クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/29のツイートまとめ



10/29のツイートまとめ

endlessnue

エテポンゲとかアルテマソードで簡単に倒せそうなレベル。どこまで職業を極めてから進めるべきか・・・もう既に10個以上やってしまったしレベルの限界までやってみるか。
10-29 23:21

【ドラクエ世界の白式神獣ぬえ】職業「魔物使い」レベル「3」最大HP「546」最大MP「348」使えるじゅもん「イオナズン・マダンテ」使えるとくぎ「ビックバン・ムーンサルト」 http://t.co/cI2vlAMmcQ
10-29 23:18

アルテマソードの演出が変わっている・・・しかも勇者に転職したら技がなくなる仕様か。これって下位職だけを極めた方が得なんじゃ・・・・・・
10-29 23:17

と思ったら罠にかかってて・・・やっぱ嘘じゃねぇかwww
10-29 22:49

脚本通りで視聴者を洗脳しようとするとはずるいぞ。
10-29 22:48

ほらな
10-29 22:46

※透視能力者には予め両方泥とスタッフから伝えられています。
10-29 22:44

本当に初心者? #初めてあった人に言われる言葉
10-29 22:33

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-29 22:18

風呂に入ってくるか。まさか風呂場にお化けは出ないだろう。出てきたら溺死させてやる!もう死んでるけど・・・
10-29 21:30

<白式神獣ぬえにしたいことベスト5>5位「寄り添ってあげたい」4位「マジギレしたい」3位「正座させて説教したい」2位「きつく抱きしめたい」1位「視姦したい」 http://t.co/PSSgTnPOmd
10-29 21:27

流星さんイケメンだろwww
10-29 21:14

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます!ギロロ伍長の進化後、「戦場の赤い悪魔ギロロ」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/7MNY4PXHHk
10-29 21:13

RT @summons_board: ご、ごめんなさい…三度目の正直です! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/2fwJ3BPiFg
10-29 21:11

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます! ケロロ軍曹の進化後、「ケロロ小隊隊長ケロロ軍曹」のアイコンです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/1Y4rOdsoT0
10-29 21:06

思えばマサラタウンってライバルん家と博士の家だけでおかしくねぇか?
10-29 21:05

フリーメイソン・・・・・・
10-29 21:00

疾走は放送し過ぎだろ・・・流石に飽きるわ
10-29 20:56

しかもアヘ顔www
10-29 20:55

彼女を霊に取られたみたいな構図で笑わずにはいられないだろwww
10-29 20:52

クッソワロタwwwwww
10-29 20:52

ホモの幽霊だwww
10-29 20:48

というか知り合いの坊さんはヤクザみたいな顔だから霊も逃げるよ
10-29 20:47

うちの師匠である坊さんは強いから怖がることはないぞ。
10-29 20:44

変態だよ、絶対変態だよ
10-29 20:37

おっさんの霊だよ!絶対おっさんの霊だ!
10-29 20:34

ミラーハウスでお化けに遭遇したら絶対、鏡破壊しまくって大変なことになるわwww
10-29 20:22

赤い光の写真ならば姉が写っているやつにあるぞ。しかもかなり大きめのやつだけどヤバイかな。
10-29 20:21

先祖ロリコンかよ・・・
10-29 20:19

後ろの太ももが気になります。
10-29 20:18

これも見たな・・・
10-29 20:11

見たことあるやつじゃん
10-29 20:10

この声はフェイク映像のやつだ
10-29 20:09

唐突なデスメタルバンドwww
10-29 20:06

ウィッグを垂らせば再現可能だけど、本物かな?
10-29 19:41

海外のホラー映像つくるやつには馬鹿しかいないのか?なんで日本風の霊なんだよ
10-29 19:37

押切蓮介www
10-29 19:34

仮死魔霊子の話を聞いた者のところに今晩カシマさんがやってきます。
10-29 19:33

仮死魔霊子は本来はトイレじゃなかったはずだけど・・・これだから最近の子供は。
10-29 19:27

カシマレイコさんがトイレの使者になってるwww
10-29 19:25

カシマさんのカは仮面のカ!シは死ぬのシ!マは悪魔のマ!
10-29 19:16

ふざけすぎwww
10-29 19:14

具志堅は使えないからやめろって。怖がって女にばかり行かせようとする超怖がりだぞ。
10-29 19:12

今日の動画は見たことがないな。期待できそうだ。
10-29 19:11

何だ今のはwww全裸の人間がいたぞwww
10-29 19:07

こええwww
10-29 19:05

欽ちゃんの仮装大賞かよwww
10-29 19:04

外人はフェイク動画好きだからすべて偽物にしか思えない。
10-29 19:03

少女じゃねーよ。
10-29 19:01

『宵の口』破天荒目指しています。
10-29 18:17

飛行機の音を聞くと空襲を思い出して怖いなぁ。いまだに恐ろしいわ
10-29 18:01

・・・冷静になるか。感情的になっても何も解決しない。ただ金を得るためだけに力を注ごう。貯金こそが生き甲斐であり人生のすべてだ。人間など邪魔者でしかない。
10-29 17:51

本来ならば自由に都会に出て働くはずが、このようなゴミばかりの職場で一生を終えることになるとは恨めしい。せめて社員共がまともな人間であればな。流石に不運にも程がある。
10-29 17:40

手術の傷跡がいまだに痛む。日々の吐血もマシになったとは言えど苦しいことに変わりはない。私が死ぬ時は奴等を巻き込んで死んでやろう。
10-29 17:36

社員からずるいと言われても腹が立つな。こちらも20年以上を代償に金を得ているだけなのだから。他者が本来持っているモノをすべて失いながらも生きながらえてるだけ。文句があるならば同じ生活を強要されてみろ。
10-29 17:26

今日は肉の日か、ムシャクシャするから通行人を丸焼きにしてやろうか
10-29 17:11

今まで一度もまともな人間をリアルで見たことがない。これが人間であるというのであれば全員滅びるべき。長年の経験で失望した。
10-29 17:04

ここ数ヶ月で散々釘を差しておいたから怖いのかもしれんが、それなら初めから文句を言うなや。名前を聞いて全員ボコしておくべきだったかもな。
10-29 16:39

この前社長から聞いた話によると私のことを楽で羨ましいと言っている者達がいるらしいが事情も知らない人間に文句を言われる筋合いはない。そもそも普段はまったく関わり合いがないくせに愚痴だけは達者だな。言いたいことがある奴は面と向かって言えと何度も伝えておいたはずだが全員シャバ憎かよ。
10-29 16:36

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-29 16:35

本当はこのようなところで働くこと事態、馬鹿馬鹿しいこと。強制的に送られたとは言えどもう少しマシな会社かと思っていた。年末の会合や打ち上げにも自分だけ呼ばれないしスタッフ諸共大嫌いだ。周りはノリが悪いグズばかりだし面白くもない。そのくせてめぇらだけで遊んでいるんだろ?殺意も湧くわ。
10-29 16:29

それにしても馬鹿な社長だ。入社時からこちらは一切会社についての情報を知らされていないというのに全面的に質問を禁止すると言ってくる。だいたい自己紹介もなく仕事内容すら教えてもらっていない状態で急にやれと言われても困る。1年前より要求に答えるために様々な勉強をしてきたが時間の無駄かな
10-29 16:22

昔は交番へ物を届けると学校の怪談ポスターやシールとか光る腕輪などのグッズを貰っていたけど、なぜ交番にそのようなものがあるのか今思えば不思議だな・・・
10-29 15:06

空き瓶を交番へ届けていた時期が懐かしいぜ・・・
10-29 14:56

【画像】NARUTOの奈良シカマルの初登場時の台詞クソワロタwwwwwwwww http://t.co/ARfoApDKRp
10-29 14:53

参ったな、これってもしかして来月のクレジットカードの請求が15万円を超えるパターンじゃないだろうか。仮に先払いシステムになっているとすれば2ヶ月分の料金を払うことになってしまう。しかし、どの道同じ額を払うのであれば支障はないか・・・
10-29 13:25

マズイ、急がないと。
10-29 12:08

まつ毛が目に沢山入ってツライ。いくら顔を洗っても取れないからどうしようもない。
10-29 10:39

今のが夢?あの人は誰なんだろう。そしてどうやら偽りの記憶が植え付けられていたようだ。まったく見に覚えのない情報まで・・・登場人物の行動すべてが計算されている。
10-29 10:37

積極的に煽っていくStyle!
10-29 08:10

まるこ「永沢を自殺に追い込もう」 http://t.co/xw9pEA2HHn
10-29 00:45

VIP、小学校の教科書に晒しあげられるwwwww http://t.co/VhbJD0hGqk @ajyajyaさんから
10-29 00:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
