クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/28のツイートまとめ



11/28のツイートまとめ

endlessnue

もしかしてこの、こころんというプレイヤーか?声が似ている、まさか2012年までバイオ4をやっていたとはwwwwww
11-28 23:50

蜘蛛が出てきた時に2も?!ってびびっていた瞬間が記憶に残っている。何気に追跡者第二形態のところまで進んでいたしとにかく当時は笑えた。
11-28 23:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-28 23:45

今から6、7年前ほどにびびりがバイオハザードをプレイする動画が面白かったな。今でもみられるのだろうか・・・・・・探してみようw
11-28 23:43

冬コミに参加することができればヌマクローのコスプレをしているところなのにwww
11-28 23:24

超迷惑なヌマクローwwwwww
11-28 22:52

RT @numa_kuro: バトル中に飛び出してきたヌマクローを避けようとして事故ったロードスター#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/Fzh01eyHep
11-28 22:51

戒め、忘れていた。12月上旬までは大人しくしておくという決まり事があったんだった。暫くは様子見をして傍観しておかねば・・・
11-28 22:49

私の思考は中学生の頃から止まっている。10年前から同じことばかり言っている。他人が羨ましくて仕方がない、自由な生活とはさぞ愉しいのだろうな。このような規則だらけの生活馬鹿馬鹿しい。もう少し普通に生きたかった。姉貴は気楽でいいよな、私のことを馬鹿にしているだけでいいのだから。
11-28 22:41

このような田舎にいても何も発見することはできない。何も学ぶことができないまま本とネット上だけの知識で生きていくことになるとすればこれからが地獄でしかない。人との関わりも禁止されているため、サークル活動も許されておらず・・・・・・いつまでも一人か。面白くない、同じような環境に飽きた
11-28 22:35

RT @numa_kuro: リア充爆死に歓喜のヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/eecmCTsa2z
11-28 22:30

せめて何か当選することができればいいのに毎年どこへも行けず面白くない。仮に火山が大噴火し大地震が起きた場合、私は永遠に旅行を愉しむことが不可能となる。知り合いにも会うことができないまま心残りを携えながら朽ちていくだけ。そのような人生はつまらない。生きていても意味などないではないか
11-28 22:30

思えば御神籤が大吉で凄くいいことが書かれていて今年は願いが叶うと書いてあったのに意味がなかったようだ。もう来年からは初詣などにはいかず家に引きこもってやる。どうせ御神籤など戯言ばかり記してある紙であり神など存在しないに違いない。今年も自由を得られることはなかった。来年も無理だろう
11-28 22:22

今月も多くの懸賞に落選したことと、多くの悲しみにより精神が荒ぶっている気がする。来月も50枚ほどハガキ書きがあるから休むことができない。年末までに何か当たれば・・・・・・今年は本当に駄目な年だった。。。
11-28 22:18

後は美容院も香水の匂いがキツすぎて長居することができない。客は気がつかないかもしれないけど裏の道具を陳列している棚とか複数のシャンプーやリンスで凄い匂いだし換気していないとヤバイからな。
11-28 22:06

パン屋のパン製造所で働ける人間はすごいわ。以前仕事をしていた時鼻が曲がりそうになるほどパンの匂いがキツくて死にそうだったもん。確実に精神がおかしくなる。
11-28 21:59

『今日の破天荒』マグナムLホークを構えるジェスチャーでクリスやジルの真似をしながら慎重にゲオに入店し、バイオハザード一番くじに挑戦したけど惨敗だったわ…ククッ
11-28 21:34

コード・ベロニカの場合、ロケットランチャーを取っても使用する機会がないから意味が無い。序盤はゾンビ犬に苦戦して下方向へ撃つことができないし金属製品は使えない場面もあるしで役に立たぬ。数年前に発売されたHDリメイクはトロフィーを一つだけ残している。バトルゲームのみクリアできない。
11-28 21:23

初代バイオハザードは最高タイム57分でクリアしている。DS版も4つのモードで1時間クリアしているけどGC版とPS3版は苦手。マップが変化してて面倒過ぎる。リサ・トレヴァーとだけ戦いたい。
11-28 21:17

店員がめっちゃ在庫のある箱を持ってきて絶望した。父親がテープを見てダイキでもっと安く買える!と激怒しだしたから撤退した流れが・・・・・・
11-28 21:00

バイオハザードの一番くじをやってみたらテーピングテープとバッジだった。しかもG賞とF賞の在庫が60個くらいあってヤバイと思って2回だけで諦めたwC賞の鍵が欲しかったのに絶対無理だろ・・・・・・
11-28 20:55

二人前のハラミを頼んだら30枚くらい肉があって流石に食べ過ぎた。ご飯も3回おかわりしたし後はデザートでもあれば・・・・・・
11-28 20:36

『宵の口』破天荒目指しています。
11-28 20:18

数時間黙祷でもしておこう。
11-28 18:18

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
11-28 18:16

顔を~蹴られた地球が怒って~♫火山~を~爆~発させる~♫
11-28 18:13

今日は肉の日(一日フライング)だから肉を食べよう。
11-28 18:08

RT @itallinc: 【ないせん!第12話】煽っていくスタイルTELUちゃんにもウィスパー機能が搭載されいるようです ( ^o^)Г☎ チンッ http://t.co/InhBevC89X http://t.co/PU56RRaQtI
11-28 18:05

ひえぇ、ついに阿蘇山が噴火しそうで怖いよォ・・・・・・びえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
11-28 18:04

RT @numa_kuro: パスを回してもらえないヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/NWtbOzaqpq
11-28 16:50

・・・・・・。
11-28 16:24

月導はPVがヘタクソで素人レベルの見せ方、うちの社員の方がもっとうまく編集することができる。まるでカラオケ店で流れる映像みたいだからな。
11-28 13:14

おおかみかくしの主題歌の人が結婚したのか・・・・・・
11-28 13:00

RT @numa_kuro: つぶやきビッグデータに入らなかった事に怒りを感じるが堪えるヌマクロー#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/Gl2EWxY7Kh
11-28 12:56

RT @numa_kuro: いいニーハイの日#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/x3pXy9oqrb
11-28 12:41

ニーハイとヌマクローの悪夢のコラボ
11-28 12:40

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-28 12:20

昨晩夢に出てきたあの影、あれがヌマクローだったのか、今となっては分からない・・・・・・
11-28 10:41

積極的に煽ってくStyle!
11-28 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-28 07:11

松山大学のヒカルさ・・・・・・絵
11-28 02:27

ヒカルさんの絵
11-28 02:25

RT @crossover_soft: 「鳥籠の姫~絶対妊娠の姉妹悦辱~」本日発売です。「発売日ボイス」を公開しました。ツイッターキャンペーンも本日24時で受付終了となりますので、よろしくお願いします。http://t.co/EdJRuCl0Cw #鳥籠の姫 http://…
11-28 00:19

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
