クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/26のツイートまとめ



10/26のツイートまとめ

endlessnue

寝ようとしていたのに雷が鳴っている。明日は雨か・・・
10-26 23:57

超 好 き だ っ た 学 校 給 食 http://t.co/2z5RWngPAN
10-26 23:54

だいたい上司のくせに出勤時間にいなかったり遅れて来るし本当に指示をする気はあるのだろうか。そもそもこれまでで一度もまともな指示を受けたことはないし居ないほうが楽でいい。使えない奴は邪魔だ。
10-26 23:33

経理事務の仕事は喜んで譲ってやるが、メニュー表や宣伝広告をつくる時は任せてもらいたいものだな。奴にはセンスというものが皆無で続きをやらせると悲惨な仕上がりになってしまう。
10-26 23:28

社長からは協力して仕事をしろと言われるけど別にこちらは協力をするつもりはない。これしきのこと私一人だけで片付けることも十分に可能。・・・だからジャマをするな。下手にデータをいじられるとデザインが崩れて芸術性が失われてしまう。
10-26 23:24

人はなぜ生きようとする。何もかもがムダであるとなぜ理解しない。老後まで得たものすべてを最期には失ってしまうことになる。死ねば他者の記憶からは存在が消去されデータすら残らない。いつ死のうが同じことではないか。なぜ抗おうとするのだ・・・なぜだ、人間共よ
10-26 22:58

実質的にこの世で最も大事なのは金である。金がなければ生きることすら不可能。友人がいたところで助けてくれるわけでもなく、むしろ蹴落とされてしまうことだろう。人の本性はとても醜いもの。他者がどうであれ本心は何も思っていないはず。連帯感など馬鹿馬鹿しい、いずれ誰もが最期には死ぬ。
10-26 22:53

塾や習い事でも周りは全員がライバルであり友人関係などという甘いものを築く隙などなかった。人間は全員が敵であり邪魔な存在、私は彼らをただの駒にしか思っていない。街で見かける人間もすべてがライバル。仲間などという意識など生まれるはずもなく震災で誰が死のうと心が痛むはずもない。
10-26 22:47

私はいつしか人間を憎むようになり、世界の崩壊を望むようになった。せめてもう少し救いがあればよかったものの、運悪くこのような環境に置かれてしまい何も楽しめない。幼少期からの修行やスポーツ、勉強など何の役にも立たないではないか。
10-26 22:42

人と関わることを禁止され職場を勝手に決められ更にはこの歳でいまだ自由に行動することができないとなれば生きていても面白くない。だからいつ世界が滅びようとそれが逆に刺激となり唯一の楽しみとなる。エボラウイルスの登場にはわくわくさせられたが、残念ながら人類を滅ぼすまでにはならなかったか
10-26 22:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/temtU0jg12 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
10-26 22:18

思えば夜遊びをしたことがないから一度だけでも深夜に街を歩いて遊んでみたいな・・・いつになれば自由に外出の許可が下りるのだろうか。このままだと30代になっても友人をつくることすら許されそうにない。普通に生活をすることができる一般人が羨ましい。
10-26 22:17

今日のバイオハザードは前回と同じヤツを放送しているのか・・・
10-26 21:50

もうデッドライジングを映画化でいいような
10-26 21:45

スカイツリー #闇鍋の具材言っていこうぜ
10-26 21:34

ギャグみたいなシーンだったなwww遺言はある?ってウェスカーの前で油断し過ぎだろ。
10-26 21:21

感染者
10-26 21:04

新規に負けるのはいささか癪に障りますねぇ。だから負けませんよ・・・簡単には
10-26 21:00

ヴァイオハズァードゥジィロゥ
10-26 20:55

冷めてないっすよ、冷めてないっすよぉ
10-26 19:29

結果は『鬼 でち』でした。: あなたが妖怪ならば… http://t.co/DgnhmqNo0a http://t.co/lRZCcZLhtH @trybuzzさんから
10-26 19:17

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます! 「擬態解除アンゴル=モア」のアイコンです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/3LtRZOrpgg
10-26 19:05

結果は『八雲 紫』でした。: 【東方】あなたと相性のいいキャラクター http://t.co/hjdFL7GOlo http://t.co/WZINuTHhTL @trybuzzさんから素性を全く人に見せない変わったあなたは八雲紫!
10-26 18:53

RT @momamomaice: 悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫 このままどこまでも墜ちて行き 誰にも見つけられないのかな https://t.co/Qzw3hBNRxM
10-26 18:47

マジかよ。パワポ使えないと仕事ができないじゃない。
10-26 18:32

RT @htmk73: 【注意】オフィスソフト『パワーポイント』に深刻な脆弱性!開くだけでPCを乗っ取られる可能性あり http://t.co/suz4LLJACL
10-26 18:31

RT @htmk73: 【100RT】【┌(┌^o^)┐】車に乗った黒人風男性2人組が男児に「イエーイ、カモン」と声をかけ、投げキッスをした事案が発生 http://t.co/DfEaaOZ3yO
10-26 18:26

【無題のドキュメント】【画像】この女マジでキレイすぎワロタwwwwwwwwww http://t.co/PwqLM7vWhX @mudainoさんから
10-26 18:26

危険日だからという理由で飲酒を止められてしまった。今日のところは引き上げるか、覚えていろよ
10-26 18:08

酒を買ってくるか。せっかくの祭りだというのに何もしないのでは通常の日と同じになってしまう。食事を始めよう。
10-26 17:30

彼が今年の人柱として選ばれた。これで村の作物の収穫は安泰。1年の間、災害からこの土地は守られることになるだろう。来年の生贄は誰になるのだろうか、鬼に喰われて死にたくない者は早々に出て行くがいい。
10-26 17:20

7年前の事故の呪いなのか、あの地区は亡霊が住まう土地。いまだにお祓いが成功したことがない。数年前に呼ばれてきた霊媒師すら逃げるレベルだったからな。
10-26 17:15

救急車も出すことができないような状況だったそうな。首が無く死んでいるのであれば病院へ運ぶこともできず、どうしようもないといったところか。
10-26 17:07

首がもげたとの情報もあるが、果たして真相は?
10-26 17:04

まさか本当に7年連続で秋祭りに死者が出るとは・・・・・・この祭りは呪われている。今回は交通事故でガードレールにぶつかった車が反転し即死らしいな。
10-26 17:02

What is it?・・・・・・まぁ今の俺には関係のないことか。初めて聞く音だが特に意味のない信号に違いない。祭りは終わったのだ。後は人柱が誰になるか・・・それだけだ。
10-26 15:11

そうか、仏壇掃除しなくちゃならないのか。祭りと言っても家で寝るだけだし普通の日曜日と変わらない。外では妖怪達が人間を襲っているみたいだけど
10-26 09:11

シンジラレナイーヌあっはははははは
10-26 08:21

【画像】今の子はこれが何に使われてたか知らないってマジ? - いたしん! http://t.co/PdjCFYEzNS
10-26 08:18

今年は誰を生贄に喰らうべきかな。アッハハハハハハハハ
10-26 08:09

もしかするとこの行動で数人の人間が死ぬかもしれない。しかし、それも仕方がありません。真面目に生きているだけでヘタレというレッテルを貼られるのであれば私も殺しくらいはやってのけますよ。どうやら一般の人々は殺戮を望んでいるようだ。ならば死ぬがいい・・・
10-26 03:46

多少は私も世に対し抵抗させてもらおう。これも一つの勇気、少しくらいは犯罪的な行為をしなければ世間からヘタレと言われ続けますからね・・・真面目な行動をしているだけで批判される理不尽な世界だから仕方がない。
10-26 03:41

いくら逃げようとしてもモンスターが追ってくるせいで逃げられないし仲間を殺してレベルを抑えていたのに結局はダーマ神殿を抜け出せる直前でレベル19になってしまった・・・
10-26 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
