クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 実写版 進撃の巨人の配役が発表されました。

スポンサーサイト


実写版 進撃の巨人の配役が発表されました。

主人公エレン役は三浦春馬、ヒロインのミカサ役は水原希子、アルミン役に本郷奏多、ハンジ役に石原さとみなど人気俳優が勢揃いとなっています。

http://eiga.com/news/20141120/2/

東宝の佐藤善宏プロデューサーによれば、「原作のキャラに外見が似ているか否かは全く考慮には入れませんでした。諫山先生と何度も話し合い、原作キャラたちのスピリットを体現できる俳優、という基準のみでキャスティングを行った」という。

とのことで諫山先生が認めるような配役になっているようなので期待ができそうです。

公開まで楽しみですね。


人類最強の男 シキシマ 進撃の巨人

原作でも人気の高い人類最強の男、シキシマの配役も決まりファンの間で話題になっているところです。

彼はアニメでも大活躍し調査兵団の特殊部隊、通称シキシマ班のリーダーとして・・・・・・


スタッフ「リヴァイ リヴァイ」

え?

大変失礼しました。どうやら兵長の名前を間違ってしまったようで正しくは「リヴァイ兵長率いるリヴァイ班」です。

訂正しておきます。


シキシマって誰だよ!?wwwwww


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
