クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/27のツイートまとめ



10/27のツイートまとめ

endlessnue

スライムって人間を喰うのだろうか・・・
10-27 23:26

おばけですぅ #エボラより怖いもの晒せ
10-27 23:12

やだ怖い何今の音・・・部屋に何も変化はなくて、ただ不思議な物音だけが・・・こわいよぅ
10-27 23:04

RT @shineka_: #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/ytHwejgdpr
10-27 22:54

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-27 22:18

神に感謝
10-27 22:06

RT @FXCM_Japan: 【DailyFXJapan】現在「リベリアから帰国の男性、エボラ熱検査」というニュースが出ておりますが、検査結果は数時間かかり27日夜中にはわかるとのこと。結果が陽性と出た場合のドル円の反応は荒れる可能性もありますので、これからのポジション管理は…
10-27 21:16

そんなことより焼き肉しようぜ!( v ^ – °) エバラ焼き肉のタレで!www
10-27 21:13

エボラ感染の可能性って言うけどまったく恐ろしくないわ。日本が全滅なんて考えられないもの。仮に自分が死のうが別に構わないし長く生きる意味もないしね。
10-27 21:01

RT @summons_board: ちょっと遅い時間になってしました。。夏美さんの進化後をご紹介します♪ #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
10-27 20:52

電マ(電撃マオウ)が人気すぎて田舎ではかなり売れているらしいwww入荷の見込みが数ヶ月先まで無いと言われる始末とは凄いな。普段は買わないくせに!
10-27 20:40

【速報】エボラ出血熱日本上陸か 羽田で男性微熱(画像あり) http://t.co/2nct5jojQw
10-27 20:36

コーンポタージュのお菓子を探していたけど送料高いし単品購入ができないから買えない。
10-27 19:22

『宵の口』破天荒目指しています。
10-27 18:17

怖すぎィ!
10-27 17:36

【閲覧注意】「姉の耳です。右耳です。500円で両方つけます。」…待って。なにこれ。まじでこわい - 暇つぶしニュース http://t.co/LoC30kJbwX
10-27 17:35

哀れだな、ここまでやって成果なしか。今日も有力な情報を得ることはできなかった。もっと別の視点から・・・やり方を変えて金を稼ぐべきか。
10-27 17:21

体が激しく疼く。私を殺す気か・・・痛み止めでなんとか凌がなければ
10-27 17:17

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
10-27 16:35

狂った奴らは見かけによらず、あなたのそばに…? マッドな奴を探せキャンペーン! http://t.co/8lZ9odpp9p #マッドカーニバル
10-27 11:54

暇な奴これ探すの手伝ってくれ http://t.co/lFyKmmAOyg @ajyajyaさんから
10-27 11:51

帰りに寄り道をすることすら禁止されるとは完全に自由がない。職場の人間にすら行動を規制されるのであれば会社と自宅の往復だけで一生を過ごすことになる。それほど私は危険な存在であると思っているのか?別に人間に危害を加えるつもりはない。ただ、肩書が恐ろしいだけだ。
10-27 09:41

それにしても、なぜ仕事が終わり帰宅する時まで社員に見張られなければならないのだろう。私が駅にいなくても別にいいことだろうにわざわざ社長に通報しやがって・・・・・・仮に人を殺していようが関係ないはずなのに。
10-27 09:37

夏はクーラーがなく冬は暖房もない。鉄格子が窓には嵌められ脱出は不可能。監視カメラが常に設置されて自殺もすることができない。あのような部屋に監禁するような親だからまともではないのだろうな。
10-27 08:21

だから今がどれだけ苦しくてもあの頃と比べれば耐えられる状況。娯楽があるだけで十分幸せなのかもしれない。何もない真っ白な部屋に長期間閉じ込められるくらいであればハードな仕事を任せられる方が数百倍マシ。
10-27 08:17

1年間、娯楽も何もない部屋に閉じ込められれば分かる。あれ以上の地獄はないとな。時間の流れが通常の10倍にも思え、寝ることしか許されていない状態。私も昔は発狂しそうになったことがある。
10-27 08:14

積極的に煽っていくStyle!
10-27 08:09

いくら私が他者よりも金を所有していると言っても自由がなければ意味が無い。いつまで檻の中で過ごせばいいのか。ただ寝ているだけでも死ぬまで生きることは可能。しかし、これではあまりにも面白くない。
10-27 07:39

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね
10-27 06:23

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやるぶち殺してやる
10-27 06:22

私は      今のうちに結果を出すことが      できなければ   終わりだ。    ここでうまく立ち回らなければ      10年先まで敗北が纏わりつくことになるだろう。ここで   決着をつけねば、今度こそ      殺してやる
10-27 06:17

雨音が消えた。この雫の変わり果てた風貌にも我が魂の一心が過ぎらん。すべてを断ち切るために再度戦ってやる。次で決めなければ・・・・・・永遠に悠久の時を彷徨うこととなる。
10-27 06:12

3時間経過・・・・・・今度こそ殺してやる。覚悟しろ、我が眠りを妨げし蟲毒の使いよ
10-27 06:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
