クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/23のツイートまとめ



11/23のツイートまとめ

endlessnue

RT @karasia1129: フヨウとの戦闘シーンで子供が写りこんでる… http://t.co/zpZsA391CT
11-23 23:35

海外サイトが選ぶ『子どもに最適なPS4ゲーム』が普通過ぎるな。海外はサイコーにブレイクな連中の集まりだからサイコブレイクを奨めると思っていたがな、HAHAHAHAHA!
11-23 23:33

カケラたちが重なる~♫
11-23 23:09

!これは商売の予感、うまくいけば売れる。やってみる価値はありそうだ。
11-23 22:59

PS2とPSPの未開封ソフトが何本も・・・・・・PSPのゲームも今更やる気が起きないし、ルールオブローズも値下がりしてきたし売るタイミングが悪かったな。
11-23 22:40

そもそも私は一週間に3時間すらゲームをしていない。近年はずっと売上のことばかりで積みゲーが数百本くらいになっている・・・・・・どうするべきか。
11-23 22:34

RT @itallinc: バンバンです( ^o^)Г☎ チンッ#ほどよい嘘をついてください http://t.co/PErNj5clA2
11-23 22:31

昔は通信ケーブルがなければ対戦すらできなくて今の時代は簡単にオンラインバトルができるというのに利用する気になれないのは勿体無い。時代が15年遅かったようだな。
11-23 22:18

RT @__kmi__: とうとうポケモンにまで… http://t.co/3FFH8IAk3r
11-23 22:11

もしも私が10歳だったら今のポケモンにもハマっていただろうが、大人になってからはストーリーが面白く思えず必ず途中で飽きてしまう。対戦をするまで到達するにも苦痛でゲームで苦しみを覚えることなど本来はあり得ないはずなのに。なぜこうも楽しめなくなったのだろうか、凄く悲しいことだ。
11-23 22:08

正直ポケモンの面白さが分からなくなってきた。昔は初代の全色と金銀を10回は最初からやり直してポケモン251匹集めるほどハマっていたのに。
11-23 22:03

会社の人から私の見た目が17歳に見えたと言われ驚きました。流石にそこまで若くはないと思うのですが、これはサバをよむことも可能ということでしょうかw
11-23 21:51

『今日の破天荒』今日は300万円の稀覯本にケチつけてやったぜ…ククッ
11-23 21:18

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-23 21:14

あんだけ強けりゃ馬鹿でも取れりゃー
11-23 20:54

テレビでゲーセン映像がながれても胸糞悪いだけだから見たくない。本場のアームのパワーで真剣勝負しろこらー
11-23 20:43

ここまで執拗に嫌がらせをしてくるとは、母親が大嫌いだ。これまで散々、言われた通りにしてきたというのに基本イジメ体質だからな・・・・・・仕方がない。うまくおだててこの場から逃れなければ
11-23 20:36

『宵の口』破天荒目指しています。
11-23 20:19

父親が購入した300万円の稀覯本いくらで売れるのか見てみようと思ったら怒られてしまった。あのような無駄なもの売ってしまえばいいのに。
11-23 20:00

スピリチュアルデブ(3回目)
11-23 18:37

ラブライブで一番人気がまさかの東條希で驚いたわ。ゲーセンの景品も一番価格が高く売れているしデブって偉大だなw
11-23 18:33

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
11-23 18:15

そう言えば忘れていた。アレを確認してみよう。何か記録が残っていればデータを抽出して利用することができるはず。実に5年ぶりの・・・・・・
11-23 17:04

彼女たちは数ヶ月かけて絵を描き販売しているのか、私の     よりも遥かに        で        者を     よりも      高く      たで        ほどに          ている。
11-23 16:53

だがしかし、ここは私の土地だ。勝手に都会から来た者に占領されるのは癪に障る。牽制して足の一本くらいはふっ飛ばしておかないと。私はこの土地に20数年もいるのだぞ。新参者に負けてたまるかっ!
11-23 16:44

RT @quim: 【関係各位に周知】今ばかが「mikoのきゃわわパティシエ」なる不穏な発言をいたしました
11-23 16:39

お外に怖い女の人がいる。これではポストを見に行けない。ほとぼりが覚めるまで大人しくしておくか・・・・・・
11-23 16:31

アルゲントゥム・アルマトゥーラか・・・・・・
11-23 16:30

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-23 12:20

ポケモンの闇は深い
11-23 12:20

勝率を上げるためにはやはり準備を行う必要があるというのか・・・・・・結局は休みの日も平日も変わらないな。
11-23 11:54

ぴえーーー、ピンチかなーどうすればいいんだろう。11月中に確変が起こることを祈るしかない。
11-23 11:53

今日はサンクスで焼肉弁当(610円)とカフェオレ(108円)とメビウス プレミアムメンソール(オープン価格)買ってきたわ。 #ほどよい嘘をついてください
11-23 11:48

却下(いいよ) #ほどよい嘘をついてください
11-23 11:44

今日も暑いな。室内温度24度か、来年の夏が怖い。暑いのは嫌だ・・・・・・
11-23 11:37

疲れた。もう既に疲れた。体力が・・・・・・昨日カメムッシーと戦ったせいだ。
11-23 10:56

ネコぱら公式 @nekopara_pr をフォロー&応援ツイートをして「さより」に直筆イラスト色紙を描いてもらおうキャンペーン! http://t.co/68e9li6SfK #ネコぱら応援
11-23 10:00

脳内が地鶏に汚染されて和尚っぽい人の話が全然頭に入らなかった・・・
11-23 09:21

すごい肉汁が・・・・・・やめろ、これ以上見たくない 早く画面変えろ
11-23 09:15

飯テロヤメろ。地鶏の丸焼きとかテレビに映すんじゃねぇよ
11-23 09:13

ぶっちゃけ愛媛の学校でも正岡子規について勉強するわけでもないから初めて見たわ。
11-23 09:12

正岡子規は女だと思っていたのにイメージと違う
11-23 09:10

RT @itallinc: おはようございます!寝オチしてツインテールの日に出遅れたナイセンです。そんなの、机バンバン…ですよね!?( ^o^)Г☎ チンッ#ツインテールの日 #いいツインテールの日 #閉じ込めてみた #待ち受け http://t.co/fBdVHziA42
11-23 09:09

おへんろ。に出ているまんじゅう屋の店員の髪型どうなってんだよwwwアトムかよwww
11-23 09:05

積極的に煽ってくStyle!
11-23 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-23 07:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
