02

ホモと学ぶステーキの焼き方 (7:16) http://t.co/IsmKRmsnLJ #sm25014979
12-01 16:01

闇に選ばれし?(ゾクッ)
12-01 15:42

ヌマクローがついにトレンドから消えてしまった。超ショック!www
12-01 15:16

あの男の人どうやら勘違いをしているようだけど喜んでいるしまぁいいか。
12-01 15:13

12月に白式神獣ぬえは・運命的な出会いをする・好きな人に告白される・二次元の世界に行く http://t.co/kRZzRGuTzBねぇよばーか
12-01 15:04

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】phatmans after schoolのサイン色紙&ストラップをプレゼント。自由で洗練されたギター・サウンドが詰まった1stアルバムに迫ったインタビューを公開 http://t.co/4cChdNgmY1 http…
12-01 14:55

RT @numa_kuro: ダイゴの話の時に無視して来るヌマクロー http://t.co/ccNah4WnUd
12-01 13:37

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
12-01 12:21

積極的に煽ってくStyle!
12-01 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
12-01 07:11

ヌマクローがトレンドから消えそうでギリギリ消えないラインにいるwww
12-01 00:57

しかし、長い期間話し相手になってもらった恩もあるし義理を取るべきか。久しぶりに人間と話ができて面白かった。ここで退いた場合、何か悔いが残るような気もするし・・・・・・取り敢えず今回もいつも通り尋問を続けて相手の様子を探るか。返答次第で参加させてもらおう。
12-01 00:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
