クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/06のツイートまとめ



11/06のツイートまとめ

endlessnue

ムム、おすすめユーザーに美人が・・・・・・新人声優さんか。
11-06 23:00

確実に新しい能力が付き始めているはず。この数ヶ月間で会得した技術をマスターして仕事の役に立てねば・・・・・・貯金額を現在の数倍にすることが目標か。貯められるだけ貯めて自由に使える金を増やしていこう。
11-06 21:46

来年になれば多少は給料が出るはず。社長の話が本当であれば最終的には今の100倍の金を得られる計算に。とにかく勉強を終わらせてスキルアップを目指そう。
11-06 21:41

取り敢えず出品作業を続けて資金を稼ぐか。この売上の数万円が懸賞ハガキへ変わる。今年こそは何としてでも結果を出したいところ。
11-06 21:27

読者コーナーに載って懸賞に落選することはこれまでに20回くらい経験した。
11-06 21:21

力を入れてイラスト付きで懸賞ハガキを書いたら雑誌の読者コーナーには掲載されるけど肝心な懸賞品には当たらない。 #一度はやったことがある
11-06 21:21

ムシャクシャするから買い物でもしてストレスを撲殺しよう。せめて懸賞品でも当選してくれればいいけどあれも都会優先だから田舎住みには何も当たらない。
11-06 21:15

この日のために一年間頑張ってきたのに思った通りの展開。この調子では来年に向けて予定を立てても全てが無駄。何もする気が起きない。
11-06 21:11

あ~あ、結局日曜日に予定していた人生初の国内旅行が危険だからという理由で止められて中止になってしまった・・・・・・いつまで子供扱いすればいいのか。
11-06 21:10

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-06 20:46

『宵の口』破天荒目指しています。
11-06 18:21

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-06 16:35

講師の先生はわざわざ復讐の・・・いや、復習の機会をくれていたのか。どうりで授業内容があまり変わらないと思った。
11-06 15:08

だからどうしても自由を得るためにこうして足掻こうとしているわけだ。必ず作戦を成功させて目にもの見せてやる。要するに親が納得するような理由ができれば自由になれる。このような場所に拘束され続けるつもりはない。始めようか、もう一つの仕掛けを起動しに・・・あの場所へ
11-06 13:37

いくら説得しようが頑固な社員達だから私が大人しく帰るまでしつこく追いかけてくる。真夏の暑い日だった。あの日も外で長い立ち話をし、融通の利かない社員達と揉めたこともあった。なぜそこまでするか・・・社長の命令だからだそうだ。おそらく社長も何か言いくるめられているみたい。ここまで手が
11-06 13:33

外の世界は危険・・・・・・か。社長や社員達も親からの伝達で私を拘束し強制的に監視して自宅まで帰しているというわけか。異常なまでの監視体制で、少しでも駅から逸れると車で追われて捕まえられてしまう。完全に自由などない。
11-06 13:25

他者との付き合いも完全に禁止されているために店にいる異性の店員と話をすることすらまともに許されてはいない。私が自由に外を歩けるようになるのはいったいいつ頃になることだろうか。そろそろ外出の許可を取り払ってもらいたいところ。
11-06 13:19

いくら貯金があったとしても私は絶対に旅行をすることができない。残念ながら自由を得られる時期はおよそ20年後。親が死なない限りはここから出してもらうことすら不可能。
11-06 13:15

海外旅行で人生が変わると聞くけど本当だろうか?そもそも国内旅行にすら行ったことがないし、行っても何も変わらなそうだけど・・・・・・本で知った知識でも十分じゃないのか?
11-06 13:02

この流れこの空気、久しぶりに強力なエナジーを感じる。強制的にでも肉体と精神の限界を超えた力を利用することでいくらでも無理をすることが可能となる。睡眠時間が通常の2倍以上になってしまうリスクがあるが、力の前借りだから仕方がない。
11-06 12:38

よし、午前中の予定は無事に完了した。後4時間耐え抜けば日程は終了する。このままの勢いで来週も攻めて攻めて攻めまくろう。まだまだやり残した挑戦が多々ある。それらを1つずつ潰していき充実した月にしたい。
11-06 12:33

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-06 12:29

異常気象だ。今日はやけに暑い。まるで夏が訪れる前のような日の日差し・・・
11-06 09:12

わずか5時間の作業で既に目が霞んできている。視界がぼやけて前がまともに見えない。首も痛み頭痛がする状態だが、ここで休憩することはできない。ノルマを達成するまでは寝ていられない。授業に遅れるとスキルアップをすることができなくなってしまう。何としてでも残り半日を耐えてみせる。
11-06 08:47

これは・・・・・・少々冗談が過ぎるぞ。なぜ、このようなことが起きている?明らかに数日前とは違った光景、これも試練の一つだと言うのか?・・・・・・いいだろう、受けて立つ、いくらでもかかってくるがいい。新しき事象の数々よ。全てを打ち砕いてやる。そしてこの手で掌握して見せる。
11-06 08:29

数ヶ月後の未来、いくら足掻こうが変えられないものなのかもしれない。しかし、それでもすべてを諦めて何もしないよりはマシ。少しばかりの抵抗をさせてもらう。私は少々休み過ぎたようだ。これからが本番、年末に向けて無様な姿を晒そうがとにかく戦うのみ。信じることができなければ何も得られない。
11-06 08:21

後2時間もすれば授業が始まる。たとえ肉体と精神が疲れていようとも、私は手と脳を動かすだけのこと。嫌な作業は早めに終わらせておくべき。いつまでも待ってばかりでは何も進まない。強制的にでも行動しなければ先はない。だから悲惨な結果が待っていようが、未来を信じて進むのみ。
11-06 08:17

まずは第一の関門を突破したといったところか。この調子で全ての作業を近日中に終わらせてやる。今はただやるべきことを淡々とこなすだけ。午前4時より開始したこの作業も数ヶ月後に実ってくれればそれでいい。本日は少々本気でいかせてもらうぞ。
11-06 08:14

積極的に煽っていくStyle!
11-06 08:12

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
