クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/22のツイートまとめ



11/22のツイートまとめ

endlessnue

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-22 23:40

タイトル:『ヤンデレ少女s白式神獣ぬえちゃん』ジャンル:SFホラー特徴:追いかけっこ多め導入:それはとある病院から始まった。価格:1000円【助けなどどこにもない。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/K4ROe6uAgQこれもいいなwww
11-22 23:12

わりとガチでありそうで笑えるwww
11-22 23:10

タイトル:『白式神獣ぬえさんとアソボ』ジャンル:SFホラー特徴:カクレンボ重視導入:それはとある病院から始まった。価格:3000円【その名を口にしてはいけない。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/K4ROe6uAgQ
11-22 23:09

(まさかもう一匹出てきたりしないだろうな・・・・・・)
11-22 22:59

シャクゼン撃破!カメムシとは言えど私の前では赤子同然よ。ふっふっふ、この私が虫如きに負けるはずがなかろう、はーっはっはっは!
11-22 22:57

ふざけるなどこへいきやがった まさかカメムシが巨大なカメムシがうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-22 22:27

ぎゃあああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
11-22 22:25

この忙しい時に
11-22 22:20

絶鬼が金田一www
11-22 21:52

姉貴の資産額は私の10倍以上・・・・・・到底勝てそうにない。絶対に倒すことができないライバル。それが姉とは・・・
11-22 21:32

姉貴が帰ってきちゃったよ。さぁ、どうもてなしをするべきか。
11-22 21:29

・・・・・・。
11-22 21:28

『今日の破天荒』今日はリアルタイムに10時間もPS3のシステムアップデートに付き合ってやったぜ…ククッ
11-22 21:18

と思ったけど火曜日まではお預けか。
11-22 21:04

相変わらず現金な人だ、仕方がない。明日金を振り込んでおくか。
11-22 21:03

よしっ!全車リングアウト!これで自分の車が一位だ!スタートボタンでポーズをかけられるとは便利だなw
11-22 20:54

ヒッドイゴールwwwなんだこのゲームはっ!ライバルの車をクラッシュさせるのが目的か?
11-22 20:51

なんだこのコースは 明らかに嫌がらせじゃないか。
11-22 20:41

なめんなこの
11-22 20:40

『宵の口』破天荒目指しています。
11-22 20:18

今度はまたしてもダウンロード・・・いったい何をここまでインストールしているのか分からない。午前中から遊ぶ予定が、PS3を起動してもう10時間近くシステムアップロードにかかっている。
11-22 20:16

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
11-22 18:15

ファイルの修復・・・・・・
11-22 17:31

三回目のフリーズ・・・
11-22 17:29

ようやくダウンロードが終わったと思ったら今度はインストール中・・・残り時間がどんどん上昇していく。1200 1300 1400分
11-22 16:58

今日は電波状況が最悪、まったく取引連絡すら行えない。
11-22 16:49

灯り消したれ、これでヤツも姿を現さざるを得ない
11-22 16:40

またおかしな虻のような生き物が・・・殺してやろうと網を持ち出すと姿を消しやがる。
11-22 16:38

Mぴよに変換したい
11-22 16:13

ま~た1500MB級のデータをダウンロードし始めた・・・このゲーム遊ばせる気がないんじゃないの?半日どころか一日かけてギリギリでダウンロードが完了しそうなくらい時間がかかる。まだ半分すら終わらないとか信じられない。
11-22 15:19

アップデートが終わらない(ホームワーク的な意味で)
11-22 14:48

2度目のフリーズ・・・・・・このソフトやはり本体クラッシャーの噂は本当だったのか。
11-22 13:42

ppppppppぴ、ぴぴいいいいいいいいいいいいいいィィィィィィ目眩が・・・・・・グレイテストの夢ががががががががががっっっgggggggggggggggggggggggggggあがががががががががががっがあ
11-22 13:37

ぴ、ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいィィィ!!!!!ここまできてダウンロード失敗?!失敗失敗失敗失敗失ッ敗?!
11-22 13:34

【悲報】小保方晴子さん、ガチで終わる http://t.co/roMCV65m3S
11-22 13:15

今日は室内温度25度だし絶対おかしいって。この時期にこの暑さは異常過ぎる。
11-22 12:58

もう眠くなってきた。流石にシステムアップデートだけに4時間ほど取られてしまっては遊ぶ気にならない。息抜きすらできないとは・・・来月届くPS4の方も数日はアップデートで遊べそうにないな。
11-22 12:55

いや違う。これはあくまで一つのファイルのデータ、つまりは1300MBの他に12個もの300MBほどのデータファイルが存在しているのか。だから時間がかかるんだ・・・
11-22 12:51

もう3時間ほどPS3を起動しているのにまだアップデートが終わらない。このソフト初回アップデートデータに1300MBほど取られるのか・・・・・・Versionなんぼだか知らないけど非常に時間がかかる。
11-22 12:37

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-22 12:20

今日は電波状況が悪いのかどこのページも開けないから発送作業ができない。何度も再起動を繰り返しているのにイライラする。Twitterもサーバー内部のエラーばかりでまともに動かないし、アップデートを待つ間暇なのに時間つぶしすらさせてもらえないとは・・・
11-22 12:04

システムファイルの修復・・・
11-22 11:05

しかもフリーズして操作が不可能に・・・
11-22 11:04

PSNまでもがアップデート・・・・・・更におそらくはこのゲームソフトすら初回システムアップデートだろうな。これでは到底遊ぶ気になれない別の作業が捗りそうだ。
11-22 11:02

こんなんじゃ、 breakfast time Lunch からのディナーまで一気に繋がっちまうぜ。
11-22 10:42

久しぶりにPS3で遊ぼうと思ったらまたアップデートかっ!これで3回目だぞwww前回も結局は面倒になってアップデートして電源を切っただけで終わったんだった。
11-22 10:29

<何回終わってんねんw
11-22 08:50

【悲報】小保方さん、終わる・・・・・・・・・・・・ http://t.co/NjdDDUVMcd
11-22 08:43

暇人\(^o^)/速報 : シャーマンキングの主人公は全国の子どもたちに罪深いことをしたよね… http://t.co/fYdYOSNR8B
11-22 08:35

積極的に煽ってくStyle!
11-22 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-22 07:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
