クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/04のツイートまとめ



11/04のツイートまとめ

endlessnue

なんだか気持ちよくなってきた。このまま永遠の眠りにつくことができれば天国かもしれない。はふぅ
11-04 23:28

RT @summons_board: それでは、本日のご紹介分です。サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます!「ゾルル兵長」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/NLpk2oinon
11-04 23:00

RT @summons_board: 正しくはこちらの内容となります!古いステータス画像をアップしてしまっていました…申し訳ございませんでした! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/QCs2yRTwvI
11-04 22:58

RT @summons_board: まずお詫びからなのですが…先日ツイートさせていただいた、「トロロ新兵」のスキルが間違っていました。。 #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
11-04 22:56

RT @summons_board: 【残り3日】サモンズボードとケロロのコラボを記念した、Twitterキャンペーンを実施中です! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/jEHLiloRyj
11-04 22:53

争いは不毛な行為ではない。圧倒的な力を見せつけることで相手の精神を支配することができる。力こそがすべて だから戦うしかない。
11-04 22:42

美容師はもう見たくない。嫌い嫌い。しかし職場の関係でどうしても目に入ってしまう。私は美容師の人間のビジュアルが死ぬほど嫌で仕方がないんだ。彼女もまた美容師、事務員である私には本来は関わりがないはずなのに社長の指令が原因で・・・・・・
11-04 22:32

一気呵成で明日中に作戦を実行するべきか。ようやくまともな許可が姉から下りたところだ。これで平等に戦える。
11-04 22:26

フィーリング?ここまで完全に動作が一致することはあり得ない。まさかこのタイミングで姉が・・・更にはすべての思惑もバラされてしまい何もすることができなくなってしまった・・・
11-04 22:24

RT @ARIA_henshubu: 【この呟きRTで直筆サイン入り生原稿が当たる?】11/7(金)『架刑のアリス』第2巻発売です! あの由貴香織里さんが描く不思議の国のアリスinサバイバル! 1巻即大重版の話題作です! RTの〆切は11/30(日)! http://t.co/
11-04 22:21

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-04 22:18

タイミングが悪過ぎる。わずか30秒という短い時間のズレにより行動が・・・・・・ここまで完璧に制御してくるとは暇な神様だ。
11-04 21:17

『宵の口』破天荒目指しています。
11-04 18:22

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-04 16:35

・・・・・・
11-04 13:01

サンタ「ふむふむ…今年の白式神獣ぬえへのプレゼント候補は…」1「異性に性的に好かれるようになる」2「二次元世界に行ける権」3「理想の声」サンタ「1にしようかの…」 http://t.co/HcC4OzlEMA
11-04 13:01

ふっふっふー、ついにこの現状を打開する方法を思いついたぞ。これが成功すれば来年の8月までは戦うことができる。これが最後の希望・・・これに賭けるしかない。
11-04 12:38

今の技術であれば以前のようなつまらない文章にはならないはず。なにせ数ヶ月間の修行を 運が良かったですねぇ。テストに選ばれる人というのは
11-04 12:24

そうだ、お手紙を書こう。
11-04 12:13

不気味な声が聞こえてくる。しばらく大人しくしておこう。勉強しておかなければしばかれるしな。
11-04 08:22

積極的に煽っていくStyle!
11-04 08:12

一日が無駄になったとしても残り5日ほどは猶予が残されている。この期間内に作業を完遂して結果を出せばこの時空の結末も変化する。今はただ新しい作戦を練らなければならない。仮に秘策を思いつくことができなければ明日も人造人間達に妨害されて時を無駄に消費してしまう。何とかしなければ終わりだ
11-04 07:55

あえて一日遅らせるという手もある。11月5日、つまりは明日、本格的に行動を開始して目的を達成させることも可能。ここで終わったわけではない、今日一日が無駄になっただけでまだ明日が残っている。私はどうしても未来を変えたい。そのために幾度も繰り返しここまできた。この3日間で勝負に出る。
11-04 07:49

新しい作戦を提示しましょう。今は何も行動することができなくなってしまったために時間が流れるのを待つしかありません。だから、本日の午後より本格的に・・・といきたいところですがそれも不可能に違いない。神からすればこちらのすべての行動が見えているはず。どう足掻いても駄目だとすれば好機は
11-04 07:46

ここまで遡ってくるのに随分な時間を消費してきた。この時間軸でしか行えないことが多くある。11月4日、この日私は何も行動をせずに失ってしまったものがある。もう二度と味わいたくはない。ここで負けるわけにはいかない。たとえ妨害が入ろうと無理にでも戦わなくては・・・まだ諦めてはいない。
11-04 07:41

嗚呼なんて無駄だらけの人生なのでしょう。私は本当に未来を変えることができないのか。また前の世界のようにすべてを諦めて地獄を味わうことを繰り返すのか。2015年1月の記憶、これより数ヶ月後の世界を私は知っている。一度見てきたその光景はとても悲惨で耐え難い状況、何としてでも変えたい。
11-04 07:38

このように妨害が入り人間達が話をしている姿を見ていると意識を失いそうになる。その時、私の体は貧血で倒れる状態になっているに違いない。頭がぼうっとして視界が霞む中で絶望を感じながら精神が徐々に悪魔に侵食されていく。抑え続けていたものが無気力へと繋がり最後には何もできずに終わるのみ。
11-04 07:34

私はこのように不自然な状況が度々展開される人生の中で人間達がロボットのようにみえてくることがよくある。彼らが話をしている姿を見ているだけで本当にニンゲンという生き物なのかと疑ってしまう。もしかすれば周囲の人々全員が人造人間なのかもしれない。ここまでタイミングが悪いと尚更不自然だ。
11-04 07:28

脳内シミュレーション上ではうまくいっても、人間のふとした思考から生み出される新たな行動により私の作戦は必ず失敗するようになっている。ここまですべての行動が見抜かれているというのであれば何をしても無駄。結局は時の流れに身を任せ大人しくしているしかないか。悔しいが今回も駄目だったよ。
11-04 07:22

今が冬であるということと、様々な要素が原因で思惑がバレてしまう。なぜこのように毎回、妨害が入るのか。昔から不思議だった・・・これも神の創りだした一つの人生のはじめから仕組まれた展開とでもいうのだろうか。不自然なくらいタイミングが悪く普段は行わないような行動を肉親が・・・
11-04 07:19

やれやれ早速邪魔が入ったか。私の行動を不審に感じ取った親が制止しようとしてくる。そう簡単に目的を達成することは不可能ということか。どうしても変わらない未来なのであれば仕方がない。所詮、私の思惑は神の手の上で掌握されていただけのこと。未来は変えられない?どう足掻いても無駄だと?
11-04 07:15

後8時間、8時間耐えて作業を完遂することができれば今日の目標は達成となる。たとえ眠気の限界だとしても無理やり脳を覚醒させてすべてを終わらせないと。今日頑張れば必ず結果が待っているはず。この世界線を変えるために私はここまで辿り着いたのだから・・・行こう。
11-04 07:07

4日~6日はターニングポイント、一日だけでも頑張ればこれから数週間は安心することができる。ただし本日の課題の途中でやるべきことをサボって寝た場合待つのは地獄。どうしてもやらなければならない。未来を勝ち取るためにも・・・・・・
11-04 06:50

怖い夢を見たから1時間しか寝てないわー、これから一日頑張るとか寝不足でツライわー寒いし眠いしもう嫌や
11-04 06:26

ドラゴンボール ゼノバースにM4が出るならばブロリー超サイヤ人4も・・・・・・
11-04 05:47

【画像あり】ドラゴンボールの新作ゲームにM字4きたああああああああああああ http://t.co/n9N8fueSpb
11-04 04:37

【愕然】このエッロ同人くっそワロタ(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/2RmyfpNy25
11-04 04:19

白式神獣ぬえは【ク】クロスワードが得意で【リ】利口に立ち回れて【ス】スキップが軽やかで【マ】慢心することがない【ス】スウィートな人です。 http://t.co/QrYgOdYgj9
11-04 03:53

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
