クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 追憶の心霊写真 ~未来を潰す恐怖の呪怨 究極の地獄霊爆誕~

スポンサーサイト


追憶の心霊写真 ~未来を潰す恐怖の呪怨 究極の地獄霊爆誕~

本日、驚愕の新事実が発覚しました。

久しぶりの心霊ネタなのですが、どうやらこれは今から13年前の話になるようです。

あれは私が某県へ行き、あるお寺の和尚の元でバイトしていた時期。

当時は何も知らないまま時が過ぎ現代まで何事も無かったかのように生活していたわけです。

しかし、この話を聞いて本当に心霊写真は実在するのかもしれないと思うようになりました。


問題の写真は私が公民館にいるところを母親の友人に撮られたものだそうです。

残念ながら知り合いの和尚にその写真はお焚き上げされ燃やされてしまったために手元には残っていません。

どのような写真だったのかと言えば、保育園児である私の腕が完全に消えているものらしく、見た瞬間から嫌なオーラが出ていたそうです。


ある知り合いの霊能力者の話によれば、腕が消えているのは警告の意味でもあるそうなのですが、問題なのは四方八方に広がる蛇のような赤黒い閃光です。


このような写真は見たことが無いらしく相当に強い怨念が私を包んでいるそうで大量の地縛霊達と浮遊霊達、動物霊達が混じりあった怨念集合体、究極の地獄霊が現世に蘇ってしまった瞬間だったとか・・・・・・

私が数週間高熱に魘され死にかけていた理由、癌細胞が発生し手術により回復したこともあった。

それでも幾度も殺そうとしてくる地獄霊、あの時の事故も、あの時の不可解な病気の数々、血反吐を散らしながらも何度も病院生活を繰り返し退院してきた。

そのような私をいまだに襲い続け執拗に呪い殺そうとしてくる怨念集合体。

これらの霊を完全に払うことは不可能という話も聞きました。

数回に渡り浄霊をしてもらいギリギリの生活を送ってきましたがたまに自分でもおかしくなる時がよくあります。

それが人格の変化、私はどれが本当の自分の姿であるのか分かりません。

霊達が私に乗り移り様々な悪さをすることもあります。

霊と共に生きること、それが私に課せられた使命。

いつの日か、この大量の怨念を浄化することができるまで戦い続けなければなりません。

この体は既に限界を迎えていますが、それでも未来を生きるためには最期まで抵抗する必要があるのです。


霊夢さん割とマジで助けてくださいっ!wwwwww


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
