クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/28のツイートまとめ



10/28のツイートまとめ

endlessnue

どう処分しようかな。いらないものをまとめてと言ってもそのまとめた箱だけで10箱は超えるし・・・うまく売れたら片付いてお金も手に入るけれど難しいな。
10-28 23:15

いらないものを一個100円で売ったら10万円くらいにはなりそう。物が多すぎて毎日掃除しても増えていくばかり・・・グッズだけでも数千個くらいはあるもの。
10-28 23:02

な?わっちの言うた通りやろ?ダメやっつったらダメなんや。 #方言でだからダメって言ったでしょ
10-28 22:51

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-28 22:18

ヤバイ、そろそろ出て行かないと。姉貴が破壊活動を始めたようだ。
10-28 22:15

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます!「くの一小雪」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/yBuqV1LObe
10-28 21:57

姉貴から呼び出しとは・・・しばらく放置しておこう。
10-28 21:37

300台というは先行販売か。全体的な数字が分からないと価値が推測できないじゃないか。取り敢えずどうするべきか・・・
10-28 21:21

限定300台のわりには売れてないじゃない。普通に予約できたし価格が高いから買い控えが起きているのか
10-28 20:56

しかも税金が4000円もかかってキツすぎだろ・・・まぁ、来年には更に乗り換える予定だから最終的には売ることになるけど。
10-28 20:50

PS4のドラクエ限定モデルの発売日が2014年になるとは思わなかったから驚いたけどカードで一括払いをすれば請求が来年になるし、結果的にはこれでいいか。まさか今年中にPS4を購入することになるとは・・・・・・
10-28 20:46

あ・・・あ・・・・・・
10-28 19:43

『宵の口』破天荒目指しています。
10-28 18:18

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-28 16:35

私がエバラ焼肉のタレ宣伝部長です #2秒でばれる嘘をつけ
10-28 15:46

となりの芝生はどんな色? 上司「おまえピータンなんて食ってたけど頭おかしいのか?」 http://t.co/CV1mPx53lI @tonashibahuさんから
10-28 15:42

昔ファンタズムという感じのタイトルのホラーゲームをやっていてディスクが8枚ほど入っていたことを思い出した(唐突感)
10-28 15:16

しかもうちの県じゃねぇか・・・聞いたことはあったが高知県じゃなかったんだな。
10-28 12:57

道後温泉ってどこだよって思ったら四国か。一度も行ったことがないわ。
10-28 12:55

ワイが死国県民じゃ!
10-28 12:53

群馬県民の日ってなんだよ・・・なんだかよく分からないがずるいぞwww
10-28 12:44

食事の時間を奪われ虫の居所が悪い。爆発音・・・銃声・・・外が騒がしい。
10-28 09:52

誰だ・・・お前は誰だ。邪魔をするというのか?見知らぬ人間、信用することはできない。さっさと帰れ、このような時間帯に訪問など・・・殺すぞゴミめ
10-28 09:46

人間の悲鳴・・・・・・女の声。いったい何が起きている。授業に集中できない。何の音なんだよこれは。
10-28 09:39

爆発音ばかり聞こえる。外では戦争でも勃発しているのか?銃声も聞こえる・・・猟師?
10-28 09:35

endlessnueさんの脳内は「話」45%「金」15%「嘘」10%「友」20%「柔」10% ポイント:40pt ランキング:502912位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-28 08:18

積極的に煽っていくStyle!
10-28 08:09

平均的ニュー速民の午後の風景 (8:04) http://t.co/TnU3u0ZeI2 #sm1351085
10-28 05:08

ムダでしたの~
10-28 04:47

おおおお陽ォォ性陽ぉォォヲ陽ヲォォ性オオオヲヲヲ陽ォォォォォォ性ォォォォォォ性ォォォォ陽ォォォ性ォォォォ陽ォォォ性ゥゥゥ陽性ォ陽性ゥ陽ゥ性ッ
10-28 04:03

ラビット速報:【速報】 陽性wwwwwwww終わったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WuALkf7SDd @Ellyrabittさんから
10-28 03:53

今日は授業日なのにエボラが気になって寝れない 果たしてどちらだろう
10-28 03:52

2014年10月28日、世界が崩壊しようとしていた。人類は存亡を賭けて最後の〇〇日間を過ごすこととなる。今、まさに戦いが始まろうと・・・
10-28 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
