クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/14のツイートまとめ



11/14のツイートまとめ

endlessnue

嫌な予感がする。今のうちから対策を練っておこう。今夜中に徹底的に準備を行い2日後に備えるか。出会ってはならない人物に捕まってしまったかもしれない。彼女の活動が停止するまでこの糸からは逃れられないわけか。純粋な笑顔の向こうではきっと邪悪な笑みが隠されているに違いない。
11-14 21:55

残り2日もあるというのに既に絶望しかない。しかし、結局は時間ギリギリになって急に数値が変動することが多く前回の時には痛手を負ってしまった。今日はこのくらいで手を打つかな。日曜日に勝負が決まる。ある程度損害額を抑えないと。
11-14 21:50

思った通り、さっそく仕掛けてきやがったか。今回は早めに損切りをして何とかやり過ごさないと。最悪の場合、すべてのラインを破棄してやる。
11-14 21:44

あ~あ、つまらない。突然、職場のAさんの腹が弾けて内蔵が飛び散れば笑えるのに 散髪に来ているお客が驚くだろうなwww
11-14 21:16

殺戮に満ちた世界を・・・・・・新しくやるべきことができた。やはり私には破壊がお似合いのようだ。人間が苦しむような世の中を・・・人間は大嫌いだ。家族すらも殺したいほど憎い。
11-14 21:01

死にそう、生きることに疲れてきた。せめて死ぬ前に人を殺しておきたい。
11-14 20:47

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bKIE9gheXk 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-14 20:45

これでもしもアイツが現れたらどうするつもりか?残り5分、タイミングが悪い。ここで退くことしかできないとは不本意な・・・
11-14 19:07

急に声をかけられたせいで何をしていたのか忘れてしまった。起訴されたいのかおのれ!
11-14 19:05

RT @NanaTakahashi7: 歌いれ頑張るべ〜じゃ(・◇・)/
11-14 18:59

やれやれ、これは手厳しい。どう出るべきか、もう運命に託すしかない。
11-14 18:57

『宵の口』破天荒目指しています。
11-14 18:16

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-14 16:35

今、気づいたけど ふなっ神の体重1キロっておかしいだろwww
11-14 14:55

日曜日の晩、きっと恐ろしいことになるに違いない。これだからあまり関わらない方がいいんだ。人脈が増えるほど命の危険性が・・・・・・
11-14 13:16

なんでなんでなんで?どうして普通にいるんだよォ!日傘をして花の香りを撒き散らしながら何やってんだよあの人は。今月無事に過ごせても来月急に現れるかもしれないし、もうどうしようもない・・・・・・自然の流れに身を任せるしかない。
11-14 12:51

前回の時は相当な被害を被ってしまった・・・だからトラウマになってきている。あの人は無自覚かもしれないがこちらは彼女の掌で踊らされているようなもの。どうにかして早期決着へと持込むべき。そのためには準備が必要。とにかく急ごう。やるしかない、今月の平和を護るためにも。
11-14 12:23

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-14 12:20

いったいどうすりゃいいのさ・・・・・・取り敢えず予定を大きく変更。全ての発注品をキャンセルして何とかやり過ごさなくてはならない。そのためには本日必死で利益を出すしかない。あのままフェードアウトしていて欲しかったが、何を考えている?歓迎するというのか、まさか気遣いを?どうするべきか
11-14 12:16

これはかなりマズイ状況になってきた。ずっと息を潜めて機会を伺っていたとは、油断していたぞ。せめて来年までは大人しくしていて欲しかった・・・・・・しかし、帰ってきたものは仕方がない。私はただ蜘蛛の糸に引き寄せられるように貪られて瀕死の状態にされるだけのこと。
11-14 12:08

殺しに来るか、この時期にっ!妖怪守銭奴鬼女め、確実に息の音を止めたと思っていたのに、ピンピンしているじゃないか。
11-14 12:04

二ヶ月ぶりの帰還お帰りなさいとしか言い様がない。まさか急に彼女が現れるとは予測していなかったからまったく数値に換算していなくてこれでは・・・・・・恐ろしい人だ。
11-14 12:02

うわあああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ、嫌だーーーーーーーーーーーー死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-14 12:00

あの・・・ちょっ・・・えっ・・・・・・不意打ちやめてっ!油断をしていたから本気で殺されて・・・・・・死んでしまう!
11-14 11:58

この花の香り、誰かの匂いが庭にこびり付いている。
11-14 11:49

5日前の自分ナイス、何だか記憶にないがいつの間にかうまくやってることになってる
11-14 09:50

リスクを恐れているから駄目なのか?しかし下手をして失敗すると困るし身動きがとれない。今やれることはとにかく多くの種を蒔くことくらいしか
11-14 09:27

ちょっと無理があったか?しかしこれくらいはいってくれないと困る。
11-14 09:05

早朝から起きてここまでやったんだ。せめてこの行いが結果に結びつくように祈るしかない。頼んだぞ・・・
11-14 08:19

運動したから暑い。少し涼んでくるか・・・
11-14 08:11

積極的に煽っていくStyle!
11-14 08:09

掃除を開始しよう。とことんやり尽くす方針で全てを焼きつくす
11-14 04:59

そろそろアレを用意しようかな。いい加減に処分しなくては・・・・・・うまくやらないと
11-14 04:57

残念ながら3000人のうちには入っていないようだ。じゃああの言葉も勘違いということで無駄に驚いただけか。
11-14 03:45

テスト
11-14 03:37

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
