クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/05のツイートまとめ



11/05のツイートまとめ

endlessnue

ふざけている場合ではない。明日こそは真面目に・・・そろそろ準備を
11-05 23:35

生活保護を廃止すれば全てが上手くいくんですけどね http://t.co/G6TtYuwUcn
11-05 23:18

そろそろ行動を起こさないと怒られそうだし明日こそは
11-05 23:14

うちのAIBOは現役
11-05 23:12

ニュースにはちま起稿が出ていたwww
11-05 23:01

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます!「プルル看護長」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/qEeF6JvMS1
11-05 22:57

RT @summons_board: 連日ツイートが遅くなってすみません~…プルルさんの進化後をご紹介します! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
11-05 22:57

パルチザンのような武器で敵の頭を斬首したい。リーチがあるウェポンの使いやすさは折り紙つきだし何より爽快感を得たい
11-05 22:53

正直ゲームでゾンビを倒す時はチェーンソーで内蔵をグチャグチャにしてやるのが一番気持ちがいいんだけどゴア表現が規制されているところが不満 #好きな武器を言ってTLを武器屋にする
11-05 22:43

中でもオススメはソードブレイカー、これは相手の武器を折ることもできるし盾としても使えるんだ #好きな武器を言ってTLを武器屋にする
11-05 22:39

ハルバードや鉄の槍とかビームソードもいいね #好きな武器を言ってTLを武器屋にする
11-05 22:36

アサルトライフルにマグナム、後はドリームキャストかな #好きな武器を言ってTLを武器屋にする
11-05 22:33

そんな・・・あり得ない。このようなことが ちょうど13分間で ここまで そんな ありえない おかしい これが 超常現象
11-05 22:17

もうダメポ~(›´ω`‹ )
11-05 21:50

急ぐのだっ!
11-05 21:46

まてよ、ここからミラクルムーンを見ることができなくても誰かが某動画サイトにアップロードする可能性が残されている。はやくするんだっ!急げっ!
11-05 21:44

RT @pain_ame: 今日は171年ぶりのミラクルムーンということで・・・いつもの置いておきますね。_人人人人人人人_> パインアメ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/tUKGdWYAhm
11-05 21:43

はっ!もしかして、なかなか見ることができないまま一日が終わる瞬間になってギリギリ見ることができる月、それがミラクルムーンって展開に違いない。この世界が仮にファンタジーだとすれば最後の最後に何かオチがあるはず。何か・・・・・・
11-05 21:37

何が171年さ、ど・う・せ、記憶の彼方にしか残らないような流麗なる月の思い出なんて・・・思い出なんて・・・ちくしょうっ!
11-05 21:29

ミラクルムーンっつってもクモリマクリムーンで見れないっての。
11-05 21:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-05 20:46

『宵の口』破天荒目指しています。
11-05 20:24

ひえー、信じられない。驚愕の事実、まさか和尚に心霊写真をお焚き上げしてもらっていたとは・・・初めて聞いたぞ。記事ネタにでもするべきか・・・しかし
11-05 20:13

夕食ーーーごはんごはん
11-05 19:06

ネコぱら公式 @nekopara_pr をフォロー&応援ツイートをして「さより」に直筆イラスト色紙を描いてもらおうキャンペーン! http://t.co/M2iVSgBGmR #ネコぱら応援
11-05 19:04

-・・・月・・・--日 #自分の誕生日を数字を使わず説明する
11-05 18:59

RT @itallinc: よっこいしょ!みんなのTLにはどんな風になったかな?Ver. BELUちゃん(∩廿o廿*∩)☎ ジトメッ? http://t.co/fUEhenYBIK http://t.co/CcAehRkia5
11-05 18:54

RT @itallinc: ぷらーん http://t.co/WukAlZwXv8
11-05 18:51

ちょっとこわい体験をしてしまった・・・今のはなんだろう・・・今は家に誰もいなくてトイレに入る途中、戸を閉める時に一瞬裸足の女性の足が見えた気がした。もちろん外には誰もいなくて・・・おばけだああああああああああ
11-05 18:48

いきなり電話を切ることないだろうに人の話を聞けーーー
11-05 17:47

チョトス!(ちょっと!)beat per minutes(瞬技)かよぉ・・・なんこれ(なにこれ)#方言
11-05 17:46

夢の中で、すき焼きが好きですーーーって言ってたら5時になってた。相当睡眠が足りていないようで今も頭が痛いけど24時には就寝するためにも起きていないといけないのがつらい
11-05 17:43

あのさぁ・・・ミラクルムーンと言っても曇ってて見えないんですけど
11-05 17:39

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-05 16:35

飛空石の発送方法はクロエルメール便か(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww便でお願いします。
11-05 12:27

美しい旋律のHarmony、久しぶりにCDを購入してみようかな。1枚1500円ほどだからどうしても毎回3万円ほど使ってしまうけど・・・・・・
11-05 11:11

避難訓練とかのシリアスな空気フェチ #皆さんは何フェチですか
11-05 10:15

緊急地震速報の試験放送の人のVoice怖すぎィ!野太い声でわざとらしいような恐怖を演出してくる。それから無意味に何度もティリンティリン鳴らすな、怖いだろうがっ!www
11-05 10:04

RT @ichijikui: 四国って死国すぎて、日本として認知されてないから発売日に販売されてるのか疑心暗鬼感はんぱいwwwwwwwwwICカードも全国相互利用とか言っときながら四国ふくまれてないし\(^q^)/ http://t.co/gNeZXnDcMT
11-05 09:56

なぜ父親はゲーム嫌いが多いか http://t.co/OwFtOMkAzl @high_gamersさんから
11-05 09:18

いくら頑張ろうが未来は変えられない。必ず神の見えざる手によって妨害が介入されるからだ。何度過去を繰り返しても全てが無駄。何度足掻こうが未来は既に決っている。よく分かったよ、いくら行動を起こそうとしてもうまくいくわけがないって。初めから全てが仕組まれているんだ。私にはどうすることも
11-05 08:18

積極的に煽っていくStyle!
11-05 08:12

昨日はよくも無理やり起こしやがって。明日はまた授業があるし今日も一日潰されて残された時間が2日しかない上に土日は行事の関係で何もすることができない。つまりは金曜日が最後の砦、この日だけは死守しなければゲームオーバー。やはり未来は変えることができないということか。諦めるしか無い。
11-05 08:06

このまま昼まで寝ることができないとすれば実質40時間以上起きていることになる。いい加減に寝かせてもらわないと死ぬ。流石に覚醒時間も限界
11-05 08:01

深夜の3時頃になるとどこかの年寄りが徘徊を始め、まるでクリーチャーのように足を引きずる音を演出してくる。ズズズズ、っという感じで砂利を擦るみたいに・・・もしかすると霊が紛れていても気がつかないかもしれない。冷静に考えると不自然な時間帯、あれは本当に人間の足音だったのだろうか。
11-05 06:38

自然葬で海に遺灰を流して沈めてフフフフフ
11-05 02:11

仕方がない。時間を無駄にしないためにも今から新しい作戦を考えるか。午前中に脳が機能せず作業も行えない状態に追い込まれた場合どうするべきか。こちらの部屋ではまともな作業も行えない、ならば何をするべきか。もう一度考えなおしてみよう。
11-05 00:27

いくら私が万全の準備に努めていてもこのように毎回邪魔が入り次の日の予定がすべて狂ってしまう。いつもこうでは何もすることができない。作業部屋へ今から行くことも可能だが、どうせ怒られるに決っている。だったらこのような時間帯に起こすような真似をするな。
11-05 00:19

わざわざ起きるまで声をかけてくるとは・・・睡眠障害で薬を飲んでいても寝れないほどなのにやってくれるな。殺意が湧くよ。
11-05 00:15

せっかく寝ていたのに起こすことはないだろ。一度目が覚めると朝まで寝れなくなるのに・・・・・・どうしても明日の予定までも潰したいらしいな。最低だ、今から風呂に入るということは後3時間は寝ることができないということか。
11-05 00:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
