クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/21のツイートまとめ



11/21のツイートまとめ

endlessnue

<わぁい
11-21 23:48

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-21 23:38

<はぁ・・・
11-21 23:17

『今日の破天荒』予約していたポケモンオメガルビーのフィギュアだけ取ってすぐに売ってやったぜ…ククッ
11-21 21:45

今日は気温が高すぎて暑いな、室内温度が21度ってどういうことだ?こりゃあ来年の夏が怖いな。
11-21 21:32

ゲゲッ姉貴が帰ってくるのかョどうすりゃいいんだ・・・
11-21 21:16

まさか娘さんまで本気にさせてしまうとは我ながらおだての才能が・・・いや、それどころじゃない。冷静に考えて危険人物が2人に増えてしまった。つまりは被害も2倍、彼女たちが恐ろしいことを始める前に制止しないと。でも、火がついたってあの人は言ってたしもうどうしようもないじゃん・・・
11-21 20:27

まずい誰か彼女を止めてくれ、少し褒めちぎりすぎたようで大変なことをしようとしている。このままでは安心して年末を過ごせそうにない。せめてもう少し休んで・・・来年まで大人しくしていてほしい。もう十分に働いたはずなのにこれ以上何をするつもりなの??
11-21 20:19

『宵の口』破天荒目指しています。
11-21 20:18

<泣きそう ヤメテ もうこのくらいで赦して・・・
11-21 20:12

なあああああああああああああああああああああああああああああ??! ??????  ??  ???  ?  ?   ?これは・・・・・・12月にもう一度式典がががががががが殺す気か、そう言えば一ヶ月分の潜伏期間を忘れていた。      何をするつもりなの?
11-21 20:09

悲しいけれどこれが現実、ならば殺すしかない。死ぬがいい・・・
11-21 20:02

答えを聞こう、返答次第で私の行動も変化する。これは本来あるべき姿なのです。悪く思うな、そこまでうまくいかない場合はこちらも本気で斬りかかる必要性があるわけです。ジャッジ・・・・・・
11-21 19:58

エウ・・・レカ!(我・・・発見せり!)
11-21 18:16

ボケナスのせいで時間を無駄にしたわ。さっそく出品作業に取り掛からないと
11-21 17:54

うちの所有地の山を荒らす猪や熊は許すことができない。見せしめとして生首を吊るすことも当然のようにみんなしている。脅しでもしない限り奴等は悪さをやめないからなぁ。ハハハ、あまり調子に乗っていると喰うぞ。
11-21 17:51

熊や猪くらいであれば10代の頃から自ら狩って喰ってきたんだ。猟師に調理してもらいおすそ分けとして夕飯のおかずにもなっている。生き方が違うのだから都会のヤワな人間にこちらの不便な生活について口出しされるのは癪に障る。都会は便利でいつでもATMや銀行、郵便局が利用できていいよなぁ。
11-21 17:40

RT @NanaTakahashi7: スク水で出ます。うそに決まってます。
11-21 17:32

ここは田舎なんだから都会のように都合よく施設が利用できるわけでもねぇんだよ、頭蓋骨粉砕されたいのか?
11-21 17:26

五月蝿い落札者だなぁ、テメェは黙って品物が届くのを気長に待ってりゃあいいんだよ、ブチ殺すぞ
11-21 17:24

にっしし、これは高く売れそうだぞwクッヒヒ
11-21 17:16

なんだこの印鑑??荷物に「ヌエ」と書かれた判が押されている・・・・・・
11-21 16:51

高騰すればいいけど、なかなかうまくいかないのがこの取引・・・・・・成功するかは運否天賦。
11-21 12:55

やべぇよ、この物件はあまりに不透明過ぎて情報が集まらない。暫く様子見をするか、3日後どうなるか、それによってこちらの判断も変化する。
11-21 12:52

なんだと・・・・・・これは予期せぬ事態。急いで処理しなければ大変なことになる。早急に手配を進めなければ休んでいられない。
11-21 12:44

安らかに眠れ蜘蛛女・・・・・・もう来年まで起きてくるんじゃねぇぞ!
11-21 12:41

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-21 12:20

なんで?なんで?こう伝言がある時に限って誰もいないの?いつもはいなくていい時ばかり邪魔をしてくるくせにっ!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-21 10:24

発送作業に美術作品の評価に・・・計算に・・・・・・抱負に・・・・・・・・・ハガキ書きに・・・・・・・・・・・・書類作成に・・・・・・・・・・・・・・・みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-21 10:16

1248000 624000 52000 1008000 504000 42000 来年に向けて家計簿の計算をしているのだから邪魔しないでほしいわ。忙しいというのに用事ばかり・・・
11-21 10:06

なかなかヤリますネ、それではこうしてみてはいかがでしょう?
11-21 09:09

<売らなきゃ
11-21 08:55

積極的に煽ってくStyle!
11-21 08:11

<なにこれ
11-21 07:59

【画像あり】パズドラのモンスターなにこれクッソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/1TlYpxRFAq
11-21 07:58

今日は肌のノリがいい。髪型も綺麗におさまっているし・・・ゴミ出し完了なう
11-21 07:50

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-21 07:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
