クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/26のツイートまとめ



11/26のツイートまとめ

endlessnue

怖い話を読んでいると急にうまい棒(たこ焼き味)が食べたくなる 不思議 まさに超常現象、これってテレビのネタになりませんか?
11-26 23:47

愛媛で有名な心霊スポットは昔、大工の人がお金を払ってもらえず自殺をしたと言われている民宿、立派な建物らしいが今でもその宿に止まると大工の霊が出るらしい。心霊に詳しくない職場の人達ですらみんな知っているところだから相当、有名に違いない。
11-26 23:31

足だけという点も不気味で恐ろしい。なぜ下半身だけ霊体として出てくるのか理由があるならば知りたい。いったい、いつ頃から現れている存在なのかも調べていくと面白いことが判明するかも
11-26 23:24

何度も階段を上がる女性の霊ということは自殺でもした人なのか、過労死した人なのか気になるところ。もしもあえて近づいた場合どうなるのだろうか?消えてしまうのかな
11-26 23:21

銀行勤めは運が悪くなる職業?【因縁/家系】 http://t.co/A6IYlU1R4W
11-26 23:16

以前、姉の住んでいた愛媛のアパートにも幽霊が出ていたらしい。1階に住んでいる姉が音がするので夜中に外を覗くと階段を上がっていくOL女性の足だけの霊が毎晩出ていたとか。あれはどこだったかな、今度詳しく聞いてみよう。
11-26 23:13

以前、怖かった時は深夜3時頃に外から年寄りが使うカートみたいなやつの音が聞こえてきた時だった。なぜあの時間帯に老人が徘徊しているのか分からないし冷静に考えてみるとあり得ないことだ。あれはもしかすると本当に幽霊だったのかもしれない。砂利道を歩く音が・・・・・・ズリズリズリズリと。
11-26 23:06

洗面台の鏡の部屋に監視カメラを仕掛けて様子を見たいけど怖くて実行することができない。絶対深夜に何か映るはず。とは言っても夜中の間ずっと起きて行動していたこともあるし、いつの時間帯でも人気がない外を歩けるから平気だけど
11-26 23:02

この時期に食べそびれていたガリガリ君を頬張っているのだけど意外と冬のアイスも悪くない。今日は22度あるし不思議な感じだ。
11-26 22:55

鏡って寝ている間も何かを映し出していると考えたら怖くて寝られない。暗闇の中でお、おばけとかさ
11-26 22:51

この時間帯にメールが来たと思ったら・・・・・・UNITED
11-26 22:49

あのような医療ミスは今の時代ではなかなか考えられないもの。この体もいつまで持つことか、確実に体力が落ちてきている。毎日処方している薬だけではとても疲れが取れそうにない。
11-26 21:31

・・・今に至る。血液を大量に流し輸血を行ったことにより私は人格も変化し破壊的な衝動に駆られるようになってしまった。明らかに当時の温厚で穏やかな自分とは違う。まるで誰かに体を乗っ取られているかのようだ。この肉体は本当に私のものなのか?時々、己が分からなくなることがある。
11-26 21:28

更に2004年の4月20日の記憶、あれが頂点、あの頃は全てを手に入れた気分になっていた頃だ。まさか10年後の今、絶望を感じることになるとは。2005年4月から調子が狂い始めたことは覚えている。私の計算ではもう少し猶予が残されていたはずだが例の薬の投与により肉体及び精神が崩壊し・・
11-26 21:22

更に遡り2006年12月の記憶、8年前・・・・・・覚えている。あの日は本屋へ行き例の本を購入した。時間帯は17時26分、店員の顔までハッキリと記憶している。あの頃が最も楽しい時期だったかもしれない。
11-26 21:09

2008年のデータ、記憶、細胞、思い出した。当時はこのような光景を目にしていたのか・・・・・・6年前、私がまだ子供の頃の思い出。すべてを取り戻すには時間がかかりそうだ。
11-26 21:06

彼女は今年が当たり年だと言っていた。・・・だからその期待に答えなければならない。12月・・・・・・まだここで死ぬわけにはいかない
11-26 20:52

I don't wanna let you go~♫ 耐えられ ない wanna back to your life~♫ セピアに染めたくないのさ~♫ その涙が答えと言葉を超えて~ 僕へと伝えているね~♫
11-26 20:45

誰でも終わりは似ているね~♫ どっちかが残される方~♫ 最後の嘘をついて~♫ 楽にさせたいけれど~♫
11-26 20:42

Take this!
11-26 20:39

Oh My コンソメパンチ salad~♫ This one
11-26 20:38

wow Yeah~♫ 世~界は~まわると言うけれど~♫
11-26 20:36

Q.売れ残っていく商品はどうすればいいのか?A.ただ見て~いるのがいい~♫世界はまわると言うけれど~♫
11-26 20:34

RT @itallinc: 夜は特に冷え込むようになったね(∩廿o廿∩)(∩>ω<∩)☎ チンッ http://t.co/TWDqLrsaMh http://t.co/hHwTIVzywa
11-26 20:28

『宵の口』破天荒目指しています。
11-26 20:18

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-26 19:28

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
11-26 18:15

【閲覧注意】 ヤっちまった… - 暇つぶしニュース http://t.co/aeSjMyqLfD
11-26 15:08

Reload完了、この弾丸があらゆる軌道を撃ち抜く いくぞ
11-26 14:19

出品していた絵が・・・・・・逆さまが正史ということで修正。あれはそういう絵だったのか。
11-26 12:44

即決希望の人間はいくらでも即決希望してくれていいのに いくらでも応じる
11-26 12:21

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-26 12:20

RT @stop_koishi: しかしこいし、姉が今アイコンにしているこの写真、よく見たら滝川クリステルに似ていると思いませんか?…え?それはない?そ、そうですか…失礼しました…。
11-26 12:05

積極的に煽ってくStyle!
11-26 08:10

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-26 07:13

結局一時間すら寝かせてもらえないとは・・・調子が狂うな。
11-26 05:04

RT @crossover_soft: 「鳥籠の姫~絶対妊娠の姉妹悦辱~」カウントダウンボイスを「発売2日前」に更新しました。本日のボイスは籠蔵花梨(CV:桃也みなみさん)です。雨で寒いので風邪には気をつけましょうhttp://t.co/EdJRuCl0Cw #鳥籠の姫 h…
11-26 00:42

なんだこの車は凄く滑りやすくて走りにくい。レース向けじゃないな・・・・・・
11-26 00:08

よーし、この調子で全コース一位を目指すぞ。
11-26 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
