クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/31のツイートまとめ



10/31のツイートまとめ

endlessnue

ハロウィン、恐ろしいイベントだ。人間がもののけに扮して街の人々を襲い喰らうというあるまじき現状。これも政府の陰謀なのか・・・
10-31 23:59

昭和生まれの知り合いの話によれば30歳の時点で貯金額4000万越えは普通だったと聞く。このことからしても陰謀が渦巻いているとしか思えない。
10-31 23:45

そうやって若者に金を使わせようとする政府が憎い。騙されるわけにはいかない。
10-31 23:41

30歳で貯金額330万程度とか嘘をつくのも大概にしろ。どうせ現実では軽く1500万を超える者ばかりだ。情報操作ばかりしやがって・・・・・・
10-31 23:39

年齢×20万円の貯金でも余裕余裕
10-31 23:35

30歳の平均貯蓄額は約330万円…お金はなぜ貯まらないのか(´・ω・`) http://t.co/4mD9jiIaJK
10-31 23:29

サイコブレイクはゴアモードがショボすぎるのでやっぱり買うのやめようっと・・・・・・来年頃安くなってから。。。
10-31 22:43

???普通にPCを買ったほうがいいんじゃ?
10-31 22:22

【自作】スーファミパソコン http://t.co/WcmZsMsPtb #ヤフオク
10-31 22:21

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-31 22:18

自然と涙が出てくる。花粉症かな?目から涙が溢れてツライ。
10-31 20:40

RT @summons_board: みなさまお待たせしました!進化後のモアさんのステータスとスキルが初公開の、週アスPLUS様のインタビュー記事です! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCPhttp://t.co/lgGtM2ijSH
10-31 20:29

RT @itallinc: 久しぶりに...(*≧∇)ノ彡☎バンバン#お菓子くれないとこうなる http://t.co/ReHV1iWHvQ
10-31 20:26

ったく、くっだらねぇぜ!(お菓子くれ!) #トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で
10-31 19:03

『宵の口』破天荒目指しています。
10-31 18:21

お菓子をくれなきゃ殺すぞ #トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で
10-31 17:43

RT @summons_board: RT数の中間報告です。まだ7日を残して、すでに48,000RTを突破しようとしています…!みなさまありがとうございます♪ #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
10-31 17:38

ハッピーハロウィン、お菓子をくれなきゃ発狂するぞ!お菓子をくれなきゃ発狂するぞ!▂▅▇█▓(’ω’░▒▓█▇▅▂ うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ
10-31 17:06

【白式神獣ぬえの〇〇度】《健全度》32%《天然度》12%《腹黒度》999%《ドM度》40%《ドS度》33%《クズ度》0%《変態度》300%《ひねくれ度》1% http://t.co/4orUg53aoV
10-31 16:54

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-31 16:35

色んな「県民」でググってみたけど、おまえら他県民嫌いすぎWWWWW - ちゃんねるZ http://t.co/VypX9g7X5R
10-31 16:30

リョウヘイはすっかり屑になってしまったな。・・・昔は子供だった奴等も今では私より老けた顔をしている。声優を目指すと言って東京へ行って数年、いまだに名前を見ない。年齢は・・・20歳~23歳辺りか。
10-31 08:59

リョウタ・・・ケンタ・・・違う、あいつはタカシか。今頃何をしているのだろう。如何にもヤンキーっぽい顔の後輩だったな。
10-31 08:55

積極的に煽っていくStyle!
10-31 08:11

いい天候、いい天宙・・・このような日に人がよく死ぬんだ。
10-31 07:37

【朗報】小保方晴子さん、遂に成功!!!!!!!!!!!!!! : ダメージ0 http://t.co/WbzTTnxyAZ
10-31 03:04

さっき脳みそ洗ってる時にふと思ったんだけど - いたしん! http://t.co/tO2uA2KOzF
10-31 03:03

いややわぁ・・・こわいわぁ・・・いややなぁ・・・ひえー
10-31 02:28

ひえー怖いなぁ。怖いなぁ・・・
10-31 02:23

年に30万円貯金するだけで10年後には300万、50万円であれば500万は貯まる。簡単なことじゃないか・・・貯まらないという人間は使いすぎなんだろう。月に数十万以上遊びに使っているのか?
10-31 01:13

カリスマのチカラを持ってすれば1000万貯金も容易いことだ。
10-31 01:01

20代独身で貯金額342万円が平均って嘘でしょう。私よりも貯金額が下の人間が無数にいるってことが信じられない。世間的にみれば私は金持ちの部類なのか?姉は20歳の時点で既に700万円を所持しているほどだったのに。
10-31 00:57

予言ニュース速報本日午後未明某県某所で30代の女性が玄関の戸に指を挟んで切断する事故が発生しました。処刑人の調べによりますと、その後女性は病院に運ばれ手術を受けているとのことです。予言ニュース速報 終わり
10-31 00:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
