クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/17のツイートまとめ



11/17のツイートまとめ

endlessnue

猶予を与えよう。もしも依頼主を満足させられるような逸品を創り出すことができれば彼女の勝ちとする。できなければ容赦なく
11-17 23:13

ドラゴンボールの映画でフリーザが蘇って何をする気だよ。ブロリー4の方がマシなレベル
11-17 21:59

3日後には更に利益が出ているはず。いい傾向、今までにない金の流れ、これこそが求めていた刺激 イケるぞ。
11-17 20:58

それにしても某所のゲーセンでエレキテル連合の動画をエンドレスで流していたけど今思えば異質な空間で笑えるな
11-17 20:40

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-17 20:17

エウレカ!エウレカ!我発見せり!我発見せり!
11-17 18:17

『宵の口』破天荒目指しています。
11-17 18:17

実家の電話番号どころか住所でポン!をみればだいたいの人間の住所が載っているからな・・・
11-17 17:59

RT @MPD_yokushi: 【対抗策】■実家の電話がハローページに登載されている場合は削除する■勤務先の電話番号を教えておく■「携帯電話をなくした」「番号が変わった」と電話を受けたら元の番号にかけ直すか勤務先に確認の電話をかけるよう親へ伝える■合い言葉を決めておく■相談者…
11-17 17:57

職場の人間も全員がライバル、足の引っ張り合いでもさせて潰していかないと己の地位も危うい状況、内部工作は当たり前、誰が何をしているのか分からない事務所だから恐ろしい。彼奴等涼しい顔して横領していたりするしな。
11-17 17:41

俺は今まで一人で生きてきた。だから他者が災害で死のうが何も思わない。俺には関係がないからだ。そして、わざわざ他者を助けようとすれば毎回利用されるだけ。見返りなど0に等しい。人間が嫌いなわけは全員が自分勝手という点だな。早々に見限って俺は一人だけで生き抜くことにした。他者は殺すもの
11-17 17:35

行わない、だ。とにかく可能な限り頑張らないと。5年後に向けて多くの金を貯めておかねばならない。人を殺してでも他者が死のうがどうでもいい。潰されてきた時間を取り戻すためには金が必要だ。
11-17 17:30

俺がこれをどうするか、その答えは一つしかない。・・・売るんだよ、このようなゴミは金に変えてこそ意味がある。通常の人間ならばモラル的に行わい行為だろうがそれでは駄目だ。貰ったものは有効活用しないと。
11-17 17:26

風見鶏・・・・・・ここからが本番だ、12月までに全ての準備を完了させ、上旬より策を講じる。これが未来をつくるための力、最後の足掻き、喰らうがいい。
11-17 16:57

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-17 12:21

自分宛てに届いた書類もわざわざすべて親に見せなければならないのか。金を払ってくれるのであればいいけどそのようなことはないし郵便物も宅配便も何もかも中身を見せる必要があるのが苦痛だ。警察みたいな真似をしやがって・・・
11-17 12:06

うるせぇな、どこへ逃げてもついてきやがる。そこまでして妨害をしたいのか。煩わしい
11-17 11:50

何をやっているんだ?これだから年寄りは嫌いなんだよ
11-17 11:48

うるさい
11-17 11:47

うるさいな
11-17 11:45

喧しいな、これでは何も行うことが出来ない。相変わらず邪魔ばかりしやがって・・・
11-17 11:44

振り込まれたか、どれどれ( ^ν^)やっぱりもう少し後で確認しようっと♫
11-17 10:05

俺が必ずアイツを殺す。悪いがこれは決定事項だ、やめる気はない。非情にならなくては今の時代を生き抜くことはできねぇ。だから利用できる人間は使わせてもらうだけのこと。いつまでもお人好しを演じ続けるわけにはいかない。何かを変えるにはやっぱ戦わないとな。
11-17 09:21

てめぇらもっと金を使えよ。これだから経済が潤わない状況になるんだよ。特に金を持っている高齢者、大体はお前たちが駄目なんだ。景気のいい時代を生きながら何やってんだボケが
11-17 09:14

どいつもこいつも金の無い奴等ばかりで使えない。もうちっと頑張ってもらわないとなぁ。仕方がない、こっちにもまだまだ作戦はあるんだ。もはや蜘蛛女の思惑通りにはならない。あの瞬間に吹っ切れたから俺の方も好き勝手にやらせてもらうぜ。文句はないだろうなぁ、守銭奴よ。
11-17 08:49

なんだこれは・・・いったい何が起きている?あり得ない、このようなことが・・・・・・予測を捉え違えただと!?屑共、何をしているお前たちならばもっと金を出すと思って・・・・・・最悪な事態だ。
11-17 08:28

積極的に煽っていくStyle!
11-17 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-17 07:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
