クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/30のツイートまとめ



10/30のツイートまとめ

endlessnue

ボーンボーンこれにて本日の日程は終了です。全員所定の位置につき就寝準備を行ってください。明日の清掃は午前6時30分より開始予定です。
10-30 23:59

23時45分23時45分
10-30 23:45

RT @FRONTALICE31337: 中国の淫夢コミュ、みんな日本語覚えてて草はえる http://t.co/x4DXTZIiNl
10-30 23:21

パンツの季節?
10-30 22:43

デッドライジングは一作目が面白かったのに2作目はまったくハマれなかった。キャラを強くしていく楽しみというものがなく、ボスも逃げ足が早くてイライラするからだ。
10-30 22:28

バイオハザード6はなぜ5の時のようにお宝を売るシステムにしなかったのか。資金稼ぎを行い武器を改造することこそが楽しみだったというのに・・・
10-30 22:23

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-30 22:18

セガサターン版ファンタズムのようなホラーゲームはコントのようで怖くないがグロテスクさで言えば最高レベルではないだろうか?小学生の時にプレイして顔を剥ぎ取られた婆さんがトラウマになっている。
10-30 22:12

とは言っても、サイレントヒルシリーズ、バイオハザードシリーズ、零シリーズ、サイレンシリーズ、Wiiのホラーゲーム色々をクリアしてきた身としてはもう何も怖くない状態のはず。しかし、まだ見ぬ恐怖というものがあるとすれば簡単にクリアすることはできないかもしれない。
10-30 22:07

12月11日にPS4が届いたらサイコブレイクをやってみよう。どれだけ怖いのか楽しみだ・・・
10-30 21:59

・飄々とした顔に飄々とした声・君・ミステリアス・聡明・アグレッシブ・破天荒・オールマイティー・まつ毛が長い・手が白くて綺麗・Sparking!してみて・気の流れに敏感・ストーリーテラー#初めてあった人に言われる言葉今まで言われてきた言葉の羅列
10-30 21:39

RT @summons_board: ちなみに、比較画像はコチラです!タママさんっ…! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/u3HNYPvtJ5
10-30 21:27

RT @summons_board: 「ヤミ属性タママ二等兵」のステータスとスキルです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/cnRBduFIex
10-30 21:27

チラっしゃいませとか・・・チラッしぇーッス!wwwwww
10-30 20:40

やばい、夕食に遅れたからケルベロスが部屋にタックルをしてくる
10-30 19:00

またしても・・・・・・またしても売れないというのか?最善は尽くした、しかしこれでもダメだというのであれば
10-30 18:59

・・・・・・?ここが現実の世界?じゃあさっきまでのは幻・・・・・・頭が混乱する。現実と夢が混同してきている。
10-30 18:34

『宵の口』破天荒目指しています。
10-30 18:17

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-30 16:35

積極的に煽っていくStyle!
10-30 08:09

Take This これから反撃を開始してやる。そして必ず結果を出し勝利する。この結末は絶対に・・・・・・覆らないっ!jajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajajaja
10-30 07:27

さぁて、どうしようかな・・・・・・掃除でもするか。整理をして使えるものの場所を覚えておこうっと。
10-30 05:27

うわ、うわああああ・・・・・・ひ、ひいいいいいいいい.....................わあああ、あああああああああ、くっ・・・・・・
10-30 05:17

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ過去の記憶、記憶記憶記憶記憶何も思い出せないあの時いったい何が起こったのか何も何も思い出せない意識が記憶が何もかもがかすれていく
10-30 04:35

何も思い出すことができない。何もかも忘れてしまった。何も何も分からない。この数年で何が消えたのか、意識が朦朧としている。殺したのは誰だ、彼女は確実に何かを知っている。あのまま逃してしまい真相は闇の中。どこへ消えたのかも不明。完全に詰みなのか・・・・・・答えを、4年前の答え、それが
10-30 04:29

2010年3月の記録・・・・・・あれから4年が経過した。思えば2009年末頃が始めの記憶。5年が経ちいったい何が変わったのか。キープ?違う、俺は・・・俺は・・・・・・違う、このような記憶は間違っている。何があったのか、4年前に、誰が真実を知っているのか、ゆ・・・う・・・k・・・?
10-30 04:25

輸血さんは完全に消え去ってしまったのだろうか・・・・・・2年前の12月が最後、もう足がかりもない。
10-30 04:10

あ~~~~~~~~~~ッ!ついに思いついたぞ。完璧なる錬金術をッ!なぜ今まで気が付かなかったのか。よし、早速やってやる。
10-30 01:31

serial experiments lain #お前らが忘れているアニメ
10-30 00:38

大魔法峠 #お前らが忘れているアニメ
10-30 00:36

十二戦支爆烈エトレンジャー #お前らが忘れているアニメ
10-30 00:29

テレパシー少女蘭 #お前らが忘れているアニメ
10-30 00:18

おるちゅばんエビちゅ #お前らが忘れているアニメ
10-30 00:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
