クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/11のツイートまとめ



11/11のツイートまとめ

endlessnue

光彦「今日はポッキーの日ですからポッキーを買いましょう」 http://t.co/R5LsUba5qv
11-11 23:22

ポッキーグランドクロス #ポッキーの日 http://t.co/vnd9Z3NMyb
11-11 22:52

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-11 20:45

『宵の口』破天荒目指しています。
11-11 18:15

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-11 16:35

馬鹿めっ!カレーを温める時にレンジの中で弾けると言ってるヤツは初心者か!ラップをしてから温めるのが常識なんだよたわけが。
11-11 16:09

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-11 12:21

薬を飲んで一時的に力を借りる、もう時間がない いかねば
11-11 09:57

仕方がない、対象をBへと移行。あの人は二度と姿を表さない可能性も ならば別の人物に後を任せるしかない。いよいよ追い詰められてきたか 本気でいかないと 完全に沈黙してしまうかも 体力と力が戻れば 戦えるのにわずか3時間しか体が持たない 不便な肉体 気力だけでいくしか
11-11 09:47

クイーンズザクロ、これを飲めば健康に・・・
11-11 09:15

新しい世界を見てしまった気がする。これは危険領域指定の空間。このような次元が実在するとは・・・・・・
11-11 08:44

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
11-11 08:43

もやし、もといもはやここまでか、どうやら私にはどうすることもできそうにない。悪いが離脱させてもらうぞ。せいぜいポッキーの絵でも描いて賞賛し合うんだな。はーっはっはっはっはっ!
11-11 08:14

積極的に煽っていくStyle!
11-11 08:11

駄目だ、どうポッキーを描写しようとしてもグロ絵になってしまう。・・・・・・絵がうまいヤツってのはな、頭の中がぶっ飛んでるんだよっ!
11-11 08:07

RT @chuna1028: カップルは女「ポッキーの日だからポッキー買って来たよ〜♪」男「ありがとう!でも実は俺のポッキーも食べて欲しいなぁ」女「え、ポッキー買って来てくれたの?」男「そうじゃなくて、"俺の"」女「も〜なにってんの〜恥ずかしいなぁ笑 後でね♡」…
11-11 07:48

ポッキーの日だから絵を描いていたらグロテスクな図になってしまい投稿できない・・・
11-11 07:46

狂気の沙汰かもしれない。睡眠不足で危険だというのに授業の時間が来るまでイラストを描こうとしているなんて・・・
11-11 07:08

今日の勉強どうやら頑張れそうにない。でも一応テキストを確認しておくか。たぶん大丈夫なはず。十分に取り戻せる内容・・・
11-11 06:15

リアル かにぱん ビッグクッション☆ぬいぐるみパン http://t.co/x8VJ3CI1WB #ヤフオク
11-11 04:00

一年前、いや、2012年1月から何も状況は変わっていない。・・・正確には1995年からか。どう足掻いても絶望しかない。今はまだ・・・・・・一生の間違いか。
11-11 00:57

そう言えば10日は先輩の誕生日だったのか、今年は何も送れなかった、もう一年前のような破天荒ぶりは見せられない。
11-11 00:52

飢饉じゃ・・・平成の大飢饉じゃ。食料を調達しに・・・・・・取り敢えず寝るか。今日の夢の舞台はおそらくスーパーの食料売り場に違いない。チャプター3-4かな。
11-11 00:48

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
