クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/25のツイートまとめ



10/25のツイートまとめ

endlessnue

きったねぇ花子さんやなぁ
10-25 21:01

私は仏の心を学ぶためにずっと瞑想をしておりました。これも修行の一環です。 #お前らTwitter働いてない間何してたか語れ
10-25 21:00

デッドライジング4が出るならば釘バットでゾンビの頭をふっ飛ばしたりチェーンソーでとことん体をバラバラにすることができるゴアモードがほしい。もちろん内蔵表現もリアルに #ツイッターが不調なので何を言っても気付かれない
10-25 20:51

RT @keroro_PR: (|@皿@|)〜♪ RT @summons_board カレーを食べたくなってきました! 「クルル曹長」のアイコンです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/J0Id4sxJ3B
10-25 20:38

あ~も~妖怪ウォッチパン嫌い!レアが全然出ないの
10-25 20:32

あのさぁ・・・どうしてこうタイミング悪くTwitterが直ったような状態になるの?マジ笑えるんですけど
10-25 20:20

野獣先輩ギルガメッシュ説 (3:20) http://t.co/0S19v2w0Ow #sm24754785
10-25 20:18

Twitter直ってないぢゃん
10-25 20:02

うわあああ
10-25 19:24

RT @enju_homura: Twitter不具合直った直後のレシラム達 http://t.co/WIjqWSQZeY
10-25 19:23

消してえええええええリライトしてええええええええええええ今の発言すべてリライトしてぇぇぇぇぇぇぇ
10-25 19:21

あっれ??Twitter直ったの?問題発言TIME終了!www
10-25 19:18

TLが止まっている今、この世界には私しかいないも同然、つまり今ならば好きなことを呟くことができるということだ!(名推理)アハハハハ
10-25 19:16

消してえええええええええリライトしてええええええええええええええええええ
10-25 19:12

あああああああああああああああああああああああああああああああ体がじわじわと疼いて苦しい体の内側から内臓が締め付けられるように全身が激しく痛み熱くなってくる。血が・・・血がああああああああああああああああああああああ
10-25 18:19

ぐあああっ!
10-25 18:15

残り2時間25分で事態が終息する。これで決着をつけられなかった場合、私の敗北が確定する。
10-25 18:06

体の様子がおかしい。血が疼く・・・私はどうしてしまったのだろうか。苦しい、心が渇水しているように濁った感情と
10-25 18:02

村人の中に眠る鬼の血が騒ぐこの時期は迂闊に外に出ない方がいい。
10-25 14:54

どうやら流血騒動があったようだな。相変わらず危険な時期だ。
10-25 14:53

マールブルグ王女
10-25 12:40

まじかよ、アイスマン最低だな。
10-25 12:38

ナイフで怪我をしてしまい血がしばらくは止まりそうにない。安静にしておこう。
10-25 12:21

RT @summons_board: ドロロさんはイラストとアイコンの違いが分かりやすいですね(笑)また夕方ごろにもツイートさせていただきます! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP
10-25 12:19

RT @summons_board: サモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介していきます! 「ドロロ兵長」のアイコンです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/0VI0vW1p7s
10-25 12:19

RT @summons_board: それでは…今日もサモンズ×ケロロコラボのキャラクターを紹介します! 「ドロロ兵長」のイラストです! #サモンズボード #サモンズ_ケロロコラボRTCP http://t.co/ET3Y9zup5A
10-25 12:13

私が踊り子だった頃はまだマシな部類だった。しかし、あの祭りの日、ついに忌々しい事故が発生する。・・・人が死ぬのだ。あの一家は呪われている。身内から死者が3人も出るとは・・・・・・私が悪霊の存在を信じることになる事故だ。
10-25 12:12

今年の祭りでは誰が死ぬかな。毎年不可解な事故が発生する秋祭り、次の犠牲者は・・・・・・
10-25 12:06

好奇心が人を殺す。彼女達もまた口が災いとなり生贄に選ばれたのだ。
10-25 08:53

人柱の風習も今では既に廃れてしまったようだ。ほんの十数年前までは村で人が埋められることもあったというのに。
10-25 08:47

昔は7メートルもの大鬼が3体も村中を徘徊しており、あまりの迫力に震えていたほどだが、今はその子供の鬼達が練るだけでそれほど怖くはない。人喰らいの鬼はもう存在しないのだろうな。
10-25 08:33

巫女の舞、これは選ばれし子供らが毎年、巫女の格好で剣を振り回しながら踊る演舞。喧嘩太鼓と共に待機し天狗達と舞う。
10-25 08:29

3つ目の獅子の舞は約5分間か。今では激しい動きを行う子供はあまりいないことだろう。平均的な身長があまりにも足りていないため、演舞にも支障が出ているようだな。
10-25 08:24

もう一つ鬼の襲来は更にその上をいく収入で当時一人辺り10万円越えをしていた。家を訪問しわずか10秒で終わる囃さだからな。私も参加してみたかったが、家系からして強制的にもののけの舞に選ばれていた。
10-25 08:20

120×1000円=120000-指導代10000=110000円、110000÷5=22000円。一軒500円の家もあるからその補正で凡そ一人の収入は当時20000円ほどだったが、現在はその3倍と考えれば60000円と言ったところか。
10-25 08:15

演舞時間3分間か、早いな。私が舞をしていた頃は一度の奉納演舞に10分はかけていた。そして2日かけて120軒ほどまわるのだ。
10-25 08:10

はわわぁっ!お祭りィ!ちょっと早過ぎるんじゃないのか?このような時間帯に・・・・・・詠唱の声が聞こえないぞ、子供共。。。
10-25 08:04

クリア条件が自殺 #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-25 03:25

今のぜってぇおばけだよ
10-25 03:04

超こええwww
10-25 02:57

携帯に撮った覚えのない写真があるんだが - はれぞう http://t.co/dv2f46WYc9
10-25 02:56

ゴルフでラスボスと戦い勝利したら研究所が大爆発でED #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
10-25 02:53

きたっ!3000枚当選!
10-25 00:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
