クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/15のツイートまとめ



11/15のツイートまとめ

endlessnue

両足ギプスという文章を見てどうやって移動するんだよwwwって思ったけど普通に車椅子だよな、ちょっと間違ったイメージ映像が脳内で流れていたわ。
11-15 22:46

今日のゲーセンでの収穫はパズドラのデビドラSJぬいぐるみと艦これ3Dポスターとラブライブの回るクッション。入店から数分で取ったら店員にマークされてどこへ移動しても後ろからついてこられて困ったわ。対策を練るつもりだったか、プレッシャーを与える作戦か・・・遠出したから体力が・・・
11-15 22:35

「半殺しにしようか…それとも、みな殺しにしようか…」 http://t.co/CWaK5w1olj
11-15 22:04

やはりな、それでは早速開始しよう。もう何を言おうがすべてが遅い。完全に魔の手から逃れられそうだ。もう何も感じない、己の未来のためにもお前を倒す。
11-15 21:39

思惑はお見通しだ。答えは分かっている、ならば次の手は一つしかない。非情かもしれないがヤツには感情というものが存在していない。臆することは・・・・・・
11-15 21:26

『宵の口』破天荒目指しています。
11-15 18:15

駄目だ、このように弱気では。決めたぞ、必ずブチ殺してやる!蜘蛛め・・・貴様の醜い欲望など我が魂が打ち砕いてくれよう。本気でいくぞっ!絶対にテメーだけは許さねぇ!ぶっ潰してやらぁ!
11-15 13:30

あのヒトであればこのような時どうするのだろうか?考えが合わない人物は切り捨てる?まったく関わらないようにして己だけを高めるとでもいうのか?それができる者だからこそ強い。知っている、彼女であればこのような時、無駄なことは忘れただ前だけを見ているんだ。徹底していてまったく尊敬するよ。
11-15 13:18

行ってくるか・・・これから何が起こるか分からない。だが、何かを得るためには外の世界へ・・・無駄な行為だとしても何かを得るためには頑張らないと、精神的にも限界であるが、私はこの悔しさをどうするべきか分からない。ただ何も考えずぼぅっと徘徊するだけかもしれない。もう何もする気が起きない
11-15 13:12

色即是空、明鏡止水、全ての感情を無の領域までもっていき、完全に心を惑わされない状態まで精神を高める。普段とは逆の発想を展開し利益を追求するのみ。妥協も必要、何もかも手に入れることはできない。それがこの世の原理。だから、捨てるべきものを取捨選択して可能な限り・・・新たに予定を変更。
11-15 13:10

正当な勝負を行うしかない。結局は30万円を賭けなければならないのか。少しでも出費は抑えたいところだったが話が分からない人物だから仕方がない。何でもしてやる、もはやすべてを捨てる覚悟でやってやる。これでよかったんだ。感情を捨てることこそが勝利への道だったということか。
11-15 13:05

やはり私と彼女はライバルどうしでしかない。こちらにも考えがある。年末に向けて本気で処分していくから覚悟しろ。無理難題を押し付けて妨害をしてやる。このっこのっ
11-15 12:54

もう少し物分かりがいいかと思っていたが残念だ。本当に残念だよ。ならば死ぬがいい。
11-15 12:46

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-15 12:25

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-15 11:47

積極的に煽っていくStyle!
11-15 08:09

実行、努力、からの~辛抱、これだけ揃ってようやく力となる・・・・・・はず。
11-15 07:12

びっくりした。新聞を窓から部屋に投げ込まれたぞwww
11-15 04:47

y=x^3「くっ殺せ!」 http://t.co/fn8oGtdUcX
11-15 04:44

火事の間違い まさかあの人同じ地区なんじゃ・・・
11-15 04:29

上手な返し方だ。3方向の人間誰もが損をしないような案。受けて立つべきじゃないだろうか。せっかくのチャンスだし思えばかなりお得な例かもしれない。
11-15 02:11

流石、商売上手の大阪府民wwwそう来るとは・・・どうしようかな。この提案に乗るべきか。難しいところを突いてくるな。
11-15 02:05

この時間帯まで起きていたけど、どうやら何も動きは見られない。やはり駄目だったかな。あの人は結構計算高いからそう簡単には退いてはくれないか。
11-15 01:54

おばけのホットケーキ #持ち歌を入れてTLをカラオケにする
11-15 01:48

全員はんぺんかこんにゃくやな #RTした人がコンビニでなに買いそうか言う
11-15 01:44

こわいわ~こわいわ~実体の無い存在ってこわいねんな。それよりいい兆候、これは売れるで!
11-15 01:43

ヤバイって!今、絶対おばけいただろ!洗面所の鏡に何か映ったぞwwwひえーーー
11-15 01:35

どうせ無理なことは分かっている。それでも少し抗ってみたくなっただけ。もしもmiracleが起こるとすれば・・・・・・眉唾な話か。嫌なvisionしか視えない。最悪な部類のnightmareに違いないがたまには賭け事も面白い。
11-15 00:47

ここで諦めてしまっていいのか?このようなところで・・・・・・やれるはずだ、最後まで抵抗するしかない。必死で頑張れば・・・・・・かなりキツイ状況、だけどここで死ぬわけにはいかない。
11-15 00:40

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
