クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/12のツイートまとめ



11/12のツイートまとめ

endlessnue

面白くないから就寝準備に入るか。勉強しないと
11-12 22:32

いないヽ(`Д´#)ノ
11-12 22:30

どこかに絶望している人間はいないかな。暇だな~
11-12 22:16

これはあかん。あれが編集者?
11-12 21:40

RT @comptiq: 宛先はコチラ。コーナー名も書いて送ってね♪〒102-8078株式会社KADOKAWA コンプティーク編集部「コンたま!!」○○(※コーナー名)係ちなみに画像の右がコンプちゃんで、左が私ね。角川書店で編集をやっているわ。 http://t.c
11-12 21:36

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-12 20:45

100通のハガキ応募ですら懸賞に一度も当てさせてくれないしおまえだけはゆるさない・・・!!ぜったいぜったいぜーーーーったいだ!!
11-12 19:09

アスキー・メディアワークスは許す・・・ただしドラマガテメーは駄目だ!
11-12 19:05

現実世界の人間に向けてのエアリプはよくしている。だいたいは悪口だけど
11-12 18:56

TLに天使が舞い降りた(エアリプ感)
11-12 18:49

『宵の口』破天荒目指しています。
11-12 18:16

フヤヘャリしていたらこのような時間帯に・・・
11-12 17:42

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-12 16:35

RT @kimonkinsa: 寝不足の方に是非試してもらいたいんですけど、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるじゃないですか。それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思いましたか、そんな効果…
11-12 13:00

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-12 12:20

50歳までに1000万円貯めないと生きていけない?そのくらいならば毎日遊んでいても余裕で貯まりますよ。むしろ貯まらない方がありえないレベル。平成生まれを馬鹿にする割には貯金額が大したことないようですね。
11-12 12:02

掃除も終わったし事務に戻るか。ま~たすぐ子供らが汚すだろうけどね・・・
11-12 11:02

結局は薄月給で地道に休みながら貯金するほうがマシか、はぁ・・・これで貯金ばかりしていったい何になるのだろう。お金を貯めることって最終的にはどのような意味があるのか分からなくなってきた。いくら金があっても旅行に行くことはできないし、ただ電化製品を購入することぐらいしか思いつかない。
11-12 10:47

支出額も一度の取引で数百万円という数値をよく見るし恐ろしいことだな。仮に利益が出なかったらすべてが赤字となる。これが社長の仕事、いつもカップ麺ばかり食べている姿を見ると絶対にやりたくないと思う。いくら働いても借金が出るようでは精神的にもよくない。
11-12 10:37

20年前には2億円の貯金があったという社長の話もあながち嘘ではない気がする。今でも常に数千万円が動いていることがこれまでの資料からしても分かるし、いつ借金をしてもおかしくない状況。絶対に社長にはなりたくない、あまりにもリスクが大き過ぎて博打のようなものだ
11-12 10:30

セキュリテイコードが設定されていてもこの通り、一度教えてもらうだけで簡単に内容を読むことができる。散髪代だけで4200円、シャンプー、カラーなどのオプションをつけるだけで1万円を超える。美容院ってやつは・・・・・・
11-12 10:24

店が休みと言えど1階には誰も存在せず、私だけが掃除をするために取り残されている。鍵は開きっぱなしで裏口から通り魔が入ってきてもおかしくない状態。2階、3階も社員がまばらで用がない限りは下まで降りてこないだろう。レジ付近のコンピュータだけが起動していて店の予約状態が表示されている。
11-12 10:06

この事務所はガバガバだ。工作員が一人でも侵入すればすぐに潰れるレベル。よく今までやってこれたな、社員達のデータも抜き取り放題で個人情報もだだ漏れ。これまで任せられてきた作業内容からしてもデータが丸見え状態だったけどこれでいいのか?年賀状カードを作成するだけで住所もすらも・・・
11-12 09:59

これは、大量のUSBメモリーが散らばっている。社長め、それだけ社員のことを信用しているというのか?だが、あいにく私の存在を忘れているようだな。仮にこのデータを全て消してしまったらどうなる、メインコンピュータのものもすべてだ。その驕りが命取りになるとなぜ分からない。だから馬鹿なんだ
11-12 09:50

誰かが横領している?疑いが大きくなればなるほどスタッフ共の精神は参り自動的に潰れていく。私は彼らを事務所から追い出し少しでも己の利益が出るように内部工作しなければならない。恨むのであれば社長を恨め、仲良くすることを禁じられているならば私は容赦なく殺しにかかることができる。
11-12 09:20

経理の仕事で問題となるのはお金の計算が合わないこと。つまりはわざと売上金のデータを書き換えておくことで社員達を困らせることができる。いつまでやっても計算が合わないことになれば奴等は自動的に社長から使えない者達と思われ事務所を壊滅させることができるわけだ。互いを疑いながら苦しめ。
11-12 09:16

職場はお話をする場所じゃないって社長に怒られるけど納得いかない。スタッフと交流を深めることを禁止すると言われても後に不仲になって問題が起きるだけだというのに。死者が出ても構わないのであれば別にいいけどね。ならばこちらから殺しにかかってやる。
11-12 09:11

久しぶりに山登りをしてうちの所有する山の様子を見てこようかな。頂上まで行くだけでも体力つくりになるし、運動をすることで日々の生活を快適に・・・・・・
11-12 08:56

2007年12月~2010年までが一番楽しかったかもしれない。それからの人生は蛇足でしかない。もう山へ猪を狩りに行く体力すら残っていないもの。
11-12 08:53

その時の5万円するぬいぐるみが載ったチラシがあるけど懐かしい。ホワイトキャンバスは注文した品物が箱に入っていないことが多くてクレームつけると飴をくれたりするところだった。
11-12 08:50

そう言えば数年前にホワイトキャンバスで5万円くらいのぬいぐるみを注文していたけど結局送られて来なかったな。通販の会社が問題起こして潰れたかどうかで以前話題になっていた頃だ。
11-12 08:38

イタズラで釣り上げてやろうとしていたら自分が落札してしまって6万円も払った経験があってワロスwwwここでやめておくかと思ったら他の入札者らの動きも止まるし、これが一度だけの経験じゃないから絶対おかしいって・・・ほんと笑えるよ
11-12 08:32

あるある、欲しくないものほどギリギリで落札してしまうことが多くて絶対に神の見えざる手が発動していると思うよ。
11-12 08:27

適当に入札したら落札しそうな件wwwwwww - はれぞう http://t.co/ne3fcGAVV3
11-12 08:27

涙の粒が雨になっても~♫
11-12 08:23

一日5枚のハガキ書き、これが品物に変われば嬉しいのに。どうせ死なものだよ・・・とにかく応募するしかない。
11-12 08:21

過去を知りたがない瞳~♫
11-12 08:19

悲しみ怒り力に変えて~♫運命はすぐそばに~♫
11-12 08:12

積極的に煽っていくStyle!
11-12 08:10

日本人「消費税10%は仕方ない!!!」「8%より計算しやすい!!」 http://t.co/GpVLTxidt4 @iBip
11-12 01:16

TLに百合とホモの図が並んじゃったよ・・・ http://t.co/z7HL9hlSpY
11-12 01:00

【心霊写真】これ・・・ちょっと笑ってるように見えるんだけど http://t.co/nlcyway807
11-12 00:19

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
