クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/13のツイートまとめ



11/13のツイートまとめ

endlessnue

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-13 20:45

優良入札者きたっ!この調子でどんどん売れちゃってください
11-13 20:17

endlessnueさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「恋」20%「無」10%「昼」10%「食」15%「飯」15%「日」5% ポイント:40pt ランキング:509302位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-13 20:12

このパーカー小学生が着るものかと思っていたらサイズがLLだし勘違いをしていただけか。それにしても短いな、袖も手首まで届いていないし縮んでいるかのようだ。
11-13 18:28

『宵の口』破天荒目指しています。
11-13 18:16

真面目に生きる?真面目に生きるべきだろうか。急に不意を突かれて驚いてしまった。確かに忘れていたことを思い出したような気がする。この感じは9年前のあの頃と酷似している。記憶・・・・・・昔のような純粋な心、か。
11-13 17:46

どうせ起きておかなければならないのであれば何かしよう。明日の資料のデータの整理に報告書・・・そう言えばまだ手を付けていない書類もあったな。
11-13 17:31

頭が痛む、目が開かない。視界が揺れてまともにみえなくなってきた。流石に脳の限界がきている。眠気で夕食など食べられるはずがなく、後10時間は寝かせてもらえないに違いない。深夜2時頃ようやく静かになると言ったところか。血管が切れそうだが、まだここで死ぬわけにはいかない。
11-13 17:22

これほど煩いのであれば泊まりがけで事務所にいる方がマシ。殺す気か、いい加減にしろ
11-13 17:13

喧しい!どうやら24時になるまで寝かせてもらえないようだ。いい加減に死ぬ。
11-13 17:09

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-13 16:35

RT @KPP_p_gull: うっ・・・(´;ω;`)ウッちょっと・・・脳内変換してみたかったガル。。 http://t.co/lTJ8LWatsj
11-13 15:31

RT @Kotodamasugee: 1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたバナナと1ヶ月罵声を浴びせ続けたバナ…ブフッフンハアァア!! どのね゛え! どのバナナに彫ッデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!ウーハッフッハーン!! ッウーン! http://t.co/GPdvQYVML5
11-13 15:27

さーて、どうしようかな。眠気は限界だけどなんとか持ちこたえている。思考能力の低下は否めないがやるしかない。なんとか工夫して奴等を出し抜かなくては・・・・・・頑張るか。
11-13 13:06

何も指導などしていないくせに偉そうにホラ吹きやがってブチ殺すぞ!徹!
11-13 12:57

大した知識もなく私よりも能力が劣るゴミ上司など役に立たない。それほど面倒であるならば教えてもらう必要もないわ。この程度の仕事、余裕で片付けられる。
11-13 12:50

私は協力して一つの仕事をやり遂げる気はさらさらない。てめぇらで勝手に企画書を完成させるんだな。こちらは好き勝手にやらせてもらう。一人で十分、邪魔をするなよばーかばーか
11-13 12:38

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-13 12:21

積極的に煽っていくStyle!
11-13 08:09

死にたくない死にたくないノルマを達成しなければ休めない。だからできるだけ短時間で終わらせたい。目眩がする、立ちくらみも 死にたくない はやく片付けないと 結果が欲しい 誰にも負けないような実力が・・・強くなりたい 今日の課題を頑張らないと
11-13 07:58

ここで死ぬようでは今後戦っていくことはできない。無理にでも作業を終えなければ・・・・・・負けたくない、必ず目標を達成してやる。負けられない
11-13 07:48

首を支えておくことも不可能になってきた。もう頭が上がらない、だけど休むことは出来ない。半日耐えれば寝ることができる。勉強と仕事をやり遂げなければ・・・・・・
11-13 07:45

気持ちの良い風が吹いています。凍てつくようで体が清められるような・・・戦場に流れる洗浄の舞 流麗なる空気
11-13 07:32

今日は不燃物の日です。燃えないごみを出しましょう。
11-13 07:27

RT @MPD_yokushi: ボカロデューサー楽曲「私の名前は テワタサナイーヌ。」 https://t.co/EMBzMkj1Ev #ボカロネット
11-13 07:21

この洋服小学生の頃のものだから小さすぎる・・・・・・これを着ろと言うのか?ふざけやがって・・・・・・どこまで私を侮辱すれば気が済むのだ。確かにフードは温かいけどさ、これは大人が着るものじゃないだろうが・・・まさかこれで相手を油断させろと・・・意図が分からない。
11-13 06:53

今の殺意であれば必ず殺すことができる。階段に灯油でも垂らしておき事故死させることができれば一番いいがそう、うまくもいかない前回は避けられてしまったしな。手すりも滑りやすくしておいた方がよかったかとにかく社員の数を減らし恐怖心を植え付けることで強制退社を狙う勝つために死力を尽くそう
11-13 06:44

ライバルをうまく怪我させて退場させることができれば手柄はすべて私のものとなる。仕事を得るためには邪魔な社員共を片付けるしかない。このブラックな会社で生き抜くためには殺しは当然腕、足が折れた程度で喚いてはいられない。潰し合いが常に行われる職場だから退くことはできないし本気でいくぞ。
11-13 06:40

さてと、どうしようかな。今日こそ目標の一つを達成したいところ。私の方もかなり追い込まれてきたからそろそろ全力で行動を起こさなくてはならない。少しくらいは過激なアクションでも行い様子を見るか。そうだな、まずは手始めに・・・・・・死人が出ても構わない。とにかく勝てばそれが正義となる。
11-13 06:34

というわけで詐欺も合法、騙される馬鹿が悪いということでいいな。弱者は死ぬまで騙され続けるのがこの世の原理。政府が国民に対してそのようにするように私もやり方を見習おうではないか。国が詐欺を許しているのだ、何も悪いことではない。喰らえ、これが私が導き出した一つの答えだ。潰してやる。
11-13 06:26

だから私は己自身が生きる残るために他者を殺す必要性がある。精神的に追い詰められるくらいであれば追い詰め返せ。戦争だ、生きることは戦うことだ。殺し合いだ。敗者は勝手に死ね、結局は強き者だけが生き延びる。このような場所で負けてはいられない。私は人を殺してでも生きるぞ。
11-13 06:23

自殺をする人間は弱者であり無責任な存在だから同情することはできない。不安だけをこちらに対して煽り続け精神的に追い詰め勝手に死んでいく。このような者達はこの世で生き抜くことを諦めた者達。つまりは雑魚、私は絶対に奴等とは同じにならない。むしろ殺してやる他者から生を勝ち取って生きてやる
11-13 06:19

やはりうつ病患者にはキチガイしかいないみたい。私に断りもなく勝手に自殺をして死んでしまうんだ。私がどれほど悲しむかも理解せずに自分勝手にみんな死んでいく。許せるか・・・残された者のことを考えられないようなクズばかり。病人は嫌いだ。発言に責任を持たずに死にやがって。
11-13 06:13

みんな無責任な言葉ばかり発言して最後には消えていく。いったい何が不服だったのか、全員が自分勝手で話を聞かない者ばかり。これだから病人は嫌いだ。いくら励まそうが勝手に全員 死んでいく。自殺自殺自殺 自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺何が楽しくて全員死んでいく?馬鹿ばかりで頭にくる
11-13 06:09

人間など大嫌いだ、みんな死んでしまえ。面白くない面白くない 私はただ金を稼ぐことしかやることがない。人間など所詮は金を稼ぐための道具でしかなく通行人が邪魔で仕方がない。できるだけ大量の人間に死んでもらわなければ目ざわりで反吐が出る 人間など・・・・・・ストレスで吐きそうだ
11-13 06:04

毎日がつまらないせめてここが都会であればよかったのに いつまでも子供のまま成長することができない人間と関わることを禁止され続けて一度も他人と遊んだ経験がない一人暮らしも禁止されているし誰とも関われない。つまらないつまらない面白くない楽しくないからこのような世界は壊れてしまえばいい
11-13 05:57

憎しみと殺戮の想いで破壊的な衝動に駆られる。少しでも寝ることができていればよかったのに 嗚呼、一日が始まる。頭痛に悩まされながらも休むことは許されていない環境で耐えなければならない。自由が欲しい、この監獄から開放されたい。はやく人間と友達になりたいな。いつになれば束縛から逃げられ
11-13 05:50

鬱病かな、6時間も何もせずにずっとぼぅっとしていた。確実に気力がなくなってきている。睡眠薬でも寝ることもできないし30時間以上起きた状態。脳は疲れているのにまったく休めなくてツライ。今日も勉強をしなければならないし死にそう。怒りと悲しみの感情で自我をコントロールできそうにない。
11-13 05:46

これは・・・取り消しにくくなったじゃねぇか・・・どうせ5日後には何も変わらないだろうし、複数出すという手も或。庚戌舞神の威を借る
11-13 04:38

もういい、やってやる。詐欺でも捏造でも何でも・・・とにかく勝てばいいんだ。
11-13 03:31

殺すぞ
11-13 03:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
