クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/02のツイートまとめ



11/02のツイートまとめ

endlessnue

ハーマイオニー「わたし手裏剣メッチャうまいのよ。それっ!」シュッ http://t.co/Q6DJNFIrfN
11-02 23:50

ドジと言えばやっぱり先程のクロエルメール便の誤字か・・・・・・
11-02 23:24

【白式神獣ぬえの五大萌え要素】ドジっ子単純料理上手食いしん坊コミュ障 http://t.co/ox1HbMftab
11-02 23:20

エナジードリンクは力の前借りだから後に疲労感に襲われる原因となる。
11-02 23:15

一瞬だけYMOのライディーンが流れたな・・・・・・
11-02 23:06

ゴリラ女、怖すぎwwwさっきから骨を折りまくりじゃん。
11-02 22:54

ジルの動きがゲーム通りでいいな。余談だけどジルで変換すると毎回「汁」になって笑えるwww
11-02 22:52

プラモデルの切り離していないパーツwww
11-02 22:34

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
11-02 22:19

釘宮理恵www
11-02 21:54

まずそうな餃子のCM、あんな生焼けで皮の包みがなっていない餃子は料理と言わん。
11-02 21:46

分銅付きのチェーンがチート過ぎwww
11-02 21:34

ジルが痴呆症になってるwww
11-02 21:20

金を出さぬ者、人にあらず。どうやら殺されたいらしいな。文章もまともに読めない低能クズは死ね!
11-02 20:53

PS4の500GBって少なすぎて使い物にならないでしょうに。システムなんたらで初めから100GBほど失っている状態でゲーム1本につき40GB以上使用し、動画を撮影しているだけですぐに容量の限界値を越えてしまうよ。予約している分は売ってしまおうかな、やっぱりまだ早かったか。
11-02 20:39

クロネコメール便でお願いしますと書くつもりがクロエルメール便でお願いしますと送ってしまった。しかも気が付かないままにしていたらそのような発送方法はありませんだってさ・・・・・・
11-02 20:24

『宵の口』破天荒目指しています。
11-02 18:21

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
11-02 16:35

endlessnueさんの脳内は「厨」70%「楽」15%「情」15% ポイント:40pt ランキング:504894位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-02 14:10

積極的に煽っていくStyle!
11-02 08:11

飼い主「1+3は?」犬「ワン!ワン!ワン!ワン!」周り「すごーい」 - グッジョブ! http://t.co/l5icJZj1ej
11-02 03:33

ぼっちの俺のww唯一の心の友www - ほのぼの絵にっき http://t.co/b794gM4VAt
11-02 02:54

この薬は一般的に渡されていないものらしい。私が初の試みとして実験台にされているかのようだ。医師の話が本当だとすればこれで暫くの間、動けなくなるはず。とにかく強制的にでも眠らないと・・・・・・
11-02 01:03

気を落ち着かせよう。無能力化剤を処方されていたはず。しばらく大人しくしておかなければ再び破壊活動を行ってしまう。力が有り余りすぎるのも問題だな。
11-02 00:58

分からない。人が怖いのではなく、この思考を抑えられなくなるのが恐ろしい。私はなぜ人間を?おかしな話だ、どうしてこれほどまでに憎いのか。体が怒りで震えるのはなぜ?記憶を失っているのかそれとも・・・・・・とにかく私は何かを忘れているのかもしれない。トラウマ?それすらも分からない。
11-02 00:51

人は憎しみの対象であり、永遠に分かり合えそうにもない。結局は殺し合うことしか・・・。私は昔から人間が大嫌いだった。どうしても仲良くすることはできない。なぜなのか、心底には人間に対する恨みしか感じられない。なぜ、私は人を殺したいほど憎んでいるのか、自分でも分からない。これが恐怖心か
11-02 00:43

何かを思い出した気がする。昔からそう言えばおかしな現象ばかり続いていた。これは永遠に解けない謎かもしれない。私はやはり人間を殺すためにつくられた存在であるというのか?昔から人間は敵であるという認識が脳裏にあった。今でも強く響いて頭痛が・・・・・・人間、いったい。分からない。
11-02 00:38

たこ焼き 寿司 車の中 毎週 記憶 13年前 思い出 温かい 懐かしい お菓子 古本屋 車 車 車 水 記憶 呪い 蔑み 殺意 二階 ライバル 敵 風 空気 体力 限界 体 色 苦手 劣等感 恐怖 怒り 記憶 夢 疲れ 忘れ 熱 暑さ 恨み 兆し 孤独 気絶 消失 消去 消去
11-02 00:33

13年前の記憶、水に潜って泳いでいた不思議な時間だった・・・温かい水。あれは温水プール、スイミングスクール 記憶、温かい時間 空手 懐かしい時間 あれから13年 完全に世界の空気が変わった
11-02 00:26

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
